デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【異能学園都市】*無登録*フリーイベント制

    ヌシィ..
    No.989059
    [編集/削除]

    📖この物語には有りとあらゆる種族、異能、異形が、溢れ返っている....

    .... ...

    はいはい人間も異形もこんにちは。そして学生諸君はご入学おめでとう。
    言いたいことはただひとつ

    _人人人人人人人人人_
    > 楽しくやろうぜ!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄

    【5秒でわかる学園システム (たま~に更新)】

     *貴方は異能学園都市の生徒or関係者です。
     *誰でも部屋立てOK!
     *吸血鬼とかスライムとか狼男とかなんでもいます。異能あり異種族あり。なんでもあり
     *みんなで掲示板書き込みイベント制 (この掲示板にて依頼、お知らせ といった形でアイデア募集します。なりきりのヒントになればいいな。)
     *無登録制
       (一応プロフィール置き場もあります。載せておきたい方はどうぞ!  http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/24197)

     

    "みんなで気楽に遊べる環境を目指しています "

  • テンプレート集 ~参考までに~
    No.989061
    [編集/削除]

    【お知らせテンプレート】
    Title:
    Info:

    【ご依頼テンプレート】
    Title:
    依頼内容:
    詳細:
    一言:
    報酬:

  • 住人A
    No.989068
    [編集/削除]

    【依頼】
    Title: ペットのドラゴンが逃げました..
    依頼内容:タイトルの通りドラゴンを逃してしまいました。見かけたら此方の住所まで送り届けてください。 XXX-YYYY
    詳細:最近流行りのプチドラゴン。名前はサリーちゃんです。赤い体に黒い首輪。高いところが好きです。 Ps.怒ると毒を吐きます。
    一言:尻尾を踏んでごめんね...!
    報酬:サリーちゃんの真っ赤な鱗を差し上げます。宝石として価値があるそうです。

※記事を編集・削除するためのパスワード