デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 友達募集。気軽にどうぞ。

    真琴
    No.1012988
    [編集/削除]

    名前:真琴(まこと)
    年齢:23
    身長:175
    性格:優しい。テンションは高くもなければ低くもない。どこか抜けてるかも。
    容姿:茶色と金が混ざった短髪。前髪は長めだな。ピアスつけてるぜ。画像見てくれ。基本パーカーにズボンだな。

    萌:優しくしてくれる人。まあ、ノーマルだな。

    萎:グロ、スカ、死ネタ、アブノーマルだ。

    初めまして。真琴だ。よろしくな。

    簡単にいえば友達が欲しい。
    なんせ友達いないからな…。

    簡単なお願いを書いた。

    ・低浮上を許して欲しい。
    ・活動時間は昼から夜。でも、夜中は浮上できない…ごめん。
    ・ここによく現れるけど部屋作って欲しかったら作るね。あ、避難所に作るから。
    ・ロルの長さはできて1枠とちょっとくらい。基本そんなに長く回せない。それでよかったら。
    ・気分屋?ってやつかもしれない。
    ・背後干渉はやめてほしい。
    ・デュラチャ限定での活動だ。

    よろしくなー。

  • 真琴
    No.1013034
    [編集/削除]

    そう簡単にこなよな。気長に待つべし。

    腹減ったなぁ。飯食おうかな。

  • 真琴
    No.1013086
    [編集/削除]

    埋まりやすいなぁ。なるほどなるほど。

    (はっ…!てことは結構見てくれてたり…?)

  • 真琴
    No.1013122
    [編集/削除]

    飯うまかったな。

    みんな何食べたりするんだろ。

  • 二瀬
    No.1013125
    [編集/削除]

    え、今の俺にピッタリやん。友達なろ
    友達100人できるかな〜

  • 真琴
    No.1013138
    [編集/削除]

    @二瀬
    わっ、まさかきてくれるとは思わなかった!

    ありがとう。ぜひ友達になろうぜっ。
    100人目指しちゃうか笑

    あ、よかったら簡単な設定?を載せてほしいなーなんて。
    年齢、身長だけでも頼む。
    細かくてごめんよ。

  • 真琴
    No.1013142
    [編集/削除]

    まさかこんなすぐにきてくれるとは思わなかったら、ちょっと動揺してる…笑

  • 二瀬
    No.1013145
    [編集/削除]

    え?マジで簡単な奴でいい?
    んと、名前は二瀬で年齢は23チャイ。身長は182
    画像はカッコよくなるからつけないことにする。萌萎とか基本的に無いけど、色んな意味で汚い物はNG

  • 真琴
    No.1013159
    [編集/削除]

    @二瀬
    同い年じゃん。嬉しいわ〜。
    いいなぁ。180越えは羨ましい限り。

    汚いもの嫌いは同じだな。
    おっけ。俺の画像も美化されちゃってるけどご愛嬌ってやつかな。

    ふたせ、であってる?

    まじ友達できて嬉しい。

  • 二瀬
    No.1013165
    [編集/削除]

    @真琴
    フタセじゃないお♡ニノセだお♡
    まーどっちでもいいや笑

  • 二瀬
    No.1013166
    [編集/削除]

    @真琴
    風呂入るんんンンン

  • 真琴
    No.1013172
    [編集/削除]

    @二瀬
    ニノセか!笑ごめんっ。

    おけ。行ってらっしゃい〜。

  • 真琴
    No.1013232
    [編集/削除]

    結構埋まってたな。
    あげるぞぉ。

  • 真琴
    No.1013268
    [編集/削除]

    寝るつもりがないときに眠くなるんだが…。

    定期的にあげとくか。

  • 二瀬
    No.1013308
    [編集/削除]

    うぃ、ただいまー。とりあえず話してみる?

  • 真琴
    No.1013325
    [編集/削除]

    @二瀬
    おかえり。
    おう。いいぞ。
    希望に合わせるぞーっ。(?)

  • 二瀬
    No.1013333
    [編集/削除]

    @真琴
    避難所だっけ?建てるわー

  • 真琴
    No.1013336
    [編集/削除]

    @二瀬
    ありがとっ。向かうぜ〜!

  • 真琴
    No.1013517
    [編集/削除]

    今日はありがとうな!

    ついでにあげるぜ〜。

  • 二瀬
    No.1013531
    [編集/削除]

    @真琴
    こちらこそ!!

  • 真琴
    No.1014174
    [編集/削除]

    おはよう〜ございますっ。

    多分二度寝するな笑

    あ、まだまだ友達募集中ですっ!
    気軽に声かけてね!

  • 二瀬
    No.1014230
    [編集/削除]

    @真琴
    おはよー!友達募集!!笑笑

  • 真琴
    No.1014268
    [編集/削除]

    @二瀬
    おはよう〜!!

    募集募集〜笑

  • 二瀬
    No.1014506
    [編集/削除]

    埋もれてたから上げとくなー

  • 真琴
    No.1014563
    [編集/削除]

    おっ、ありがとう!

※記事を編集・削除するためのパスワード