デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募集

    神宮寺寂雷
    No.1002645
    [編集/削除]

    こんな状況だから いつでもカウンセリングは承るよ。私で良ければ...だけどね。
    さあ本題に入ろうか、同作なら 人選なんて無いよ 唯 私の我儘で申し訳ないのだけど、
    左側か左寄両刀で炉留を回すのであれば 中炉留~が条件くらいかな。
    んー後は 質問してくれると嬉しい
    良縁を願うよ。

  • 神宮寺寂雷
    No.1002746
    [編集/削除]

    最近肌寒い日が続いてるね

  • 神宮寺寂雷
    No.1003061
    [編集/削除]

    お風呂終わり...さ、どうしようか

  • 独歩
    No.1003070
    [編集/削除]

    あッ先生_お疲れ様です。
    あッあのもし良かったら俺とお話してみませんか…なんて(へへ、 )

  • 独歩
    No.1003076
    [編集/削除]

    一応俺は右寄りのリバで
    炉留は枠越えから枠内
    先生に合わせられると思います…

  • 神宮寺寂雷
    No.1003104
    [編集/削除]

    お疲れ様 体調は大丈夫かい?
    そうだな...私の書き方が悪かったら申し訳ないのだけども 属性が合わないから今回は
    ごめんね。雑談相手くらいになら なれるから

  • 神宮寺寂雷
    No.1003376
    [編集/削除]

    こんなにも状況が悪化するなんてね

  • 神宮寺寂雷
    No.1003547
    [編集/削除]

    。。

  • 神宮寺寂雷
    No.1003952
    [編集/削除]

    おはよう 曇り空だ

  • 神宮寺寂雷
    No.1004967
    [編集/削除]

    。。

  • 神宮寺寂雷
    No.1005145
    [編集/削除]

    なかなかね...

※記事を編集・削除するためのパスワード