デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 黒髪眼鏡遊び人系教師×金髪生徒(リバ募集)

    藤堂要
    No.983153
    [編集/削除]

    【再掲】
    大人の色気がある教師を募集してます。先生に攻められてぇし攻めてぇ。ちょい細かく指定しちまったが、いまめちゃくちゃ先生とそういうコトしてぇの。
    なよっちくねぇ奴が良いな。ほら、乱暴になっちまうかもしれねぇし?
    複数希望が来た場合は1人に絞らせてもらうわ。
    ワンナイトお断りだかんな!絶対ダメ

    取り敢えずプロフィールな
    名前:藤堂要(とうどう かなめ)
    年齢:17歳(高校2年生)
    性格:教師には基本タメ口を使う。えっちなこと大好き。
    萌:抵抗、媚薬、首絞め、拘束、目隠し
    萎:女々しい、弱々しい、ヤンデレ、グロ、大スカ、過度な暴力、音信不通、二窓
    浮上時間:21時頃なら確実に居る

    こんな感じ?あとは知りたければ質問してな

    んじゃ、まってるぜ。先生

※記事を編集・削除するためのパスワード