デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ただ話したいのと少しスキンシップがしたいだけ。

    No.980843
    [編集/削除]

    最近家にこもりきりで,こんなスレ建てるくらいにはストレスが溜まってるのかもね。

    本当にこの題の通り。
    話したいのとほんの少しのスキンシップがしたいんだ。
    過激なのはだめ。僕が知らなすぎるから。言葉を紡げない。
    ただ楽しくお話したり,んん、そうだなぁ、スキンシップ…ハグ…とか?
    軽いのをしたいだけ。寂しさを埋めたい。

    こんな文章能力のない説明だけど、気になった人、よかったら話しかけてくれたら嬉しいな。

    名前は、春(ハル)っていうから、好きに呼んでね。
    いい縁がありますように。

  • 暁人
    No.980855
    [編集/削除]

    こんばんは。俺も最近家に籠ってばっかでストレスが溜まっていたんだ

    やっぱり俺と同じこと考えてる人がいるんだって思って来たよ。春くん、話せるようなら話したいよ

  • No.980861
    [編集/削除]

    @暁人
    こんばんは。初めまして。
    同じこと考えてる人がいて、僕も嬉しいな。

    ぜひ、お話しよう。
    名前はなんて、読むのだろう…
    ここでのんびり話す?それとも部屋を建ててお話する?
    …でも時間的に,君が眠い時だったらもうしわけないから今はここで、ゆっくり話す方がいいかな

  • 暁人
    No.980863
    [編集/削除]

    あきとって言うんだ。

    今からでも話したいな。俺は今眠くないから春くんに任せるよ。
    春くんはもう眠い?眠くないなら俺と話そう

  • No.980867
    [編集/削除]

    あきとくん,か。よろしくね。

    僕も大丈夫。じゃあ、お部屋建ててみようかな。

    待ってるね。

  • No.980888
    [編集/削除]

    暁人、話に来てくれてありがとう。
    よかったらまた話したいな。
    今日はありがとう。おやすみなさい。

  • No.981131
    [編集/削除]

    上げとくね

  • No.981717
    [編集/削除]

    流れるの早いなぁ…上げとくね

  • No.982474
    [編集/削除]

    上げるね。

  • No.983108
    [編集/削除]

    話途中だったし、また話したいな…

※記事を編集・削除するためのパスワード