デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • バニーボーイを飼いませんか(募集)

    春彦
    No.981043
    [編集/削除]

    …俺、ハルヒコって言います。よく、此処にいらっしゃるお客様はハルって呼んでくれます、お好きにお呼びください。

    (己が勤めるのは男色の者たちが集うストリップ劇場だ。其処でカクテルなどのお酒類を運ぶ仕事や、客へのご奉仕の仕事をしている。とある客の指名が入りシャンパンとグラスを持ちながら貴方の元へと来るとそっと挨拶をしながらソファーの隣へと座り。机にグラスを置き、シャンパンを注いでいると貴方は「俺に主従をするペットを探している」と世間話のように言った。それに驚いて数度、目を瞬かせたが貴方の目を真っ直ぐと見据えると)

    あの、俺…希望したいです。

    _____________________________

    金澤 春彦(カナザワ ハルヒコ)

    23歳、172cm

    生まれて以来染色も脱色もしたことのない黒髪は項まであるかないか。真面目そうな顔付きの奥には淫靡な欲が隠れている。痩せていると言うわけでもないが太っているわけでもない、普通の体型。右臀に一つ黒子あり。

    普段着:基本安物の無地のTシャツの下にジーンズなどを着用。

    店 :黒のバニー衣装に網タイツ、黒いハイヒールを履く。首には直で蝶ネクタイを身に付ける。

    大学を卒業後、此の店に繁華街でスカウトされて就職。

    [興味を持ってくださった方]↓
    此方の萌はSM、調教、M字開脚、犬扱い、玩具、御奉仕、スパンキング、首絞め、首輪、射精管理、拘束や緊縛…等
    萎は死ネタ、嘔吐、放屁の強要、大スカ(小スカは萌)、グロテスクな行為(切断等)

    描写は貴方に合わせます。枠超えも可能ですのでお気軽にご相談ください、その他質問がありましたら何でも仰ってください。

  • 春彦
    No.982131
    [編集/削除]

    ↑↑

  • 白濱
    No.982275
    [編集/削除]

    晩は、ちと気になったんで声掛けさせてもらう。一度会ってみたいんだけど活動場所は部屋で構わねェか?

  • 春彦
    No.982289
    [編集/削除]

    いらっしゃいませ、お客様。
    勿論です。俺も活動は部屋が良いと思っていました。お部屋でお話しして、お互い了承がありましたら鍵に移動して連絡を取り合うのはどうでしょうか?

  • 白濱
    No.982436
    [編集/削除]

    ん、そうして貰えると有り難ェ。
    今日は22時頃以降なら会えそう、お前さんの都合のいい時に声掛けてくれ。

  • 春彦
    No.982446
    [編集/削除]

    把握しました。では、そうしましょう。
    では、22時に本館の方に部屋を建てさせていただきます。

  • 春彦
    No.982550
    [編集/削除]

    部屋、建てさせていただきました。お待ちしております。

※記事を編集・削除するためのパスワード