デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • wrd!/ 募集

    無能
    No.166370
    [編集/削除]

    どうも、僕です。 死に損ないの屑です。 見たことあるやつも居るんやないかな

    えー、募集スレなわけ何やけど恋仲募集します。はい。 こういうの無理やわって人は回れ右推奨

    恋仲募集言うても相性あるし話してからやな。 主に部屋活動で活動は21時〜深夜ってとこか。 板だったらもうちょい広く活動出来るわ
    連絡手段は此処以外に緑の吹き出しとか青鳥か
    1日放置もあかんな 心配性やからここいけへんとか低浮上とかは言ってくれると助かる。 あと勝手に消えるとかやめろよ そうなるより別れよつって別れた方がスッキリするで。
    因みに僕ネコですぅ、というかそっちの方が経験多いねん。 一応タチもできるからやってほしかったら言ってな 但しヤリモクは無しっちゅうことで
    部屋でもこっちでも普通に話すときはロル無くても(へにゃ、)とかでもええけど何かしらやるときは1枠超えるか超えないかくらいほしいな。
    萌は アブノ全般、甘々、♡使用
    萎は スラッシュ、顔文字絵文字使用、マグロ、死ネタ くらいか。死にさえしなければ切りつけるのとか女装とかそういうの全般OKなんで。普通のがいいってのもOK
    提供できるのはMC人狼に出てる辺りのメンバー ざっくりですまんな 希望者優遇は狂犬 書記長 募集は全員対象

    んじゃ気長に待ってるとするか。

  • 外資
    No.167270
    [編集/削除]

    ガラケー世代診断?質問みたいなものがあるんですけど途中の絵文字で機種当てろってやつ面白いですね。しかしそれぞれ結構特徴があって直ぐに解ってしまうので何とも言い難いです

  • 無能
    No.167613
    [編集/削除]

    如何せん諦めが早い僕は誰かの希望者でもええかなと思い良さげなその板開いたんやけど見事に〆だったよな。何処も彼処も相手おるやん 虚し

  • 無能
    No.168121
    [編集/削除]

    極ッ力最低限のことしか書いてへんつもりやったんやけど見返すとひっでえな は〜ん焼肉食いたい

  • 無能
    No.168463
    [編集/削除]

    死ぬ前に恋人欲しいわ。部屋建てても来おへんやろなあ... 考えとこ

  • 無能
    No.168622
    [編集/削除]

    終わってもうたなあ... 思い出の。 此処に人なだれ込んで来たことで希望者もちゃっかり来おへんのやろか

  • 外資
    No.170204
    [編集/削除]

    上げる為の話題が無くなってきた。まあ大した話はして無いんですけどね。 取り敢えず上げて置きましょうか。

  • 5.3%
    No.170247
    [編集/削除]

    ちっす、声かけさせてもろてええかな。
    お部屋でお話してみましょっつーお誘いやで。

    人気無奴(多め)or脅威or無能

    心無と125cmと書記長と蛾の教授と外道が出来ひん。優遇言われとるのに御免なぁ。
    希望 書記長or総統
    活動時間 夜型。板なら割とどの時間でも。
    連絡手段 緑線、青鳥両方可

    なんか、履歴書みたいになってもうた。

  • 書記長
    No.170589
    [編集/削除]

    嗚呼シャオロン、居ったんか。
    大体把握したわ。俺かグルさんやな? 気分でくるくるしてるかもしれへんけど... ええよ、募集対象は全員何やし気にせんといてや。
    取り敢えず部屋で話そか。今日でええんやったら22時から空いとるで あ〜あと萌萎教えてくれると有難いな

  • 書記長
    No.171267
    [編集/削除]

    一応もう直ぐ何で上げときますわ。 希望するだけして消えるやつとかやったらワロス

  • 5.3%
    No.171449
    [編集/削除]

    埋もれるん早すぎひん?もう全然見つけられへんかったわ。
    もう22時過ぎてもうたなぁ、グルッペンとトントンでくるくるは全然構わへんよ、ありがとうなぁ?

  • 5.3%
    No.171486
    [編集/削除]

    萌萎記載し忘れとったわ、一応乗っけとくな?
    萌 薬暴力乱暴類、甘々♡使用、アブノ類
    萎 スラッシュ顔文字絵文字使用、死ネタマグロ受け受けしい、愛無
    グロリョナは何処から何処までが過激なんかわからへんねやけどまぁ大体平気やと思うで。
    愛無は、まぁ、相性云々やから取り敢えずは気にせんでええと思う、かな。一応書いといたけど
    ロルは短なってまうと4行、5行くらいで行く時1枠超えるか超えないかくらいやろか。
    のんびり話しとる時は結構擬音使ったりするわ。

    こんなもんでええやろか、まぁ、よろしくなぁ。

  • 書記長
    No.171686
    [編集/削除]

    ガッツリ寝てました。否〜オッサン故眠気にはどうも逆らえないみたいでな... 其方が時間指定してくれれば極力合わせる心算やで

    ほぉん、萌萎とロル把握、俺も短いとそうなってまうかな。 昔に盛り上がり過ぎてもうて2枠超えたこともあるけど生憎今は其処迄持ち合わせて無いんで大丈夫やろ。後言い忘れとったけどパロも一通りは出来ると思うで。 以上。

    お前ん所は十分判ったわ、有難うな!宜しく頼む

  • 5.3%
    No.171921
    [編集/削除]

    普段やったら3時位全然起きとるんに昨日は死んだように寝とりました、ちかたないね。
    時間なぁ、休みの日は予定さえなければずっと話せるんやけど仕事の日はどうやろ、まぁやっぱ夜型なんかな?今月から出勤体型変わるからよく分からへんねんな。

    あー、わかる。盛り上がるとなるよねぇ、あるある。俺も3枠まで行ったけど全盛期ちゃうからそこまで出来ひんなぁ。多分。
    おっ、パロな。好きやけどテーマ考えるんばちくそ苦手やからトントンに任せますぅ。えへへ。
    こちらこそよろしくなぁ?

  • 5.3%
    No.172691
    [編集/削除]

    めっちゃ埋もれるやん。一応上げといた方がええんかな、余計なお世話やったら言うてな。

  • 書記長
    No.172991
    [編集/削除]

    今一通り終わらせて来ましたぁ、今からやったら話せるんで声掛けてな。上げ感謝 全然そんなんちゃうで!嬉しいわ。

    其れは大変や、俺基準。 こう見えて時間配分が苦手でなぁ... 変わるとなると亦立て直さなあかんやん。お前は普通やと思うけどまあ頑張れよ

    3枠って相当やん。見たこと無い。 俺も考えるん苦手何ですが其れは(!) 思い付くんで軍パロ学パロとか実況したゲームとかのパロか...ってベタやな〜 ほんまに

  • 5.3%
    No.173311
    [編集/削除]

    いやほんまタイミング合わへんな?
    ちょっとあの、明日は夜早めに帰ってこれるはずやから…。

    応援されたんだけはわかったわ、多分、多分な。うん、まぁま、大丈夫やと思うできっと、うん。

    いやもう今無理やで?語彙力足りひんもん、無理無理、
    考えるん難しいやんなぁ?わかるわぁ、んん、まぁでも、俺らがやってて楽しかったらべたでもなんでもええんちゃう?俺今ええこと言うた?

  • 書記長
    No.173437
    [編集/削除]

    ほんまそれな。
    ふぅん、期待してシャオロン来るまで何としてでも起きて置くか

    何やすごい心配やわ、ほんまに大丈夫か?

    まあお互いにロルは緩〜く回そうや。そんな気張られてもアレやしなアレ
    ひゅーかっこいいー。 でも未だ暫くは考えへんでも大丈夫やろ、多分

  • 5.3%
    No.173611
    [編集/削除]

    げぇ、ハードル上がるやん…何としてでもはよぉ来な…。

    大丈夫やっってぇ!心配性やなぁ、びっくりやわ…ほんま大丈夫やから、な?

    せやなぁ、あっという間に疲れそうやしなぁ。ゆるーくのーんびり、回す時回す感じで、な。
    ふ、せやろぉ?やな、とりあえずはこんままでええと思うわ。

  • 書記長
    No.174490
    [編集/削除]

    仮眠とろ思うて次起きたら3時間くらい経ってたよな。お早う。 1時以降になっても返信あらへんかったら寝たと思ってええで

    はえぇ、ならええわ。何か返しが曖昧やったからな 心配になってもうてん

    おう、そんな感じが理想やわ。未だ話しても無いしな、こういう系統は後回しでええな。

  • 5.3%
    No.174659
    [編集/削除]

    おはよう、てかおそよう。わかるわあ、仮眠思って寝ると気づいたらだいぶ経ってたりすんねんなあ。

    んはは、大丈夫大丈夫。しんどなったら相談するやろし、な?

    せやなぁ、話してからおいおいって感じやんな。ところで今日まだ帰れてへんから多分明日のがお話出来るわ、それか今晩1時頃とか??

  • 書記長
    No.174827
    [編集/削除]

    30分オーバーしとるけど起きたからセーフやこれ。 まだ来おへんやろって寝てました

    おっ、相談なら任せろ 自称聞き上手のこの俺が話聞いたるからな!

    まだ居るんやったら今から。 暫く起きて待ってるわ

  • 5.3%
    No.174860
    [編集/削除]

    寝落ちて一時間オーバーしてました(てへぺろ)

    自称か~…期待出来ひんけどまあ、頼りにしとるよ?

    まだ起きとるんやろかぁ…大人しく明日にした方がええかなぁ…??

  • 書記長
    No.174862
    [編集/削除]

    おう、お?お早うか?

    期待できひんけどって... まあまあ期待されても困るけどな。

    バチクソ起きとるで〜。 其処はシャオロンの判断に任せるわ

  • 5.3%
    No.174866
    [編集/削除]

    おはよ(てれてれ)

    ンは、こんくらいが丁度ええやろ??

    んー、まぁ、ちょこっとお話してみよか?トントンが平気なんやったらさ

  • 書記長
    No.174867
    [編集/削除]

    返信むっちゃ早いやん 暇潰す由もない

    せやな、こんくらいが謎のプレッシャーもあらへんし。

    平気何で部屋作りますわ、普通に待で居るから探してな

  • 5.3%
    No.175520
    [編集/削除]

    昨日寝落ちてもうたわ、ごめんなぁ?

  • 書記長
    No.175560
    [編集/削除]

    スマホから見とるんやけど何も弄ってへんのにPC版になってるわ。阿呆みたいに見ずらいな

    ええよ俺もやしお互い様や。 溜まった分の洗濯とか諸々やっとたらこんな時間になってもうたんやけど終わらせたで。大丈夫そうやったら部屋作るわ。

  • 5.3%
    No.176398
    [編集/削除]

    …こんな時間までぇ…寝てもうた…ごめんとんとん…(しょも、

  • 書記長
    No.176506
    [編集/削除]

    お早うシャオロン。 其れ程疲れてたんやろ、お疲れさん(頭ぽんぽん) よう眠れたか?

  • 5.3%
    No.176802
    [編集/削除]

    …んん、そりゃあもうぐっすりやったぁ…(すり、

  • 書記長
    No.178299
    [編集/削除]

    斯く言う俺も昨日帰り遅くなってもうて其の儘寝室に直やったわ。今日は少し早めに切り上げてくるから話せそうやったら話そな

  • 5.3%
    No.178508
    [編集/削除]

    俺も昨晩は死ぬ様に寝とったわ、なんやろ繁忙期なんかな?
    帰りが遅い時はゆっくり体休めな、って言わんくてもとんとんはちゃんと寝とるから大丈夫やろけど。
    今日お話出来そうやったらしよなぁ。

  • 書記長
    No.179245
    [編集/削除]

    早めとか言うて普通やったな。 よう判らへんけど謎に忙しい感じがする
    あ〜待っとるけど寝落ちる可能性大と言って置くわ。此時期って何かと眠気やったり花粉やったり大変
    取り敢えず明日話すんはキツいかなあ... 明後日明明後日は話せますかねえ。後はシャオロンに合わせるで

  • 無能
    No.180325
    [編集/削除]

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 5.3%
    No.180393
    [編集/削除]

    泊まり込みで用事あってやっと覗けたわ、あかんあかん。そろそろゆっくり出来る筈やねんけどな。
    ええと、今日お話するんきついんやっけ。
    明日か、明後日やんな。七日に言うてくれたんやもんな。覚えとく。

  • 書記長
    No.181137
    [編集/削除]

    はえ〜そうなんか。 大変そうやな (小並)
    今日話せると思うわ。やることとっとと終わらせてまた来るんで

  • 書記長
    No.181846
    [編集/削除]

    上がり、嗚呼声掛けてな。日跨ぐ辺り迄は頑張って起きるわ

  • 5.3%
    No.182147
    [編集/削除]

    やっとおわりましたぁ…まだおるかな。
    否もう最近寝てばっかやわ、とんとんより背ぇ伸びっかな

  • 書記長
    No.182441
    [編集/削除]

    俺も其れ以上に寝てるから判らへんな。冬眠レベルで寝てるわ... まあ豚やし仕方無い、許してぇや。 シャオロンが起こしてくれるんやったら其れでもええけど。

  • 5.3%
    No.183186
    [編集/削除]

    ん、起きて起きてって冬眠してるところ揺さぶったろ。んふふ、戯れにちゅうもしたろーか?なんて、童貞にはまだ早過ぎやろか。

  • 書記長
    No.183358
    [編集/削除]

    童貞言うな。 ちゅうなぁ、した事無いって事はあらへんけど...ウン。 春の温かさにお前も寝てまうんやないか?所謂添い寝ってヤツ。

  • 5.3%
    No.183699
    [編集/削除]

    童貞やんか?…んふふ、しゃあないな俺がちゅっちゅしたるやんかぁ?
    あー、起こしとる最中に寝落ちそう、頑張って叩き起さな。そいね、添い寝なぁ。うん、憧れる。うん、うん。

  • 書記長
    No.183762
    [編集/削除]

    .........せやけど。 はえ〜公開は辞めて下さい死んでしまいます...
    嗚呼、起こしてくれるんなら割と直ぐ起きられる方やと思うで。 一人じゃぐっすりやけど。 添い寝。 ゼロ距離で相手を感じる事出来るしな、嘸かしあったかいんやろうなあ...

  • 5.3%
    No.183801
    [編集/削除]

    んふふ、当たり前やろ俺やって嫌やわぁ??
    そうなん?そかぁ、じゃあとんとん起こしてから俺寝かしつけて貰おかなぁ。
    ん、してみる?俺と、

  • 書記長
    No.183814
    [編集/削除]

    お前が大先生みたいな奴やのうて安心したわ。そういう嗜好やったらどうしようかと。
    俺起きたらお前寝てまうん?其れ寝た後残された俺に虚無感襲って来るヤツやないかい
    んん......まあ、ええよ。 風呂入って来たし

  • 5.3%
    No.183835
    [編集/削除]

    ふ、はは、してもええんやったらするけど、俺やって恥ずかしいもんは恥ずかしいし。
    んふ、ねかしつけたあと俺の横でねんねすればええねんて、なっ?
    あ、ほんまに??ぽかぽかやん、お部屋でお話する?

  • 書記長
    No.183971
    [編集/削除]

    部屋で、な? 俺も恥ずかしいし。
    結局起きた後に寝るんかあ... 休みの日とかやったらええかな 時間たっぷり有るし。
    そんで寝落ちる... 風呂の後の余韻は心地良さ半端無いで。 秒で就寝出来る...って先に寝てもうてん、すまんな

  • 5.3%
    No.184224
    [編集/削除]

    ふは、恥ずかしがっとる。
    せやぁ、ゆっくりごろごろ、いっぱい寝よ、なぁ?
    ん、ええよぉ?べっつにとんとんの事待って夜更かししすぎてもうたとかないから気にせんといてぇ??

  • 書記長
    No.184957
    [編集/削除]

    あ"〜言うな言うな何か改めて恥ずかしなるやろ...
    せやなあ、寝過ぎの俺等にゃ丁度ええか。只ほんまに寝るだけだとええなあ?
    其れ言われるとやったんかなって思うやん、まあええわ。夜更かしは過ぎると歳も有ってかなりキツいで

  • 5.3%
    No.185087
    [編集/削除]

    童貞らしくてええと思うよぉ??
    んふ、俺寝付けへんかったらちょっかいかけたろ。
    ま、冗談やって。しゃあないしゃあない、俺も夜更かししんどいときあるもん

  • 書記長
    No.185172
    [編集/削除]

    之完全に俺遊ばれてますねえ...
    中々子供みたいな事するよな、お前。何されるんやろ怖いわ。
    ま、睡眠は三大欲求の一つやしな。心地良いし徹夜より睡眠やわ

  • 5.3%
    No.185492
    [編集/削除]

    あ、ばれたあ?否々そんなんちゃいますやんかぁ?
    ふ、へへ、そお?やって、なぁ?目の前で無防備に寝とったらちょっかいかけたなるやんなぁ?
    斯く言う俺もぐっすりでした(ごめん寝)
    せやぁ、徹夜なんかしない方がええねん。

  • 書記長
    No.186928
    [編集/削除]

    其れがバレバレなんだよあ... 事実やししゃあないっちゃしゃあないけど。
    おん、そう。 俺は眺めたくなるわ。寝顔何て普段見れへんやろ?
    すまんな、昨日ずっと気張ってて返信出来んかったわ。 今日は早めに帰るから待っててくれ

  • 5.3%
    No.187291
    [編集/削除]

    ふは、それでも許してくれんねやからとんちゃんはええ子やな~?
    そかぁ、そうでもないと思ってたんやけどなぁ。あー、まぁ、確かに。でも俺、夜更かし過ぎて気付いたら相手寝てんだよねぇ…。眺め放題やぞ。
    ん、ええよ、大丈夫、今日はお話してくれんねやろ?許したろ~

  • 書記長
    No.187728
    [編集/削除]

    怒っても何か今更って感じするやろ、もっと褒めてもええんやで?
    俺みたいな感じやな。俺も先に寝てまうことばっかりやもん、ぐーすか。 ...之ってしゃおさんに悪戯され放題やな
    するする、ってうつらうつらしてたらまァたこんな時間か。一応全身全霊かけて起きるつもりやわ

  • 5.3%
    No.187856
    [編集/削除]

    ふは、ええ子ええ子ぉ。よちよち。
    んふ、丁度ええやん、お顔に豚さんの落書きでもしたろかぁ?
    んぁ、とんとん冬眠シーズンでも入ったん?もし今からお話出来そうやったらしよやぁ

  • 書記長
    No.188203
    [編集/削除]

    やってくれるんやな、わーい嬉しいわあ。
    直ぐ消えるんやったら別に可愛ええなで済むけど消えへんのやったら辞めてくれ。 ほら唯でさえお豚フェイス何やから......
    入ったっちゅうか冬半ば辺りで良く寝るようになって未だ続いてる感じやな。嗚呼まだ起きてるんやったら今からでも

  • 5.3%
    No.188245
    [編集/削除]

    やったるよぉ?当たり前やんかあ、倍返しやぞっ。
    油性ペンで豚さんのお鼻書いたろ、んふふ、それで仕事行けばええねん。
    ふぅん、まぁ寒いとねぇ、しゃあないしゃあない。ところで気付くんおそなってもうたんやけども、まだ起きとるんやろか。

  • 書記長
    No.189185
    [編集/削除]

    俺褒めると伸びる子やから、多分
    はえ〜ダメやん... ワンチャンマスクで隠せるかもしれへんけど外せ言われたら無理やな。豚やってなるもん絶対
    起きてる訳無かったよな。2時前辺りまでなら辛うじて起きてるか寝てたけど起きたかのどっちかで浮上しとると思うわ ...うん

  • 5.3%
    No.189250
    [編集/削除]

    そうなん?そしたらいっぱいよしよししたろ。
    豚さんかわええやんええやん、見せてけぇ?お髭とかも書いたろ。
    毎回入れ違いみたいなってもうてごめんなぁ…よしよし…俺今から空くから声かけたってな…入れ違わへんように見とかな…

  • 書記長
    No.189625
    [編集/削除]

    じゃあ俺もシャオロンに何かやらなきゃやな…
    ならゾムに書いたれや。お前よくネタで女とかハートとか書くやろ? 解決やん
    入れ違い半端無くてワロス。ちょっと垢置いとくわ。通知あったら多少は軽減されるかもしれへんし。 @tnnn_o ‬

  • 5.3%
    No.189801
    [編集/削除]

    ふぁ、なんかしてくれるん?んへへ、楽しみしてよ。
    んん、とんとんに書いたろ思うねんてぇ、ぞむにも悪戯するんおもろいけどー…。
    いやほんまになぁ、ふぁ、なんかええ感じの垢あったやろか、ふぉろーしとく

  • 書記長
    No.190466
    [編集/削除]

    おん、未だ何も考えてへんけどな。
    お、俺にか?はえっ、休みの日やと嬉しい... 仕事はキツいでほんまに
    ほんまか、あ〜許可しに行くわ。ありがとうな! 一緒に居る時間増えそうや

  • 5.3%
    No.190472
    [編集/削除]

    んふふ、考えといてぇな。
    ふは、日曜の夜に書いたろ。次の日おしゃれやで。
    ん、ありがとぉ、一緒におる時間増えるん嬉しいわぁ。

  • 書記長
    No.190522
    [編集/削除]

    頑張る、何したろかなあ。
    そこは金か土曜やろ...!おしゃれ、う〜ん... 書くんやったらせっかくやし綺麗に書いてな?
    もう完全に手ぇ空いたで俺は。 シャオロンが良さそうやったら部屋行こ

  • 5.3%
    No.190560
    [編集/削除]

    楽しみにしてよぉ。
    んへへ、それは許してくれたってことでええやんな?上手に書いたるやん任しといてーやあ。
    ん、俺も手空いたから行けるで、お部屋行く

  • 書記長
    No.191575
    [編集/削除]

    まさかほんまに書くとはなあ...
    ありがとうな、今朝ちょっと安心してもうて最後の最後で寝落ちてた。 お陰でスッキリやったわ

  • 5.3%
    No.191697
    [編集/削除]

    えへへ、つい。
    ほんま?そか、ゆうくり寝れたんやったらよかったあ、

  • 書記長
    No.191801
    [編集/削除]

    若しかして俺の分の好奇心全部お前が吸い取ってるんちゃうか
    ん、シャオロンもちゃんと寝たか?寝ないと育たへんぞ

  • 5.3%
    No.192104
    [編集/削除]

    んふ、俺そない好奇心旺盛やったんかぁ
    んぅ、寝たよぉ、なんなら今日も今まで眠くって寝てもうてたもん

  • 書記長
    No.192849
    [編集/削除]

    俺から見たらやけど。隙あらば悪戯みたいな感じやわ
    ふぅん、よく眠れたようで何より。 寝てるシャオロン見ときゃ良かったな

  • 5.3%
    No.193410
    [編集/削除]

    ふは、やって、ちょっかいかけたなってまうんやもん。
    んん、今日もこんな時間まで寝てもうた、あかんなぁ…見んといてぇ…恥ずかしいやろ…

  • 書記長
    No.194276
    [編集/削除]

    あんまり顔に書くと俺の顔崩壊するで
    嗚呼全然ええよ、しゃおさん寝てるとき大体俺も寝とんねんなあ...

  • 5.3%
    No.194350
    [編集/削除]

    んふふ、かわいくかいたるから。
    まぁなぁ、だってほら、布団ひっそり潜り込んでるんやで、気づかんかった?

  • 書記長
    No.194393
    [編集/削除]

    かわいくな、かわいく。
    え、そうなん?全然知らんかったわ。寝てるし...

  • 5.3%
    No.194799
    [編集/削除]

    んでな、最後にちゅうしたる。んふふ。
    知らんかったやろぉ、…っと、とんとん寝てもうたやろか、潜っとこ(布団横潜り)

  • 書記長
    No.195666
    [編集/削除]

    まぁた童貞を弄ぶ気ですか 心持たへんで俺...
    ん、寝てた。一回起きたけどな、ほんまに起きてたか判らへんくらい寝惚けてたわ。

  • 5.3%
    No.196009
    [編集/削除]

    んふふ、とんとんええ反応するからつい。あかんかった?
    途中で起きて寝ぼけるんあるよなぁ、わかるわかる。

  • 書記長
    No.196267
    [編集/削除]

    否、ええっちゃええけど... 何か俺だけあたふたしてて恥ずかしいやん 何でお前そんな余裕あんねん
    はよ冬眠辞めたいわ シャオロンと一緒に居る時間短くなってまうし

  • 5.3%
    No.197067
    [編集/削除]

    ふへへ、なんとなく?俺よかあわあわしとるん見たらおもろくってさぁ。
    んん、俺も今まで寝てたんよなぁ。はよぉ暖かくなってくれなとんとんとお話できひんー…

  • 書記長
    No.197619
    [編集/削除]

    でもそんなんずっとやってたら流石の俺でも慣れるんちゃうん? ...普通のキスは
    おう、お早う(?) 俺は今起きたで。 クッッソ眠いけど

  • 5.3%
    No.197753
    [編集/削除]

    ほんまかぁ?んふふ、楽しみにしとこ。
    おはよ(?)やっぱすぐ寝てまうねんなぁ、俺もやけど

  • 書記長
    No.199031
    [編集/削除]

    はえ〜楽しみにされてもうた... 直ぐって訳じゃあらへんからな?
    暖かい日は暖かい日で眠気フィーバーやねんな 根性で起きるしかない

  • 総統
    No.200503
    [編集/削除]

    すまん少し病院に行く用が出来てしまった。今日話が出来るのならまた1時に顔を出してくれないか?無理はしなくて良いが。

  • 5.3%
    No.200991
    [編集/削除]

    んぁ、体調悪くってここ2日ぐったりしとったわ…
    ん、1時、1時って深夜1時であってんねやろか…、てかぐるっぺんなっとってびっくりしたぁ。だいじょぶやぞっ

  • 総統
    No.201134
    [編集/削除]

    あ"〜ころしてクレメンス (おきまりのねぼう)
    其れは大丈夫なのか? そんな事なら言って寝てもらって良いんだゾ。 ...ともうこんな時間やし寝てるよな。取り敢えず俺は起きて置くが寝ているのだったら良い夢を見てくれ。

  • 5.3%
    No.201172
    [編集/削除]

    んん、寝てもうてた…、俺が体調悪いんは、全然ほら、割と常日頃やから気にせんとって?ああ、それと、ええ夢見れたでありがと

  • 総統
    No.203019
    [編集/削除]

    おう、お早うお早う。 なら一々心配して居ても鬱陶しいか。 嗚呼其れは良かった。はは、 お早うのキスでもするか?

  • 5.3%
    No.203061
    [編集/削除]

    鬱陶しいとも思わへんけどさ…、今回の体調不良は中々手強いわ、困る。
    んふ、おはよぐるっぺん。ちゅうしたろな。(頬ちゅ)

  • 総統
    No.204926
    [編集/削除]

    否、心配性でな。 何度も確かめたりせえへんと不安で。
    すまんな、今まで寝てた。話せるなら今からだろう

  • 5.3%
    No.205053
    [編集/削除]

    んふふ、過保護さん。
    あー…気付くんおそなった、否お風呂入ったりごろごろしててんけど、流石にもう寝てもうたかな

  • 総統
    No.206395
    [編集/削除]

    でも其れくらいが丁度いいだろ。尽くされている様な
    寝てたな、ぐーすか。 今日は話せるだろう... パロとかしてみたいんじゃ〜

  • 5.3%
    No.208263
    [編集/削除]

    まぁ、せやなぁ。憧れる…。
    ゔう、気付いてへんかったごめんなぁ…
    ん、してみる?

  • 総統
    No.209689
    [編集/削除]

    何とか起きないとな(フラグ) と言うか最近寝落ちても1〜2時の間に必ず起きてしまうんだ。
    未だやりたいって願望だけじゃ... やるにしても何をやればいいんだろうか、やっぱり学パロ軍パロ辺りか?

  • 5.3%
    No.210266
    [編集/削除]

    あゔー…、あかんあかん、タイミング合わへん…頑張って起きななぁ…
    まぁ安牌なのはその辺やろなぁ、後、あと思い付かへんのよなぁ…

  • 書記長
    No.211601
    [編集/削除]

    というか青鳥さんの存在よ。メンションせなアカンわ 起きるか判らへんけど
    調べてみたんやけどむちゃくちゃあるな... なんか之要らんやろみたいなヤツとか。 パロじゃなくて特殊設定とかでもええけど、なんとかバース?嫌いじゃないで

  • 5.3%
    No.213894
    [編集/削除]

    割と鳥さんのが見易さ的にはええねやけどなあ、中々むずかしいもんやなぁ…
    とんとんさんすんません、昨日の夜は爆睡してましたあ…
    あ、そういやそういう系もあるやんな、俺やった事あらへんけどやってみたいなぁって思っとった

  • 書記長
    No.215990
    [編集/削除]

    俺ツイートの通知オンにしとるで 一応。
    ええよ寝ること大事やで、俺もお前も。 というか俺の方こそ風邪引いてしもて今まで寝込んでてん。
    でも其れケーキバースしかろくに覚えとらんわ俺。 ケーキとフォークと一般居ってフォークは味覚ない分ケーキって人種だけ極上に甘く美味しく頂けるっちゅう。 ケーキは自分でケーキって判らへんねんな 食われるまで。

  • 5.3%
    No.216436
    [編集/削除]

    俺もしてんねやけどなぁ…たまぁに調子悪くって通知こぉへんねやけどなぁ
    そうやったん、まあま最近寒暖差激しいもん、俺が看病したろっか?
    んむ、ケーキバースやったら分かるでやってみる?お部屋でもいいし時間帯合わへんねやったら鳥さんのところのDMとかでもええし

※記事を編集・削除するためのパスワード