デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • リバのレオナさん募集

    ラギー
    No.978055
    [編集/削除]

    こんばんはっス!
    リバのレオナさんと、あんなことやこんなことをしたいと画策してる俺っス。
    ただ、条件があるっス。レオナさんに条件を出すのは心苦しいっスけど許してください!
    音信不通はやめてほしいっス
    ロルは中文くらい書ける方が良いっス
    過度なキャラ崩壊とか、属性詐欺はご法度っス
    これくらいっスかね?
    美味しい夜食でも用意して待ってます

  • ラギー
    No.978414
    [編集/削除]

    レオナさん居ないんスかね〜

  • ラギー
    No.979892
    [編集/削除]

    あ、一応固定募集って感じっスよ。
    レオナさんのお世話は俺にしかできないっスからね、世話焼かれたいレオナさんは必見っス

  • ラギー
    No.983326
    [編集/削除]

    やっぱリバってのは難しいお願いなんスかね〜…変えるつもりはさらさらねぇんスけど…

※記事を編集・削除するためのパスワード