デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 募集なのか何なのか

    No.992513
    [編集/削除]

    立寄り感謝🙏
    話し相手欲しくて

    初っ端から色恋だの属性だのありきで接するんじゃなくても、ただ仲良く話せる友を欲してるとこ
    それこそ仲良くなれたらここ以外でも話せるようになれたら嬉しい、今は青い鳥が主流なんかな

    あんま自分は付合うとか固定とか向いてないから、できればそういう目的じゃなくもっとフラットに話せたらいいなと
    もちろん流れとか雰囲気でって時はアリだと思うけど

    無愛想な話し方に思われるかもだけど打ち解けられればめちゃ話すから、よければお相手してって

  • No.992620
    [編集/削除]

    こんな俺で良ければ話し相手になりたいんだけど良いかな。
    俺も丁度色々関係なく話ししたくて。
    ちょくちょく来てちょくちょく話す…位になるかもしれないんだけど、仲良くなりたいなと思う。
    良ければだから、無視してくれても構わないよ。

  • No.993322
    [編集/削除]

    反応くれてあんがとね
    是非話してみたいな、よければよろしくして

    ちょこちょこってことは部屋とかじゃなくてここの方がいいかな、?

  • No.993490
    [編集/削除]

    遅れてごめんね。

    あー…そうだなぁ。別館の方で良いなら…部屋で…って感じかな。

  • No.994267
    [編集/削除]

    おはよ、時差返信申し訳ない

    ん、なるほどねわかった
    よければ話せる時間とか教えてもらえたらありがたい、そしたら合わせたいなと思うからさ

  • No.994930
    [編集/削除]

    全然大丈夫。おはよ。

    ココならいつでも平気な感じなんだけど、朝十時〜深夜
    みたいな感じかな。

※記事を編集・削除するためのパスワード