デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • セフレ募集

    No.979048
    [編集/削除]

    覗いてくれてありがとさん
    下きっちり見ろよ

    気ままに遊べるセフレ募集

    名前/mituru
    属性/バリタチ
    萎/短ロル 余計な記号 小文字厨 漢字厨 背後模索 リアル思考 恋愛感情
    萌/甘々〜軽暴力 濁点喘ぎ ♡喘ぎ 部屋エロル2枠 掲示板 10行以上

    ※複数希望可能
    ※タチ食い拒否 シンプルにキモイ バリネコちゃんしか来るな
    以上 なんか質問あったら言って

  • No.979052
    [編集/削除]

    あー、複数可能って書いてあるけどさすがにロルの相性とか見るからよろしく合わないと思ったら多分断る

  • 由貴
    No.979074
    [編集/削除]

    こんちは。
    質問いいか?充さんの描写が耽美寄りなのかアホエロ気味なのか良かったら教えてほしい

  • No.979154
    [編集/削除]

    @由貴

    あー、アホエロは好きだけど俺のロルはどちらかと言うと直接的な言い方はしない、遠回しな言い方するかな でも見るのは好き自分で使わないだけで

  • No.979270
    [編集/削除]

    あげ、

  • 774
    No.979275
    [編集/削除]

    サンプルというわけではないけど、試しに主が回した描写を見てみたい

  • No.979522
    [編集/削除]

    えー……あんま晒すの好きじゃないからやだわ……

  • No.983102
    [編集/削除]

    あげー

※記事を編集・削除するためのパスワード