デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • なぁ、ちょっと見てくれ

    蛇男
    No.169813
    [編集/削除]

    最初に言っとくけどこれ俺が描いた絵な。他のとこで使ったりするのは禁止

    線が汚いしまず上手くもねぇ絵だけどさ。こういうの性癖なヤツ、絶対居るだろ?
    そこでお前らには、こいつのプロフィールをかいたり、色をつけてやったりして欲しいんだよね。
    ここで弄る分には何してもいーからさ。俺とお話しようぜ?

    待ってるからな。

  • 蛇男
    No.169847
    [編集/削除]

    流れ早くね…?上げな

  • No.169858
    [編集/削除]

    画像をいじんじゃなくて
    キャラ借りて描くのはアリ?

  • 蛇男
    No.169873
    [編集/削除]

    全然アリ、寧ろ描いてくれ

  • No.169922
    [編集/削除]

    了解。明日辺り時間があれば。

  • 蛇男
    No.170477
    [編集/削除]

    おう、全裸待機してるからな

  • 蛇男
    No.171186
    [編集/削除]

    上ーげ

  • -匿名化-
    No.171290
    [編集/削除]

    人の耳は存在するのかな?無いように見えるけれど、一応。

  • 蛇男
    No.171326
    [編集/削除]

    …純粋に描き忘れてたわ、スマン。
    存在する。フツーの人間の耳がある。

  • -匿名化-
    No.171531
    [編集/削除]

    どうしても寒そうだったから。
    きっと何も着ないのをご所望だろうから、寒い夜が明けたら脱がします。

  • nns
    No.171637
    [編集/削除]

    深夜テンションで塗らせていただいた。
    それなりに反省してるのでご要望とあらば削除キー載せるよ…思うがまま塗っちゃった

  • クマ眼鏡
    No.171691
    [編集/削除]

    イラストはくそうまなのが上がってたのでプロフィール、基とりあえず名前をば。
    Deak Hasen(ディーク・ヘイセン)

    snake headのアナグラム。英語のアナグラムだけど、ヘイセンの音に当てはまるGeysenはベルギー(オランダ語圏)の苗字だから、オランダ系のイギリス人かアメリカ人とか。キャラが人外君なので、個人的には不思議国家イギリスを推す。

  • -匿名化-
    No.171782
    [編集/削除]

    約束の品だ。
    修正し足りない所がいくつか残っているけれど、仮で。

    イギリス。すごくいいね、紳士の国だ。

  • 蛇男
    No.171957
    [編集/削除]

    >>171782、>>171531
    うっま…?!うまいな!起きたばっかで寝惚けてたけど一気に目ェ覚めたわ
    寒い夜は、か。でも夜は夜で脱いでそうだな。ソウイウ意味で

    >>171637
    おうおう、すんばらしいなオイ。無駄な線多いから塗りにくかったろ
    塗ってくれてありがとな。

    >>171691
    センスがすげぇな…もう、なんかやべぇすごい(?)
    イギリス人、いいな。すげぇかっこいい。

  • 蛇男
    No.171984
    [編集/削除]

    寒い夜と聞いて。こんな感じか

  • 通行人
    No.171988
    [編集/削除]

    ふと覗いてみたらスレ主の絵の裏ページがジョバンニらしき猫だったからほっこりした。違ったら申し訳ない。支援。

  • 蛇男
    No.172008
    [編集/削除]

    >>171988

    合ってる合ってる。正解。
    ちなみにページにはジョバンニとカンパネルラが並んでる絵が描かれてる。

  • No.172450
    [編集/削除]

    またせたな
    美しきかな〜〜
    勝手に胸元にタトゥー入れてしまったわ

  • 蛇男
    No.172735
    [編集/削除]

    >>172450

    勝手でも何いれてもいいから全然気にするな。美しみがすげぇしなんかエロいな。シコみがすごい(やめろ)

    お前ら画力やばくない??高すぎない???俺が可笑しいのか????

  • 蛇男(グロ注意)
    No.213724
    [編集/削除]

    新しい子描いちまった。イメージは人になりかけの人形。

    「もっとこうした方がいい」とか、「ここズームで写して」とかあったら言ってくれ。

  • 蛇男(グロ注意)
    No.213736
    [編集/削除]

    顔がぼやけてた。こんなん。

    舌は途中から裂けてるのを糸で縫ってボタンで留めてる感じ。

  • 蛇男(背後)
    No.215360
    [編集/削除]

    下手な絵晒してすまんな〜〜〜

    だがな…よお見てみ…最初に上手くもねぇ絵って書いてあるんやで…よお見てみ…

    俺だって下手なりに頑張ってるから、応援してくれると嬉しい。今まで謎生物ぐらいしか描いてなくて、人はあんまり描いてきてなかったんだ。下手なのはわかってるさ?
    良ければアドバイスをくれよ。こうしたらいいとか。そうしてくれるとすっげぇ嬉しい。

    (文章力もないのも辛ぇ)

  • No.215699
    [編集/削除]

    また暇があったら描くね
    そういう人外系好きなんよな〜

  • 蛇男
    No.216144
    [編集/削除]

    。さんお久しぶりだなぁ

    おう、めちゃめちゃ楽しみにしてる。
    人外いいよなー。見た目だけじゃなくてそいつの性格とか考えるのも好き

※記事を編集・削除するためのパスワード