デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 僕のこと拾ってえ

    No.1003639
    [編集/削除]

    こんばんはあ、数ある中から覗いてくれて有難う。僕のこと誰か拾って欲しいなあ?なんてね。ちょっとドジ踏んじゃってお金どこかに落としちゃって何も無いんだよね。

    少しの間居候させて、何でもするからさ♡

    鶫(つぐみ)
    見た目は中高生程度/身長は165cm。
    画像は「人間(男)メーカー(仮)」さんから!
    事情があって家が無い。金も無い。家事全般が得意で女子力が高い。チビと言われると人格が変わる。元ヤンだったりする。

    活動は板のみね!お互いの都合が合う時に話せた方が何かといいでしょ?
    音信不通とか勝手に消えるのは辞めて欲しいなあ。あ、あとね、固定じゃないから掛け持ちだったりなんなりしてもいいよ!僕なんて居候の身だから文句言わないよ〜。

    僕だって好みがあるから性欲有無なんて人に寄るんだけど、どストライクだったら抑えられないかも、、嫌だったら捨ててね(><)

    ロルは短いのから長いのまで、御相手さんに任せるよ〜でも豆ロルは萎えちゃうかも。
    属性はどっちなの〜!?なんて気になるくらいなら僕のこと拾ってね〜。興味無い人に僕のことなんて知って欲しくないなあ。
    それじゃあ気長に待つよ。質問があればなんでも言ってね〜。

  • No.1003786
    [編集/削除]

    あげー

  • No.1005144
    [編集/削除]

    あげえー

※記事を編集・削除するためのパスワード