デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ゆるゆると恋人募集

    名取
    No.987715
    [編集/削除]

    恋人募集してぇんだけど1つわがままを聞いてほしい。
    俺方言がない県で育ったもんだから、方言があるととても萌えるんだ…だから方言のある人が良い(似非は関西弁のみOKとする)
    多分関西の人が似非関西弁みたらイラっとするらしいが俺は似非関西弁も好き。

    あとは音信不通にならねぇ人。
    1日とかで関係終わりたくねぇ。寂しがり屋なの俺
    あと行為とか結構好きだから多めにしてぇ。最近発情期なんじゃねってくらいヤりたい盛り。

    こんな感じで来ねぇとは思うけどゆったり待ってる

※記事を編集・削除するためのパスワード