デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • プリッ.

    仁王_雅治.
    No.1001406
    [編集/削除]

    同作品と名無し拒否じゃき,来ても相手せんぜよ .

    このスレはなんの募集もしとらんし , 独り言を虚しく呟く所でもない不思議なスレじゃき

    ,

    思い出したらここへ来て .

    つまらなくなったら去って .

    また思い出したらここへ来る .

    そんなスレじゃのぅ

    偶に部屋立て

    いきなり消える

    自由奔放で自由気ままなスレじゃき , 話しかけて来られてもそそられんかったら放置するけ 嫌なら関わらん事じゃな .

    プピーナ .

  • 仁王_雅治.
    No.1001413
    [編集/削除]

    暇ぜよ

    ピヨ

  • 仁王_雅治.
    No.1001959
    [編集/削除]

    自粛 , 自粛自粛 .. . 遊びに行けんし暇じゃのぅ

  • 仁王_雅治.
    No.1002277
    [編集/削除]

    知らん奴に

    " 久しぶり元気にしてた? "

    言われたが , おまんの事知らんき馴れ馴れしくされても困るのぅ ..

    ,

    それに 俺の知り合いはここには居らん筈じゃ .

    問い掛けもせず勘違いを晒す人は恥ずかしくて見てられん

  • 仁王_雅治.
    No.1006439
    [編集/削除]

    ピヨ

  • 仁王_雅治.
    No.1007559
    [編集/削除]

    閲覧注意 と記載すればどんなグロい内容でも書いていいっていう事になっとるのに驚きしかないのぅ ..

    閲覧注意を見るのは自己責任 ,なんて凄い言い訳じゃと俺は思う .あくまでも俺の考えじゃき口出しは要らん

    ,

    ,

    死にたい 死のうかな 死ねなかった

    メンヘラ3大用語かなにかか?

    ここはそういうメンヘラを取り扱ってくれる病院じゃないき , おまんについとる立派な脚で歩いて病院行って薬もらってネット自粛お勧めしようかの .

※記事を編集・削除するためのパスワード