デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誘拐犯のショタ探し..閲覧注意

    高倉
    No.986278
    [編集/削除]

    間違えてスレ消してしまったので再度立てるぜ。誰か声かけてくれた人とかいたんだろうか、いたら申し訳ない。

    ショタコンお兄さん、自己紹介します。

    高倉花咲(タカクラ カザキ)/172㎝/23/バリタチ

    趣味は近所の子供を眺めること。割とヒョロガリだけど子供くらいなら力で勝てると思う。
    情緒不安定やら多重人格やらよく言われるので、そこも踏まえて平気な人、先に進んでくれ。

    タイトル通り、俺は長期休みで浮かれてるガキを誘拐したいというわけ。
    俺の家に来ると朝昼晩食事も出るし寝床も用意するし、パパママに一生会えないという点除けば幸せに暮らせる。

    どんなガキを求めてるかってよく聞かれることなんだが、まあ年齢は9〜14。年相応に身体が小さけりゃ正直性格はなんでもいい。十人十色なんでね。
    好みで妄想通りのガキが来てもあんまし面白くないもんで、メスガキから根暗なガキまで、好きなようにキャラクター作って話しかけてくれたら嬉しいわ。
    あ、でもなんか女みたいなのは勘弁してくれ。女装設定があればともかく、ふつうにぽわぽわ〜うゆゆ〜みたいなのはあんまし好かないかな。あとなぜか子供なのに敬語使う奴。強気な方が折り甲斐があるからさ。

    注意点としては、俺が暴力を振るう事。ここ閲覧注意の理由。
    殺すまではしないから安心してくれ、痛がる子供が好きなだけ。怖くないから逃げないでよ。

    して、活動場所は基本部屋がいいな。ここチラチラ確認しにくんの苦手なんだ。わかってくれると助かるなァ。
    連れ去るガキを見つけたら、連絡用の鍵板は建てるつもり。

    ロルの長さは部屋で一枠分くらい。でも割とその時々で違うから、あんまり気にしないでくれ。どういう動きしてるかがわかれば長さはあんまり気にしない。短すぎると困るけど。

    わりと前戯厨なところがあるんで、槍目の人とかは帰ってくれ。雑談やただの触れ合いも好きなんでね。

    萌 : 涙、拘束、謝罪、抵抗受け、襲い受け、メス堕、♡etc…

    萎 : 芝、豆ロル、濁点、掲示板亀レス

    上記ちゃーんと読んだ上で、春が来ないお兄さんに構ってくれるいきのいい子供、待ってるね。

  • 高倉
    No.986701
    [編集/削除]

    あげ

  • No.986864
    [編集/削除]

    こんばんわ,お兄さんのこと気になったから,自己紹介失礼するね。

    宇月 慶(うづき けい)/153cm/13歳/ネコ
    一般家庭の一人息子。明るく活発。体を動かすことは好きだが,あまり体力がない。すぐに息切れする。何事も信じやすく,疑うことを知らない。性についての知識は全然ない。

    萎:死、汚,

    こんな感じかな?萎以外だったら多分大丈夫だと思う。
    あまり長くかけなかったけど、よかったらったらよろしくね。

  • No.987391
    [編集/削除]

    一応,あげておくね

  • 高倉
    No.987440
    [編集/削除]

    すまん、覗きに来れなかった。

    手空いてる時にでも部屋行って話したい

  • No.987450
    [編集/削除]

    こんばんわ,僕は今からでも可能だよ。
    お兄さんは、いつ頃都合がいいかな?

  • No.987595
    [編集/削除]

    こんなに僕が上げていいものかわからないけど、あげておくね。

  • No.987692
    [編集/削除]

    どーも。待ちの子いるけど俺も立候補させてね,
    九條 昴 (クジョウ スバル)
    13歳 / 私立中等部1年 / 154cm
    両親が医療関係の仕事に務めている為、裕福な家庭で育った。仕事の都合で両親が家に居ることは少なく、幼い頃から常に一人。その様な環境で育った所為か、大人に対して反抗的な態度をとったり、同級生を虐めたりと曲がった性格に。ついこの間、初めての性行為を済ませ、最近は取っかえ引っ変えで女子達と遊んでいる。

    萎特に無いからアンタの好きにしていーよ. 萌はほぼお兄サンといっしょだなぁ. うーん、あるとすればもっと強い刺激が欲しいかな。俺が知らない事沢山教え込まれたい.
    基本的に家で暇してるからさ,声掛けて,又覗きに来まーす,

  • 高倉
    No.988558
    [編集/削除]

    いや…すまん、主なのに全然確認できなくて。

    今から暇なんで、なるべくチラチラ確認するようにはするわ。
    二人も来てくれてありがとう、どちらも暇な時にでも声かけてくれ。

    部屋でお話ししよう。

  • No.988628
    [編集/削除]

    へーきへーき. まぁ先に来た子優先させて.
    とりあえず俺はいつでも暇してるから待機してるね. またアンタが暇な時言って.

  • No.988655
    [編集/削除]

    こんばんわ,大丈夫だよ~

    僕も基本的にいつでも暇してるからお兄さんの都合いいときで大丈夫だよ。

  • 高倉
    No.988657
    [編集/削除]

    おー、昴くん、ありがとう。
    じゃあ昴くんとは明日の夜話そうかな…。深夜ならいつでも空いてるが良い子は寝る時間だと思うからね。

    慶くんは、今夜暇なら話したいな。
    たくさん待たせてしまって申し訳ない

  • No.988667
    [編集/削除]

    @高倉
    はーい,何時頃がいいかな?

  • 高倉
    No.988686
    [編集/削除]

    今からでもいいぜ、

  • No.988713
    [編集/削除]

    @高倉
    分かった,僕も今から行けるよ

  • 高倉
    No.988724
    [編集/削除]

    じゃ、部屋建てて待っとくわ、

  • No.988731
    [編集/削除]

    え、僕じゃない慶くんが入ってるんだけど…

  • 高倉
    No.988736
    [編集/削除]

    あ、無言で退室したからなんかあったのかと思った…立て直しとく。

  • No.988739
    [編集/削除]

    何度もごめんね…

  • 高倉
    No.988861
    [編集/削除]

    慶くんとはお話終わったんで、もしこの後夜のうち、昴くんが暇な時間あれば今日でも話したいな。

  • No.988989
    [編集/削除]

    わ。ほんと,?
    んー…じゃあお風呂とか入ったりするから、22時に部屋立てるーとか大丈夫?遅いかな..

  • 高倉
    No.989023
    [編集/削除]

    いや、22時でいい。日付変えても平気だし。

    手が空いたら声かけてくれ。

  • No.989067
    [編集/削除]

    はーい。了解だよ,楽しみにしてる.

  • No.989210
    [編集/削除]

    お兄サン、部屋立てて待ってるね.

  • 高倉
    No.989745
    [編集/削除]

    二人とも声をかけてくれてありがとう。

    今回は、昴くんが俺の好みだったんで、昴くんを選ばせてもらう。

    また何かご縁があれば、

※記事を編集・削除するためのパスワード