デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • hpmi女体化受募集中(誰でも可)

    74
    No.1004621
    [編集/削除]

    閲覧感謝。スレ名通り女体化した君を探してる
    俺は俗に言うモブだ。んだよ?文句ある?
    まぁ条件はあるから見てってや

    ・完全右であること(女々しいやつは無理。いないと思うけど)
    ・行動が事細かにわかるロルが廻せること。中ロル以上超長文以下
    ・活動は鍵付きでここ。都合が合えば部屋
    ・1日5回以上の返信
    ・行為多め(ここ重要)

    シチュは考えようや。固定は合うと思った時に言う。
    体位とか変えながらやりたい。
    淫語、♡等強制とは言わないが好ましい。
    結構アブノーマルなこととか好きだから鍵付きを作った時に教えるわ。
    んじゃ早くは来ないことは知ってるからまったり待つわ

  • 未定
    No.1004679
    [編集/削除]

    立候補したいのですが主様が特に希望する、お好きなキャラなどはいますか?なるべくご希望に添えたく…ご返信いただければ次レスからは完也で返信致します。

  • 74
    No.1004883
    [編集/削除]

    希望キャラか……そうだな。波羅夷 空却がいいな。
    24時以降空いていれば部屋のキーや色々話し合いたい。あいてるか?

  • 波羅夷♀
    No.1004965
    [編集/削除]

    よォ♡ 拙僧で良けりゃ相手しろや
    とは言え悪ぃ 24時以降は時間作れねぇんだわ 悪ぃから他__まァ明日になっちまうんか? のアンタの都合良い時間に合わせンぞ

  • 74
    No.1005013
    [編集/削除]

    時間とれねぇのか、ざぁんねん。
    そうだな、11時くらいも無理か?

  • 波羅夷♀
    No.1005168
    [編集/削除]

    ギリ23時までなら行けんぞ 悪ぃ

  • 74
    No.1005200
    [編集/削除]

    そうか。なら色々後回しにするから10時ごろどうだ?

  • 波羅夷♀
    No.1005319
    [編集/削除]

    そっちにばっか調整させて悪ぃな それなら行けんぜェ
    その分これからたっぷり奉仕してやんよ♡

  • 74
    No.1005464
    [編集/削除]

    そーりゃたのしみなこった。楽しませてや♡
    んじゃ10時ちょうどになったら本館に人待ちで建てるわ

  • 波羅夷♀
    No.1005520
    [編集/削除]

    おーおー楽しみにしててな搾り取ってやっからよ?
    ン、分かったありがとな♡

※記事を編集・削除するためのパスワード