デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お相手募集

    鳩羽
    No.992279
    [編集/削除]

    正直言うと恋人が欲しい 左右不問だし槍目でも雑談多目でもなんでもいいから恋人が欲しい 馬鹿赤裸々で申し訳無い
    優しくしてくれる人とお話したいんだよなァ、と 糞重なメンヘラちゃんでもいいよ♡
    なんかもう色々あってぼろっぼろでさ(全然精神不安定の面倒な構ってちゃんでは無いからそこは心配しないで欲しい)あぁよしよしって優しくされたい…甘やかされたい訳じゃねぇの こう なんて言うんだろうな…
    でもいきなり恋人になってってのも突然過ぎっから取り敢えずはお話相手さん募集って事で。本当はなんでもいいよ 寄生先探してる依存厨ちゃんでも愛に飢えてるおひとりさまでも遊び相手探してる人でも兎に角恋人が欲しい人でも。

    無言で突然音信不通になるのは嫌だな あと糞依存してくれる子なら可愛いって思えるけどただのややこしい思わせぶりなエセメンヘラは御相手しきれん ゴメンな

    もいっちょ馬鹿赤裸々に言うとタイプは精神面でもちゃんと自立して己!を持ってるかっこいい人。でもタイプの人探してるわけじゃ無いからまぁ気にしないで。
    因みに俺は御主人にはちゃぁんと尻尾振る従順なイイコって事で。あと俺は完両刀な

    それじゃあ文が滅茶苦茶になる前に終わらせとこ。質問とかありゃ聞いてな

  • 名田
    No.992421
    [編集/削除]

    寂しそうでついつい。 とりあえず話し相手に応募してみようかな。
    フリーだし、気が合えば…ってことで、俺でもどうだろう。

  • 鳩羽
    No.992521
    [編集/削除]

    名田さん?こんにちは、お声掛けありがとなァ。ふは、寂しがってんのバレバレだった?ゴメンな。
    有難い有難い。早速話して貰いたい、大歓迎♡ 俺はこれからなら今日ほぼ空いてっから、暇な時声掛けて。

  • 名田
    No.992548
    [編集/削除]

    まあ春だしな 冬春はなんとなく俺も寂しくなるし 良いタイミングってことで
    少し寝てた、今いるか

  • 鳩羽
    No.992585
    [編集/削除]

    優し なんなんだろうなコレ、寂しくなるシンドローム?
    俺も気づくの遅れた 居るよ

  • 崎田
    No.992600
    [編集/削除]

    先約居そうだけど
    恋人じゃなくて友達欲しくてさ
    良ければ話さねぇか

  • 名田
    No.992659
    [編集/削除]

    夜飯の仕込みしてたわ 16:00にもう一回来る
    何度もすまんな

  • 鳩羽
    No.992678
    [編集/削除]

    >崎田さん
    どうも、全然大丈夫。是非是非お友達なって♡

    >名田さん
    大丈夫。来れる時に部屋建てといてくれりゃ行けるよ

  • 崎田
    No.992707
    [編集/削除]

    おうよろしくさん
    会えそうな時あれば呼んでくれよ♡

※記事を編集・削除するためのパスワード