デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 幻太郎募集

    有栖川帝統
    No.1006936
    [編集/削除]

    よー!まずみてくれてサンキュー

    俺の恋人、夢野幻太郎を探してる
    ちょい時間貰うぜ

    まず、俺の中の人は攻め受けどちらも経験済みだが「帝幻」っつーカプはがちがち固定だから、よろしく。抱き合いしてぇんなら…んーそのとき考えっか。幻太郎に抱かれるのは死んでもごめんだ。

    その他焦らし、玩具、系のドSプレイ?からキス魔とかの甘々系、なんでも好きなんでいろんなのやりてーな。

    俺は幻太郎のキャラが好きだからあまりにも崩壊してんのは地雷。それと明らかな二股とか浮気とかな?拘束キツいのは問題ねえがお互いの事情は理解しあいてえな。

    なんか自己紹介してくれっとありがてー。んじゃうちながら待ってんぜ。

  • 夢野幻太郎
    No.1006968
    [編集/削除]

    小生、興味を持ちましたので参加希望します。
    自己紹介ですか…小生は完全なる左…ウソウソ、完全なる右ですよ
    よろしくお願いしますね、帝統

  • 名無し
    No.1007120
    [編集/削除]

    支援上げ

    パス/1999

  • 有栖川帝統
    No.1007134
    [編集/削除]

    わりー幻太郎!!うっかり昼寝してたわ、
    またお前つまんねー嘘つくんじゃねーよ、募集に声かけたこと自体も嘘って言われそうだ

    支援もありがとさん

  • 夢野幻太郎
    No.1007151
    [編集/削除]

    募集に声を掛けたのは嘘じゃないですよ、小生もうたた寝をしていたのでおあいこです

  • 有栖川帝統
    No.1007168
    [編集/削除]

    そーかぁ?んじゃ、そーゆーことにしておくか。どーする、ちょっと話してみるか?

  • 夢野幻太郎
    No.1007175
    [編集/削除]

    ええ、そうですね。話しましょう

  • 有栖川帝統
    No.1007182
    [編集/削除]

    うっし、わかった。んじゃ本館か避難所かに部屋建てるけどどっいがいいとかあるか?

  • 夢野幻太郎
    No.1007187
    [編集/削除]

    小生はどちらでも構いませんよ。

  • 有栖川帝統
    No.1007195
    [編集/削除]

    そうか?じゃー見つけやすいように避難所にたてておくわ

  • 夢野幻太郎。
    No.1007232
    [編集/削除]

    あの、小生も、少し興味を持ちました。
    まだ可能性で有るのであればお話しさせていただけないでしょうか?

※記事を編集・削除するためのパスワード