デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 獣耳後輩×先輩(受け募集

    春翔
    No.980115
    [編集/削除]

    ひょんなことから獣耳が生えてしまいました。治るまで俺の面倒を見てくれる先輩を募集しています
    獣耳はふさふさの狼みたいな耳です。しっぽもあります。

    我慢きかなくて襲いかかってしまうことも多々あるかと思いますが、先輩なら許してくれますよね?
    待ってますよ、先輩

  • No.980507
    [編集/削除]

    こんばんは。早速なんだけど、希望良いかな?
    獣耳かー。なかなか可愛い後輩君じゃん。撫でてあげたくなる。

  • 衣笠
    No.980523
    [編集/削除]

    ばんはー、獣耳いいね
    近くでよーくみたいからそっちにいくよ
    俺のことを色々知ってほしいし君のことも知りたいな
    必要な事があればまた記入するね

  • 春翔
    No.980526
    [編集/削除]

    まさかこんなにはやく先輩が来るなんて。撫でても良いですよ、その後俺に何されても文句言わないでくださいね。
    先輩は掲示板と部屋、どっちが良いですか?

  • 春翔
    No.980540
    [編集/削除]

    >衣笠さん
    こんばんは。まさか2人も来るなんて
    そうですね、取り敢えず部屋か掲示板どちらが良いか教えてもらっても良いですか?

  • No.981383
    [編集/削除]

    安心してー。文句は言わないよ。いきなりならちょっとびっくりするけど。
    俺は掲示板が良いな。時間がなかなか合わないと思うから。

  • 春翔
    No.982078
    [編集/削除]

    遅くなってしまいました。
    掲示板ですね、鍵の方が良いとおもいますので部屋で鍵だけ決めましょう

  • No.982155
    [編集/削除]

    うん、わかった。俺は今から暇だから、作ってくれたらすぐ行けそうだよ。

  • 衣笠
    No.982179
    [編集/削除]

    お、ありがと是非宜しくね
    時間合うときはチャット、少ししかとれないときは掲示板にしたい

※記事を編集・削除するためのパスワード