デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • d! 右募集

    knsm_/
    No.166313
    [編集/削除]

    チッスチッス どうも。 見ての通りの募集スレやわ。
    因みに募集掛けとるのは 後輩君ですね。はい。 右のショッピ君募集やわ。

    取り敢えず 詳しい事書いてこか。

    活動は主に部屋。仕事柄22時~深夜に掛けて部屋活動になるわ。そこん所 大丈夫そうな奴声掛けてや。

    連絡は此処か 若しくは 青鳥か。
    部屋に行けへん時は此処か青鳥で会話出来れば。と思っとる。

    炉留は 大体 中~一枠程回せる人頼むわ。
    普段会話やったら別に (すん、)とかでも構わん卦度 行為炉留の時短いと萎えてまうわ。

    萌萎乗せとこか。 萌は ♡乱用。アブノーマル。グイグイくる猫とか好きやな。
    萎えはマグロ。淡々とした喘ぎは苦手やわ。あとはスラッシュとか顔文字絵文字使うやつやな。

    一応人選、って事にしとこか。
    気長に待っとるわ。

  • _syp.
    No.166326
    [編集/削除]

    どうも 先輩。チッス。何やら俺を探してるとからしいんで来てみましたわ。一回話してみて 相性見てもらってから判断してくれればそれで良いんで取り敢えず時間空いてる時教えて下さい。合わせますんで。連絡先の青鳥も大丈夫っす。
    序でに俺の性格載せとくと、素直じゃない 意地っ張り 口悪 ツン多め 行為時デレ みたいな感じっす。ざっくり言うと。この時点であかんわ此奴無理って思うんならしゃあないんで大人しく寝ます。って事で 検討宜しくお願いしますわ。

  • knsm_/
    No.166327
    [編集/削除]

    うお。めちゃくちゃ早くて吃驚したわ。
    おんおん 構わへんよ。今からはもう時間的に遅いから明日話そうか? 明日夜の22時には帰れるねんな。それからでも良かったら部屋で話そうか?
    嗚呼、あと 上に書き忘れてたんやけどこれ
    固定探しみたいなもんなんよな。
    やから一日限りとかやなくて 長く会えるやつがええねんけど、ショッピ君大丈夫か?

  • knsm_/
    No.166506
    [編集/削除]

    あげとくで。

  • knsm_/
    No.166507
    [編集/削除]

    @knsm_/
    一応付けとしとこか。
    コレ一応固定探しみたいたもんや。長く、のんびーり話せる人やと嬉しいで

  • _syp.
    No.166639
    [編集/削除]

    明日ってか今日で大丈夫ですわ、俺も昨日の夜は遅かったんで寝落ちましたし。取り敢えず休憩なんでお返事させてもらいます。時間的にはそれで平気っす。
    固定探しやろな〜って思って声掛けたんで問題ないっすよ。一夜限りとか俺が嫌なんで。

  • knsm_/
    No.167055
    [編集/削除]

    今晩はショッピ君。
    返事遅なって御免な??仕事今片付いてん。
    そかそか それならええねんな! 家に着くん22時若干過ぎてまうかもやわ。その後部屋で話せるやろか?

  • knsm_/
    No.167173
    [編集/削除]

    ショッピ君居る??

  • _syp.
    No.167182
    [編集/削除]

    22時にーって話しやったんで過ぎてから覗きに来ましたわ チッス。話せますよ。

  • knsm_/
    No.167235
    [編集/削除]

    おぉ、ほんなら部屋建てとくで

  • knsm_/
    No.167753
    [編集/削除]

    おはよショッピくん。

  • knsm_/
    No.167994
    [編集/削除]

    あげ

  • knsm_/
    No.168456
    [編集/削除]

    なんやおらんのか

  • _syp
    No.206894
    [編集/削除]

    ンン…すみません先輩。どうしても仕事で大切なイベントが出来て掲示板にも顔出せませんでしたわ…。未だ居るなら御返事頂きたいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード