デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ノンケ×ノンケ(攻め募集)

    鳴瀬
    No.1014079
    [編集/削除]

    皆雄好き前提なの多いなあと思って、其れが此処では普通なんだろうけど。なんかそれじゃあ詰まんねえなあて進展の難しそうなノンケでしてえと思った。

    あ?お前も女の子好き?えっ、俺も俺も!てか男好きとかホモかよ、ねえわ〜w

    シチュは学園もの、マフィアもの、仕事関係とか、あんたの性格でテキトーに決めていくつもり。なにか提案があれば任せるぜ

    進展が遅いとなれば長期付き合ってられるひとがいいなあ。ヤるだのなんだのそういうのは最後のお楽しみっての?まあそうなるかもわかんねえけど、日常がたんたんと進んでくって感じが理想。
    ロルは中〜長文(3行〜1枠以上)

    鳴瀬結真(ナルセ ユウマ)
    174cm/60.2㎏/自由人ではみ出しもの。女の子にはモテないが、男友達は多い/薄ら茶髪で目付きの悪い三白眼、程よい筋肉質の着太りするタイプ。
    萎:グロ.暴力.死.スカトロ.会話の出来ない奴
    萌:萎以外

    活動場所は基本掲示板、都合が合うなら部屋でも。
    そんじゃ気になればポチッと希望してくれよなあ
    気長に待つわー

※記事を編集・削除するためのパスワード