デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お兄サン遊んでかね?

    笠原
    No.1005184
    [編集/削除]

    お、見てくれてありがとさん。
    俺は笠原ってもんだ。まぁ名前くらい覚えといてくれや。
    んーと、ここは俺の下事情の相手募集するとこ。簡単に言やぁヤる相手っつーことな。1日限りの相手でもいいし相性よけりゃあセ.フレってのもあり。そこに関しては話し合いだけどな。
    募集すんのはタチネコどっちでも。
    ひとつ条件あげるとすれば長めのちゃんとしたロルがかける奴。スマホ版で8行、PC版で5行以上が望ましい。ゆーて俺もそんなに上手くねぇから偉そうには言えねぇけど。部屋行ってロル1回回してみて相性合わなそーだったら悪ぃがお断りってこともある。
    それ以外は基本誰でも来てくれや。多少ならアブノーマルなもんでも付き合ってやるよ。
    俺のプロフィールは次のレスで載せるからそれ参考にしてくれ。
    んじゃ人が来ることを願って。待ってんぞ。

  • 笠原
    No.1005227
    [編集/削除]

    笠原 賢翔(カサハラ ケント)
    21歳/176/65
    現在は大学生。夜は知り合いの居酒屋でバイトとして働いている。
    人当たりがよく基本誰にでもフレンドリーに接するため友人が多くバイト先の常連にも好かれている。
    友人の前では巨乳好きを演じているが実は女などさほど興味なくゲイよりのバイセクシャル。女が嫌いという訳では無いが恋愛対象は基本男。
    そして身近な人たちには隠してゲイのマッチングアプリに登録している。恋人探しと言うよりは性欲を満たす相手探し。
    普段は明るい性格であるが実は元ヤンとやら。そのため行為になると少し素が出てくるため口調が荒くなる傾向がある。

  • 笠原
    No.1005254
    [編集/削除]

    参考ロル
    タチ
    おい、腰止まってんぞ?(先程までまるで発情期の獣のように腰を振っていた彼が達した衝動だろうか、動きが鈍ってきたのを感じると下から軽く突くようにして挑発混じりに言葉を投げ掛け。頬を紅潮させた彼と視線を交えると1度舌舐めずりした後彼の腰を両手で固定し下から勢いよく最奥を突き上げて)

    ネコ
    あッ、く、そがッ、あぁッ、!(やめろと制す言葉も聞かずひたすらに奥を打ちつける彼の姿を一度睨みつけるもさほどその眼力は強くなくむしろ欲情させるだろうものであり。もうすでに何度か中に出されたため彼の自身が抜き差しされるたびに卑猥な音が部屋に響きわたりそれを聞かぬためにと耳を塞ぐようにして)

  • 笠原
    No.1005543
    [編集/削除]

    あげぇ

※記事を編集・削除するためのパスワード