デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • クソガキの御相手募集

    勝田
    No.989783
    [編集/削除]

    勝田(カツダ)/20/180/左寄

    成人してもクソガキよりクソガキ極めてる俺と絡んでくれる歳上さんいませんかねえ。
    背後が成人済みだったらなんでもいーっすわ。あ別にリアル思考とかじゃないぜ。なんならそういうのはNG。
    学校休みんなってバイトも休みんなって暇で暇でしょうがない餓鬼と絡む時間あるひと何人か居るでしょ、知らねえけど。
    クソガキつっても、未成年の歳下にすら餓鬼臭えって言われるんでもう大人になるの諦めたんすよね。幾ら此処で大人ぶってもボロが出るんで辞めましたわ。
    伽羅作りとか面倒いんで俺は素で行くけど、全然創作してもらっていいんで適当にプロフ載せて俺と絡みましょうよ。
    そこらのキッズよりは常識ある餓鬼だと思ってくれたらいいすわ。絶対来ないと思うけど、まあ気長に。

    活動場所は決めてもらっていいぜ
    俺は分身出来ないんで御相手は1人で
    雑談でも猥談でも槍目でも何でもいいんで誰か来てくんねえかな。暇で死んぢまう。
    なんか質問ありゃドーゾ

※記事を編集・削除するためのパスワード