デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 拾ってください

    仔犬
    No.981841
    [編集/削除]

    こッ 今晩は 俺捨てられて 此処に辿り着いたンだ。
    なーンて! 暗い話なンか辞めようぜ 腹減っちまうし
    新しいご主人サマ募集させて 。
    俺 誰かに ついてないと 落ち着かないッていうか なンていうか 寂しい ンだよ。犬だからか ?

    俺は基本 おッとりまいぺーすに生活 する派だから
    ご主人サマ が何か言ったら すぐ行動するッて いうタイプ 。あ ~ でも 運動とかそういうのはちょッと
    だッてそンな事するならご主人サマと ごろごろ してたいし さ 。
    こーンな感じで俺 割と甘えん坊だから 甘えん坊が好きで甘えさせてくれるご主人サマが いーな ア 。

    ここ迄長々と読んでるッて事は俺にちょっとでもきょーみあるッてことか?!やッたね。
    じゃア俺の紹介

    名前はご主人サマにつけてもらえる迄《仔犬》でいくつもり。身長は178cmの少し筋肉ついた細マッチョな体付き。犬種はハスキーだッ。かっこいいだろ。
    募集は攻めかな ア 。でも俺が 盛って制御聞かなくなったら上になる事があるから 両刀でもいい。でも俺基本ご主人サマに痛くされたりするの好きだから下が多いかも。

    萌は大と小のスカトロ 以外 ッ!! だから それがなければ基本俺はご主人サマ大好き犬っころッて覚えて!!

    よしッ長々と書いたけどきょ~みもったご主人サマ!!
    俺と遊んでくれよ 。それであわよくばご主人サマの家族にしてッ。待ってるッ!!

  • No.981846
    [編集/削除]

    こんにちは、気になったんだけど、少しいいかな。

  • 仔犬
    No.981857
    [編集/削除]

    わッ!!
    やッたやッた!!俺こんなに早く気になってくれるご主人サマいるなんて思ってなかったからびっくりした !

  • No.981885
    [編集/削除]

    素直ないい子だね?
    気になったんだが、俺意外と浮上時間少ないかもしれなくてな。嫌だったら蹴ってくれ。

  • 仔犬
    No.981888
    [編集/削除]

    へへッ
    ん~ん大丈夫!!俺待てができる良い子だからッ!!
    じゃあご主人サマの都合つく日教えて?

  • No.981889
    [編集/削除]

    お、それはいい子だな。
    今からは話せるし、大体平日の夜かな、いるのは。
    ただ、返事に間が空くかもしれないから部屋よりここで話したいかな。

  • 仔犬
    No.981911
    [編集/削除]

    へへッ
    分かッた !
    掲示板で お話しような , !
    ぱすわーど とかいうの決めるか?

  • No.981917
    [編集/削除]

    おう、ありがとう。
    パスワードいるな、どうしようか…。

  • No.981922
    [編集/削除]

    了解、覚えた

  • 仔犬
    No.981925
    [編集/削除]

    ん ッ !!
    じゃあ スレ立てとくな!!

  • No.981927
    [編集/削除]

    了解、ありがとうな

※記事を編集・削除するためのパスワード