デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • エミヤ募集

    衛宮士郎
    No.988037
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう。見ての通り、衛宮士郎だ。
    アーチャーを募集したいと思う。
    基本的に、掲示板での活動がいいと俺は思っている。鍵については、あんたが来てからかな。
    とりあえず、注意事項。
    まず、俺が待っているのは抑止の守護者のアーチャーだ。他にもアーチャークラスのサーヴァントがいるっていうのは知ってるんだけど、俺がよく知っているアーチャーは一人だけだから。
    それから、ロルはあまり長すぎないほうがいいかな。あんまり長いと、返信に時間がかかってしまう。俺もそんなの長いロルは書けないから、そこは了承して欲しい。
    あと性癖について特記事項はないかな。あんたの好みに合わせるよ。
    まあ、最初は雑談からって感じで。
    それじゃあ、宜しく頼む。

  • 衛宮士郎
    No.989572
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 赤い守護者
    No.989603
    [編集/削除]

    礼を告げるとは殊勝な心掛けだな。…などとこんな場所で棘を含ませた所で仕方がないな。こんばんはとは告げておく。
    お前が望み、求めるような姿を見せられるかどうかは分からんが対話していく事で見えてくるものもあるだろう。
    お前が生きる世界を考えればそうだろうな。ロルに関しては合わせる事は可能だろうからそれ程難儀はしない、はずだ。その辺りの相性も今は分からん状態だから尚更会話をした上での判断にはなるだろう。
    こんなオレでも良いのであれば一考してみてくれ。

  • 衛宮士郎
    No.989892
    [編集/削除]

    来てくれたことに礼を言うのは当たり前のことだろ。とりあえず、来てくれてありがとう。
    うん、話さなきゃ何も分からないよな。とりあえず、雑談用にスレッドも建ててみるし、時間が空いたら部屋も作ろうと思ってる。暇な時とか、都合がいい時間に遊びに来てくれ。
    話してみて、あーコイツじゃないなって感じだったら言ってくれな。

  • 衛宮士郎
    No.989897
    [編集/削除]

    早速だけど作ってみたぞ
    http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/24222
    ちゃんとリンク貼れたと思うんだけど、どうだろう……

※記事を編集・削除するためのパスワード