デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ヤり手募集!(攻受問わず)

    そうり
    No.1006201
    [編集/削除]

    タイトル通り、ヤり相手募集してる。

    攻め受け問わずどっちでもこーい

    ロルは4〜ならいくらでもだが、なげーのはかけん。

    痛くないS系が好き。寸止めとか、焦らし、弄りとか?玩具使ったり。やんのもやられんのも。
    あと沢山喘いでくれる奴。

    女々しい奴は苦手だ。口悪くていいから男っぽい奴来い。堀り合いでも構わん。

    時間は22日の昼ごろからならいつでも。
    順番問わずだから好みの奴とやりてーな

    固定募集じゃねえから誰でも気楽に来てもらって構わん。
    容姿は黒髪でツーブロ、背高めっつー感じで!
    関係性はなんか好みのがあったら教えてくれ!なければ幼なじみの大学生どうしってことでいくわ。

    待ってる。

  • そうり
    No.1006213
    [編集/削除]

    俺の名前適当すぎたか?
    某総理大臣じゃねえかんな

  • 阿部
    No.1006223
    [編集/削除]

    素敵な板

  • そうり
    No.1006230
    [編集/削除]

    ↑名前わろた
    ノリいいなぁお前

  • そうり
    No.1006249
    [編集/削除]

    あ、♡喘ぎも歓迎だよーっつーの言い忘れたわ!!※男らしいやつに限る

  • そうり
    No.1006254
    [編集/削除]

    つーか俺の相手来ねえ気がすんなあ
    どーしたら振り向いてもらえる板作れんの?
    寝る!おやすみ!!寂しいわ!

  • 阿部
    No.1006261
    [編集/削除]

    あー国家権力な俺って、エー、男らしいと思いますがね。そうり的にはどうなんですかね?
    国民の皆様に、あー役立つ日々も、時にはですね、癒しが欲しいと思うわけです。

  • そうり
    No.1006579
    [編集/削除]

    あーだのえーだの深夜テンションか?面白え、
    国家権力な俺っつー言い方よ、たれた頬が頭ん中無限ループ

  • そうり
    No.1006614
    [編集/削除]

    つかフリーの子いねぇんか?
    久々にきたが固定さんとの鍵スレばか多いな

  • No.1006627
    [編集/削除]

    ずっとフリーなのは有り?

  • 葉山
    No.1006634
    [編集/削除]

    おうおう固定募集じゃねえって書いてあんぞー
    俺希望していーか?好み合いそうだわ、
    シチュエーション、その他もろもろ承知

  • そうり
    No.1006686
    [編集/削除]

    おーありがとよー
    今日ヤりてえんだけど出来っか?
    できる奴から拾ってくわー

  • No.1006710
    [編集/削除]

    今から空いてるが
    どーよ 返信少し遅いけど

  • そうり
    No.1006756
    [編集/削除]

    わりー!ちょい休養入っちまって、一時間後くらいになりそーだわ、
    返信から俺もおせーから大丈夫だぜ。
    軽く設定っつーか好みっつーか、書いてもらえっか?

  • No.1006852
    [編集/削除]

    了解だ
    とりあえずプロフィール記載する

    黒髪軽いオールバック/口悪のは承知してくれ。属性両刀。抱かれんのも抱くのも好き。萎はグロ系。
    あと追記して欲しい事あれば

  • そうり
    No.1006874
    [編集/削除]

    オールバックいいねぇ性癖にささるわ
    了解だ、んじゃ適当に。俺はもうできっから部屋これるようになったら言ってくれ

  • そうり
    No.1006876
    [編集/削除]

    つーーか俺誤字のオンパレード今気付いたわ
    愛嬌っつーことで見逃してくれや

  • No.1006896
    [編集/削除]

    主さんなんか可愛いな
    狙ってない可愛さがあっていい。食いたい
    暇あれば俺とも

  • No.1006947
    [編集/削除]

    髪型好みなのか?俺もいつでも大丈夫だ

※記事を編集・削除するためのパスワード