デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 旦那♡募

    水掛
    No.993596
    [編集/削除]

    旦那サマ兼ご主人様になってくれるスパダリ募
    一途で溺愛癖ある嫁拾いません?♡

    地雷/突然の音信不通 餓鬼 未成年

    萌/地雷以外

    ミナカケ/21/177cm/完両刀

  • 水掛
    No.993736
    [編集/削除]

    苺箱一杯にあったのに、いつの間にかもう半分になってて辛ぇ 傷心中

  • 島崎
    No.993745
    [編集/削除]

    こんばんは、気になったんで声掛け失礼

    しまざき 180cm 27歳 会社員 完タチ

    地雷 女々しい僕っ子、なよなよ 泣き虫
    萌 地雷以外

    こんな感じだが、検討頼む

  • 水掛
    No.994297
    [編集/削除]

    島崎サン?おはようございます♡
    27か、結構歳上。俺歳上サン大好き。お声掛けあンがとね、良かったらお相手して。

  • 水掛
    No.994962
    [編集/削除]

    雨降ッてきて急いで洗濯物取り込んだ 眼ェ覚めた殻暇潰しになンか料理でもするかな。

  • 水掛
    No.995327
    [編集/削除]

    料理ッつってもなァ、と思ってたらゼリー出来てた。ほっとレモンで中にオレンジぶっ込んだの。腹に貯まン無いし…と思ったけど美味い 成功♡

  • 名無し
    No.995734
    [編集/削除]

    支援

  • 水掛
    No.996248
    [編集/削除]

    早いけど寝。

※記事を編集・削除するためのパスワード