デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 依存させてくンね、?

    神崎
    No.986160
    [編集/削除]

    その名の通り 依存させてくれる奴探してる。
    別に せッくす だけじゃなくて 毎日こうだ~とか
    詰まんない話とかしたいンだよな 。
    受寄リバだから 気分デ上と下に俺は行くって感じ

    だからお相手もリバか攻めがいいなんて。
    活動場所はお前が決めて。好きな方でいいよ。

    萎えは特にない。お前がしたいことなんだってする。

    じゃあ待ってるな

  • 逢瀬
    No.986387
    [編集/削除]

    初めまして~、おれもそ-ゆ-相手欲しいな、って思ってたから声かけさせてもらった。
    おれも依存しちゃうかも何だけど。

    まァ、一応リバのつもりだけど、全然同性との経験はね-からそのへンぎこちなくても多めに見てやって欲し-かな。

    場所は鍵付の掲示板だと嬉しいけど、部屋でも大丈夫。

    ぎこちなさ全面に出てるけど返事くれンの待ってる。

  • 神崎
    No.986424
    [編集/削除]

    ふッ 。 声掛けてくれてありがと。
    あんたがそう言うなら鍵付きの掲示板で話そうか
    何方にせよ1回部屋で話してみたい。
    あんた暇な時間とか教えてくれるか?

  • 逢瀬
    No.986508
    [編集/削除]

    返事ありがと。鍵付の掲示板にしてくれて嬉し-。

    おけ。一応今からでも大丈夫。あとは22:40~くらいからが暇になる。

  • 神崎
    No.986593
    [編集/削除]

    あ ~ 悪い
    俺仕事があんだ 。
    22時40分頃に あんたの名前で部屋立てとくから。
    そんとき来てくれ

  • 逢瀬
    No.986745
    [編集/削除]

    把握。
    ちょっと遅れるかもしれないけどそれくらいに浮上する。

    仕事頑張って。

  • 逢瀬
    No.987650
    [編集/削除]

    御免 。急用が出来て行けなかった 。

    一応。おれが建ててもい ‐ し 、建ててくれるなら、昼でも暇してるし夜なら同じくらいの時間なら行けると思う。

  • 神崎
    No.988209
    [編集/削除]

    あ~ ンなら今日も同じ時間帯に 立てるな
    気にすんなよ 大丈夫

  • 神崎
    No.989179
    [編集/削除]

    あ~_居るか?

  • 逢瀬
    No.989370
    [編集/削除]

    今気付いた 、居る

  • 神崎
    No.989395
    [編集/削除]

    お んなら あんたの名前で立てる

※記事を編集・削除するためのパスワード