デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 一夜でも行為の友達でも募集

    涼真
    No.1008951
    [編集/削除]

    恋人未満からの関係

    1夜限りでも
    セフレでも
    お互い溺れれば恋人になっても

    なんでも。
    とりあえず好みのやつとやりてえ。

    俺は左側が多かったが右もできねえことは無い。だからリバの人がいい。

    好み書いとく。
    好→汚喘、逆転、口悪…つかなんでも好き。地雷以外だったらな。色々やりてえ。
    地雷→奥手なやつ、グロ、終止形ロル、背後干渉はあんま踏み込んで欲しくねえ

    涼真(リョウマ)/黒髪/177/中ロル~

    受けにせよなんにせよどエロい奴、誘い受けってのか?に興奮しやすい。

    興味あったら声掛けてくれや、そんときに簡単に自己紹介してもらえると嬉しい

  • 涼真
    No.1009394
    [編集/削除]

    あげとくぜー

  • 涼真
    No.1009580
    [編集/削除]

    あげ

  • 涼真
    No.1010205
    [編集/削除]

    ちゃっちゃとヤれるやついねーか

  • No.1010240
    [編集/削除]

    今晩は、気になるんで会ってみたい。
    其方が良ければセフレ程度の関係は持ちたいかもしんないです

  • No.1010277
    [編集/削除]

    俺もヤりてぇから予約
    なんなら今からでも暇だし

  • 涼真
    No.1010323
    [編集/削除]

    よーおふたりさんとも、声掛けてくれてありがとなー。
    俺今から飯なんだが食ってからでも良ければ空いてっからできれば。
    なんか、好みとか軽く自分のこと書いてくれっか?

  • No.1010342
    [編集/削除]

    @涼真
    オレもやりたいな。
    場所ってどこなん。。?

  • 涼真
    No.1010383
    [編集/削除]

    @葵
    できりゃー部屋がいいと思ってるがな、どこでもいーぜ?

  • 涼真
    No.1010406
    [編集/削除]

    ちょっと飯伸びそうだわー

  • 涼真
    No.1010497
    [編集/削除]

    とりあえずさー相手決めてぇんだけど夜空いてるやついる?通りがけの君でも誰でも。内気っぽい、好みじゃねえやつは断るがな。

  • No.1010933
    [編集/削除]

    どこ住みなん??
    県が違ったら厳しいんだが

  • 涼真
    No.1010945
    [編集/削除]

    ん?俺の?俺はセントビンセントおよびグレナディーン諸島ってとこに住んでる♡

  • 涼真
    No.1010946
    [編集/削除]

    え、これネタ?おれノったけど大丈夫?

  • No.1010948
    [編集/削除]

    すんません、遅くなった。今からでも会えそうだけど、他の人らとの予定もあるだろうからいい時に。

    颯(ハヤテ)/23/179
    萌:萎以外全般/萎:背後干渉、グロ
    行為中のロルは枠超えるくらい、部屋で会えたら嬉しいっすね

  • 涼真
    No.1010961
    [編集/削除]

    よ!情報ありがとなー。じゃあ颯、今日よろしく頼んでいいか?ちなみに属性どっちとかあるか?
    あと、俺も背後干渉無理だから丁度良かったわ。

  • 伊藤
    No.1011002
    [編集/削除]

    セントベンセントって国名?主さんなんか頭良さそう

  • No.1011024
    [編集/削除]

    リバなんすけど、比率はアンタに合わせますよ。部屋建てとくんで、ちゃちゃっとヤりましょうか

  • 涼真
    No.1011054
    [編集/削除]

    おーわかった。今部屋立ってるか?なかったら俺が立ておくな

  • 涼真
    No.1011183
    [編集/削除]

    上げとくぜー他暇でやれそうやついたらよろしく。明日以降な

  • 涼真
    No.1011240
    [編集/削除]

    颯は寝てるフリして俺に突っ込んで欲しいんか?構ってちょーだいなのか?冗談は置いといて、いつか相手しろよな

  • 涼真
    No.1011247
    [編集/削除]

    すぐ行為するけども、溜まってるやついねーか?

  • 涼真
    No.1011285
    [編集/削除]

    暇なヤツ居なそーだな、はよ寝るか、

  • 涼真
    No.1011298
    [編集/削除]

    誰か…俺をたたきおこして…
    つか寝取りとか興奮するんだけど

  • 涼真
    No.1011325
    [編集/削除]

    また明日、つかせフレ関係希望してくれてたの颯だったのか、まだ気があんなら明日連絡よこせよ。他の性欲強めのどエロい奴も、いたらこいよなー。んじゃ、おやすみ

  • 涼真
    No.1011846
    [編集/削除]

    はよー、誰か暇なやついねえかな

  • No.1011883
    [編集/削除]

    アンタ処女も抱けンの

  • 涼真
    No.1011894
    [編集/削除]

    抱けんぞ。だけど初めてはこんな見知らぬ奴よりもっと良い奴に預けた方がいいと思うぜ?

  • 涼真
    No.1011934
    [編集/削除]

    午後から何発かヤれねぇか誰か

  • No.1011939
    [編集/削除]

    自分から誘っといて寝ちまったみたいで、すんません。

  • 蛭間
    No.1011952
    [編集/削除]

    こんにちは、よければ俺とも戯れて

  • 涼真
    No.1011985
    [編集/削除]

    おー、颯はまた付き合ってくんねえか

    蛭間も相手してくれ。なんか簡単に自己紹介的なのしてもらえるとありがてえ

  • 涼真
    No.1012086
    [編集/削除]

    なんもやってねえのに腰いてえわ!!!なんでだ

  • 遥人
    No.1012090
    [編集/削除]

    俺も希望、夜しか出来ないんだけど、日付はいつでも大丈夫だから

  • 蛭間
    No.1012113
    [編集/削除]

    ひるま、身長175、受け、趣味は園芸
    何時あいてる?

  • 涼真
    No.1012157
    [編集/削除]

    遥人声掛けありがとさん。また夜できそうな時教えてくれや

    蛭間
    いつでも空いてっからできっぞ

  • 蛭間
    No.1012163
    [編集/削除]

    おけ、何処でも作ってくれたらいく

  • 涼真
    No.1012197
    [編集/削除]

    んじゃー本館に立てとくわー

  • 名無し
    No.1012360
    [編集/削除]

    主さんの行為気になる

  • 涼真
    No.1012451
    [編集/削除]

    わりい、蛭間、WiFi切れて、さっき戻ったんだが部屋入れなくなった

  • 蛭間
    No.1012453
    [編集/削除]

    あれま

  • 涼真
    No.1012461
    [編集/削除]

    悪いな。まだ不安定なんだ

  • 蛭間
    No.1012463
    [編集/削除]

    おけ

  • 涼真
    No.1013282
    [編集/削除]

    やっと直ったんだが。雷で停電もした。
    悪かったなぁ…

  • 蛭間
    No.1013313
    [編集/削除]

    大丈夫だぜ、支援しておく

  • 涼真
    No.1013413
    [編集/削除]

    わりーなぁ…ありがとさん

※記事を編集・削除するためのパスワード