デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定求/左募_日常

    智之
    No.987187
    [編集/削除]

    プロフィール
    小野塚 智之(おのつか としゆき)
    26歳/170cm
    黒髪猫毛の普通のサラリーマン
    甘い物が好きでよくコンビニでチョコを買ってる

    ーーーーーーーーーー

    一緒に居てくれる人募集。普通はさ、こうやって募集するんじゃなくて部屋であった人とそういう関係になっていくってのは知ってる。でもちょっとね、余裕が無いんだよねお兄さん。デリヘルでも呼べって同僚に言われたけど女の子苦手だし…だからお願い。
    沢山構ってくれる人でお願いします。
    あと成る可く連絡してくれる人。部屋に行って話出来なくても此処で話せるだけでもいいからさ

    浮上時間は何時もこの時間辺りから。
    休みの日が被れば昼から話せたらいいね。
    萌は甘々 萎は放置と愛無
    炉留は大体1枠程。

    宜しくね

  • 智之
    No.987326
    [編集/削除]

    皆幸せそうでいいね。俺も誰かに愛されたいし愛したい。

  • 智之
    No.987535
    [編集/削除]

    上、

  • 智之
    No.987778
    [編集/削除]

    寒…(カーテンの隙間から差し込む太陽の光が直接自身の顔に当たり眩しそうに布団を被る。布団を被った事で足が布団から出てしまい、ノソノソと布団と足が擦れる音を立て乍布団に中へ身全て収め込み其の姿はまるでミノムシの様。段々身体が暖まって来たか再度一定のリズムで寝息を立て出す)

  • 智之
    No.989040
    [編集/削除]

    疲れた…

  • 智之
    No.989541
    [編集/削除]

    今日の晩飯は白米に納豆

  • 智之
    No.989592
    [編集/削除]

    愛されたいね

  • 智之
    No.989641
    [編集/削除]

    寂しい

※記事を編集・削除するためのパスワード