デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ステルスメンヘラおひとついかがですか?

    わんわんお
    No.995591
    [編集/削除]

    あ、どうもぉ。ステルスメンヘラことわんわんおこと名前はまだ無いです。いやあ、ね?流石にこんなふざけた名前のまま通すんは頭悪いと思うんで後々考えていけたらいいかなあと思うんですけど、まぁまぁ、今は目え瞑ってくださいよ。
    本題に入る前にまず!ステルスメンヘラとは何者か!なんですけど、その名の通り隠密してるメンヘラです。メンヘラなんか世に誇れることじゃないし、当たり前だよなあ。ほら、重いのは仕方ないにしたって、程度は弁えないと嫌われちゃうじゃないですか。だから、普段はぎゅうっと諸々の感情は胸の奥に秘めちゃうわけですよ。それでも多少は滲み出てると思うけど、控えてはいるつもり、です。友人恋人問わず嫉妬も寂しさも伝えるには伝えるけど、束縛はしませんし無理な要求もしません。連絡が遅いと勿論寂しいし不安になるけど、基本的には呼びません。忙しいなら仕方ないですからね。全部自己処理できちゃうので君が過度な負担を負う必要はありません!ただ時々、大丈夫だよって頭でも撫でてくれたらもう十分。

    と、いうわけでここで本題。君のことが大好きで、君の為だけに影でこっそり涙を流して、暇さえあれば君のストーカーに勤しみ君の言動に一喜一憂しながらもいつもにっこり、一日お疲れ様の言えるちょっとメンタルの弱い犬、おひとついかがですか?
    あ、勿論いきなり何かしらの関係を求めたりはしません。俺だって全然知らない人に何もかも捧げるほど馬鹿じゃないので。でもきっとすぐ、傍に居てくれる君のことが大好きになりますよ。メンヘラは寂しがり屋なので。あ、一つだけどうしても出来ないこと。過度な肉体接触は苦手なタイプのわんわんおなので、そちらだけご了承ください。

※記事を編集・削除するためのパスワード