デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 限界リアル思考(閲覧注意

    荒花
    No.977481
    [編集/削除]

    春が来だと思ったら、桜もいつの間にか葉だらけになっている。俺も恋がしたいなと思った。
    でも情報量が少ない中信用するのは難しいんで、再びこんなスレ立ててみる。

    とりあえず自己紹介。

    荒花藤(アラハナ フジ)/166㎝/関東/右

    リアル思考と言っても、すぐ背後に踏み入るつもりはない。
    部屋で二人話して、ロル回したり行為もして、お互い背後が気になり出したら鳥で専垢作って連絡取り合って…みたいな、ゆっくり仲良くなりたい。
    ただ、好きな人にこそあまり素直じゃないので、積極的な人の方が相性はいいと思う。
    それと、BLの板でこんなこと言うのは野暮かもしれないが、背後が女性の方限定で募集したいな。

    質問があればなんでも受け付ける。

    良縁を願っています。

  • 大和
    No.977486
    [編集/削除]

    希望いいか?
    左はあんまり慣れていないが少し気になってな

  • 森川
    No.977501
    [編集/削除]

    こんにちは、先客居るけど俺も希望しとくね。背後が女性って隠さなくてもいいってのに興味引かれてちって、良かったら俺の希望も受けて欲しいなあ。
    部屋でお話すんのは前の人優先してちょーだい。自己紹介は部屋とかでしたいなって思う。ここで先に知っときたいってんなら言ってね。

  • 荒花
    No.977566
    [編集/削除]

    二人も希望ありがとう。

    @大和
    用事終わり次第声かけさせてもらうので、21〜22時ごろ話せそうならはなそう。難しそうなら明日とかでも、話せる。

    @森川
    あ、書いてなかったがもちろん俺も背後は女だ。
    ありがとう、明日以降予定合わせられるので話そう。

  • 森川
    No.977572
    [編集/削除]

    ちょーど見てたからお返事しときマス。
    違ったらどーしよって思ってたけどおんなじなら安心。勘違いじゃなくて良かった。
    今のご時世常時暇してるから荒花くんの都合いーときに声掛けてね。

  • 大和
    No.977577
    [編集/削除]

    @荒花
    ん、その時間帯ならいつでも構わないぞ。
    そちらに合わせる。好きなタイミングで声をかけてくれると嬉しい

  • 荒花
    No.977846
    [編集/削除]

    @大和
    手が空いた。いるかな、

  • 荒花
    No.978316
    [編集/削除]

    寝てしまったかな。残念。

  • 荒花
    No.978513
    [編集/削除]

    書き忘れてしまったが、一度部屋で話してみてこちらから声掛けすると音信不通、と言うケースが凄く多い。
    なので、部屋で話した時に俺に違和感を感じて辞退したい場合は一言欲しい。

  • 森川
    No.978728
    [編集/削除]

    おはよう、昨日は大和さん居なかったのね声掛ければ良かったや。
    恋人前提のお付き合いだから遠慮なく言わせてもらいますわ。荒花くんも俺の事無理そうだったら話してね。
    今日は一応俺よね?好きな時に声かけて!飛んでくから。

  • 荒花
    No.979099
    [編集/削除]

    @森川
    ありがとう、お互い嫌な思いはしないようにしたい。
    20時あたりに声かけていいかな。
    目が覚めなくて…遅い時間で申し訳ない、

  • 森川
    No.979115
    [編集/削除]

    いんやあ、気にしなくていいよ?活動時間なんて人それぞれだし、俺、朝昼晩きほん暇してるから。(ふひひ 、)
    20時ね、りょーかい。飯の都合で気付くの遅れちゃったらごめんね。お話できるように出来るだけ調節しとく!

  • 荒花
    No.979607
    [編集/削除]

    昼夜が反対になってしまってなかなか治らないんだ…。

    目覚めて色々終わらせた、いつでも話せよ

  • 森川
    No.979628
    [編集/削除]

    お疲れさん。覗いたらタイミング良く荒花くん居たあ、もうちょい掛るから待っててくれね?
    30分くらいにはお話できるよ。

  • 荒花
    No.979645
    [編集/削除]

    了解。

    楽しみに待ってる。

  • 森川
    No.979668
    [編集/削除]

    お待たせ。もう話せるよ?居る?

  • 荒花
    No.979688
    [編集/削除]

    いる。部屋建てて待ってるな。

  • 森川
    No.979690
    [編集/削除]

    あーい、今向かうね

※記事を編集・削除するためのパスワード