デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 貴方が急に消えても文句言いません。(募)

    トヨタ
    No.986958
    [編集/削除]

    風評被害ですかねえ…訴えられたら確実に負けますけどもあの、勘弁して貰えますか。
    俺の車はスズキなんです…トヨタはスズキに乗ってます、すみませんお金ないですし人生やり直させて下さい
    あのねえ、いきなり自分語りさせてもらいますけど、数日前までは女の子の恋人が居たんですよ。……うーー、ミカちゃん…可愛かったです今でも可愛いですけど!!
    なので、その、同性間の性行為は経験が無いです。
    えっちには普通に興味がある。かと言って掘られるのはちょっと抵抗あります
    なので。ネコちゃんのあなたによしよしいいこだねってリードされたいんです、
    わがまま言っちゃってすみません、ご縁があるといいんですけど…

    トヨタ ヒカル
    27歳/178cm
    数日前に彼女と酷い別れ方をし女性不信に。
    やけくそになりながらも隙間を埋めるため新たな扉を開くことに。
    性根はドがつくネガティブ野郎で、くよくよ引きずる面倒なタイプだが吹っ切れると反動でポジティブになり興奮すると暴力的になる。
    在宅ワークさせて貰えないしがない社畜。
    仕事はできない方。

    好:性悪、小悪魔、支配、主従、崇拝、被加虐嗜好、軽度切断、カニバリズム
    嫌:顔文字(絵文字は可)、背後干渉

    掲示板で活動したいです。
    ロルの行数拘りありません、豆でも長文でも。返してくれたらそれでいいです。

  • 番号1
    No.987069
    [編集/削除]

    希望しまーす🤞🤞
    消えても文句言わないってマジ??自分で不幸になりに来てる感じやべーなぁ…
    もう少し時間ある時にプロフィール乗っけてぇから、取り敢えず番号札1番は俺って事でよろしく!

  • トヨタ
    No.989276
    [編集/削除]

    こんばんは。マジです、大マジですよ
    おかしいな、俺は幸せになりたいんですけどね
    焦らなくても君1人ですし大丈夫、ゆっくり準備して下さい

  • 名無し
    No.989444
    [編集/削除]

    先着順ですか?

  • トヨタ
    No.995659
    [編集/削除]

    全然。会話途絶えちゃいましたしコロナですし次に来てくれる人を待ってたんですよ
    ア〜〜…嬉しいです、生きてますかねえ

  • 桧木
    No.996051
    [編集/削除]

    まだ、希望しても良いかな?良ければ、プロフィールを用意して来よう。

  • トヨタ
    No.997724
    [編集/削除]

    大丈夫です嬉しい。
    待ってます

  • 桧木
    No.997829
    [編集/削除]

    桧木 葵 Hinoki Aoi
    21歳 179cm

    幼い頃から不細工だと揶揄われ虐められ、こんな顔に産まれなければと卑屈な性格だったが、色々あり、整形後に誰も自分を知らない土地へと引っ越した。目立つ瞳は変えられず、見る人が見れば気が付く。
    その後は、順風満帆に何不自由ない日々を送り、持て囃され生きているが人間不信が治った訳では無く、冗談でも自分の容姿に心無い言葉を掛けられると吐き気や頭痛の拒絶反応が起きる。
    性欲はほぼ無いに等しく普通の行為で達した事が無い、不全だと罵られたあと、少し反応を見せた。性的な暴言と暴力に弱い、潜在的マゾ。同性の経験は無し。
    努力家な大学生。

    好:行為時の暴力、罵り 躾 上下関係 服従 拘束(監禁)
    嫌:背後干渉

    合わなかったら、一言くれると嬉しい。

  • 桧木
    No.997852
    [編集/削除]

    一応、見た目も。

※記事を編集・削除するためのパスワード