デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋仲募集中

    >
    No.1007385
    [編集/削除]

    皆 恋人いて羨ましいねー唯々羨ましい。
    日常会話してくだくだして...んでも 行為ばっかりはつまんないだろ?一ヶ月も持たねぇで飽きる。楽しくねぇべお互いにさ。
    仕事先休業中だから んな寂しい思いはさせねえよ オトモダチからどーでしょ

    名前未定_23_180/両刀
    右or右寄両刀、未成年 不可。グロ系が好みな人はお断り、炉留回なら三行以上は欲しいね まあ俺も語彙力ねえんだけんども。 コミュ障っぽい時もあっかも、許して。

  • >
    No.1007705
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード