デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 左固定募集 / 甘えさせてくれる人

    安 ⌒ 室
    No.979739
    [編集/削除]

    此 スレを見た貴方 僕がこんな事
    言うなんて思わなかったッて顔をしてますね。
    僕だッてそう思いますよ。 ですが 最近仕事が辛くて 誰かにこう 癒して欲しい気持ちがあってね。

    誰でもいいんです。僕のこの疲れを癒してくれるなら。

    炉留は枠越~僕は可能です。汚喘や♡あなたが望むのであれば喜んでします。
    あなたが望む僕になりますよ。

    活動場所は掲示板に貴方との愛言葉を紡いで
    出来たらなあ。と。
    そのために先ずお部屋で話して見ないと行けませんが

    こんなんでいいのかな__分からないけど
    お待ちしています。

  • 安 ⌒ 室
    No.979814
    [編集/削除]

    上げておきます

※記事を編集・削除するためのパスワード