デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 垂れ流し

    😞
    No.1003130
    [編集/削除]

    考えついたことを垂れ流す場所

    なーんもしがらみのない場所で吐き出したい時もあるよなぁ

  • 😞
    No.1003149
    [編集/削除]

    別に好きとかじゃないんだけどさ、他所へ行かれると気に食わないよね

  • 😞
    No.1003151
    [編集/削除]

    って言うのは単純にみーんな俺の事好きならいいのになっていう謎の願望

  • No.1003170
    [編集/削除]

    垂れ流しか、ええな、俺も、同じようなことしちょるわ、
    そんでもって、今日もお疲れ様ー、初対面やけどな、

  • 😞
    No.1003174
    [編集/削除]

    好きって言われたらホイホイついてくの良くないと思いまーす
    一体どんだけとっかえひっかえしたら気が済むのでしょう

  • 😞
    No.1003177
    [編集/削除]

    つってもいっつも振られんだからよっぽどだね俺!

  • 😞
    No.1003182
    [編集/削除]

    うわぁコメントありがとぉ
    初めましてお互いお疲れ様ァ

  • No.1003190
    [編集/削除]

    んー、ええよ、
    ん、おつかれさんー、

  • 😞
    No.1003197
    [編集/削除]

    わざわざこんな誰でも見えるとこでやってる時点でお里が知れてんだよなぁ

  • 😞
    No.1003200
    [編集/削除]

    クソみてえな気分だわ

  • 😞
    No.1003236
    [編集/削除]

    こんな場所でのお前だけだよなぁんて信じれるわけないよなぁ
    だって俺だってフラフラしてんのに相手がしないなんて言いきれないだろ?

  • 😞
    No.1003239
    [編集/削除]

    隠そうと思えばなーんもわかんない場所
    だったらお前だけだよを馬鹿になって信じれるようにならないとなんも出来やしないな

  • 😞
    No.1003274
    [編集/削除]

    お前だけって言うならリアルもぜーんぶ俺だであれと思うのはリアル思考ってやつ?
    俺リアルに好きな人いるじゃねえかアホなの?

  • 😞
    No.1003276
    [編集/削除]

    子供がお気に入りのおもちゃ独占したいのとおなじ

  • 😞
    No.1003289
    [編集/削除]

    暇でさえ無ければこんなとこでうだうだしてるタイプでもねえんだけど
    暇が悪いな全て

  • 😞
    No.1003303
    [編集/削除]

    と、ひと通り愚痴愚痴言うと割とスッキリ

  • 😞
    No.1003305
    [編集/削除]

    また明日の深夜にうじうじすんのなわかるお疲れ

  • 😞
    No.1003646
    [編集/削除]

    わかっちゃった
    周りがみーんな普通にやってる事ができないのが悔しいだけ

  • 😞
    No.1003647
    [編集/削除]

    恋仲のいる自分、が欲しいだけだわ脳みそ終わってんなうんこ

※記事を編集・削除するためのパスワード