デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • どタイプ来ないかなー。

    原水鯨
    No.986533
    [編集/削除]

    閲覧どうも
    1度タラタラと書いた長文が誤作動によって一瞬で消えて萎えた。てことでもう簡潔に言うわ。

    どタイプなヤンキー受け早く現れねえかな。

    一応募集スレね、募集してる。
    ヤンキー受け募集。
    ヤンキーを履き違えてる奴は無理ですって事長々書いてたのに…消えたわ。

    原水鯨(ハラミ ケイ)
    26歳/175cm
    変態
    ヒョロヒョロだけど割と筋肉はある
    常に白衣姿の保健教師
    煙草は苦手、酒は弱い
    貴方が好きで好きで周りが見えない

    萌:日常/抵抗受け/拘束/薬/玩具/野外/痴漢/女装/雄っぱい/修復可能な暴力/多ラウンド/小スカ/スパンキング/開発/以降アブノーマル
    萎:汚/死/SM/顔文字等

    突然消える、掛け持ち、背後透過NG
    「もう寝る」等の自己報告は有り。
    亀返信でもいいなら長文炉留可能、基本行動が分かる範囲の短〜中文炉留。
    基本板での活動、都合が合えば部屋。
    ヤンキー履き違えてそうなのは蹴ります。

    気長に待つね。

  • 沓掛
    No.986570
    [編集/削除]

    ど ~ も。 面白そうな スレ立ッてッから 立候補 。 俺が 御前の タイプ の 人間か なんて分からねェ 卦度 見るだけ見てッてくれや 。

    name 沓掛 隆一 _くつかけ りゅういち_

    age 23 y

    work 鳶職人 _とびしょく_

    height 176 cm

    character 高校 中退 し 友人の 親の 力で
    現在の職に 着いた 。 中卒 という
    だけで 馬鹿にする 人が 苦手
    というか 殺したい くらい 嫌い 。
    口は 悪いし 顔も 厳つい 顔故に
    怖がられがちだが 割と 親切
    だったり 可愛い部分も あったり 。

    others 貴方に対しては 意識する 存在
    だから か 素直になれず 冷たく
    したり 辺りが 強くなったりする
    然し 貴方が 他の人と 話すと
    無性に腹が立ち 「俺がいるのに」
    という気持ち が抑えきれなくなり
    物や壁に 当たったりする 。
    貴方になら 壊されてもいい なんて
    思っているのは 内緒のお話 。

    こんな感じ。
    分かんねェな あんたの趣味似合うか。
    けどまあ。事実並べただけだしなあ…
    1回でいいから 会ってみてェなあとは 思ってる。

    萌 萎 何方も 同じ。 あんたが思うように
    俺を染めてくれんなら本望。

    じゃあ良縁願って。

  • 原水鯨
    No.986629
    [編集/削除]

    @沓掛
    予想してたのより飛び抜けた子が来たのは吃驚。
    まあ多少地雷踏んでても話してみねえと分かんない事は多いよなあ、多分。
    俺のタイプ突いてくんのかは知らないけどまあ一先ず1度話そうか。
    今日か明日か空いてる時間はあるか。

  • 沓掛
    No.986661
    [編集/削除]

    原水 >>

    型にハマるのは好きじゃね ~んでな。
    ありがとな

    明日なら いつでも会えるぜ

  • 原水鯨
    No.986700
    [編集/削除]

    @沓掛
    明日の午後であれば俺も空いてる。
    じゃあそん時な、また。

  • 原水鯨
    No.987259
    [編集/削除]

    上げ

  • 原水鯨
    No.988326
    [編集/削除]

    上げとく
    沓掛話せたら反応くれよ

  • 沓掛
    No.988386
    [編集/削除]

    あ゛~わり。
    今気づいた。会えるぜ

※記事を編集・削除するためのパスワード