デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 吐露 [オレの]

    脂のってますせん
    No.1003832
    [編集/削除]

    スーパーってすげぇよな。

    まぁそんなことはどうでもいいわ。これは俺の吐き出し場。
    悪いモン見たって苦情は受け付けねぇからよ、ほら他のさかな買ってくれ。
    気がすんだら勝手に消すから、消されたくないことは書き込まないでくれよ。

  • No.1003834
    [編集/削除]

    名前長ぇわ

  • No.1003838
    [編集/削除]

    なんてゆうかさ、なんつーか。
    俺ってこうあるべきだとか、こうだよね、とか押し付けられるのに疲れたんだわ。俺、誰かと一線越えたいとかないし、そう思わないのは自分のせいだよね…とか重い。

  • No.1003846
    [編集/削除]

    ずっと一緒とか暑苦しいし、
    話したい会いたい返事まだ構って頭いたいもう無理まだ寝ないでそこにいて
    愛だの恋だのにかまけて、そんなことばっかり、もうやめてくれよ

  • No.1003852
    [編集/削除]

    こんな俺でもさ、昔はきらきらした目とかしてたんだぜ。でもなんつーか、身体を求められてそれがすっげー気持ち悪かったんだわ。それ以来、付き合って身体求められると一気に失望っつーか、がらごろ崩れて相手が俺の世界から抜き落とされる。
    酷いとは思うけど、ここからは罪滅ぼしの様にだらだら引きずるだけ

  • No.1003856
    [編集/削除]

    それを理由に別れ話することは多いけど、お前付き合う前にも無理だって言ったじゃん。破ったのお前じゃん。ってなるんだよな。

  • No.1003859
    [編集/削除]

    異性同姓どっちでも懸念しなかったんだが、今ではどっちも同類に見えてよォ。
    あーやだやだ俺。

  • No.1003864
    [編集/削除]

    たださ、友達が欲しいだけなんだわ。俺のことを恋愛対象にしない、俺が惚れちまうほどの友達が。
    二人ほしい。そんで、その二人がくっついてくれてさ、俺ちょっかいだしたいなぁ。…求めすぎか

  • No.1003870
    [編集/削除]

    俺はお前が思ってるような、スパダリじゃねぇよ。求められたら返すし何でもこなす優しい旦那?
    恋心がないから、優しいの模範回答をそのまま演じてるだけ。恋心がないから、心乱されてとかもない。浮気されてもどうでもいい。
    本当は誰かと…とか、もう、求めない。

  • No.1007389
    [編集/削除]

    あーなんつーか、楽だわ。友好的な感じ。
    欲しいって思ってたらちゃんと来るもんだな。

  • No.1007392
    [編集/削除]

    でも潮時だろうなぁ。あいつも後半惹かれてたっぽいし、告白とかされて失望する前に断ち切った方が良さげだわ。

  • No.1007397
    [編集/削除]

    俺の恋人は猫と酒です。…とか。

  • No.1007409
    [編集/削除]

    おはのようからおやすみもとい、お便所のお供まで。うざったいくらい一緒にいてもラブラブちゅっちゅできる関係

    望んでねぇよばーか…

※記事を編集・削除するためのパスワード