デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋仲募集.

    基世
    No.979452
    [編集/削除]

    っと、...今晩は。
    閲覧有難うございます。
    俺は限りなく潔癖に近い人見知りというか、人に関わるのが苦手な癖を持ってるのでマスクはお許し下さい。
    イメージとしては某人格ゲームの社交恐怖、の様な。

    そんな俺でも恋仲が欲しくなってしまって。
    いきなり行為とかは難しいと思うので、俺に合わせて隣に居てくれる方を探しています。
    萌萎は特にありません、愛しい貴方から貰える物は全て大切な物です、愛も暴力も。
    属性は貴方に合わせます。

    基本人の少ない深夜に浮上しているのでその辺の時間に別館で会えたら嬉しいです
    ここまで読んでくれたんですから声をかけて下さるのでしょう?なんて。

    良縁を願って。

  • 基世
    No.979889
    [編集/削除]

    上.

  • 基世
    No.980743
    [編集/削除]

    最近はマスクが何処にも売ってなくて困りますね
    あ、慣れたら敬語は外します...きっと。

  • 基世
    No.983135
    [編集/削除]

    上げます

※記事を編集・削除するためのパスワード