デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 貴方が今宵の

    123
    No.171693
    [編集/削除]

    プリンセス!

    って事で分かる人には分かる何処かの俺っちがもだもだ綴るだけの日記的な何か。
    こゆトコ欲しいって常々思ってて、掲示板も新しく変わったし丁度いいじゃん!と思ってさぁ、これを機に俺っちも皆と交流図りてーなぁ的な?

    1人っきりで誰にも見られずひっそりと腐るのも偶には良いけどずーっとそうしてっとマジで心病んでくるわけ、分かるっしょ?
    俺っちの同居人が分かりやすくて良い例。
    アイツ俺っちしか友達居ねーからすぐ塞ぎ込むんだよな〜、だから俺っちが友達紹介してやってんのにみんなみんなダメにするし…って、今アイツの話しは良いんだって!

    ともかくホラ、日記みてーな感じで俺の一日の出来事とか書き残して、そんで誰かが遊びに来てくれたら話し聞いて貰えた上に誰かと話せるし一石二鳥じゃね!?っつー
    …今安直って思ったっしょ

    だから俺っちの日記だか呟きには全然乗っかってきて良いし、それがディビメンかもしくは他のディビジョンでも、はたまた俺っちとは別の世界に生きてる奴だろうがモーマンタイ!楽しく話しちゃいましょ〜って趣旨。おっけ?

    んじゃ、皆と友達になれますよーに!

  • 123
    No.173305
    [編集/削除]

    結局今日も眠れずまだ起きてる。
    明日2部出勤だっつーのにヤバくね〜!?
    この歳でオールからの仕事はまじでキチ〜〜……目瞑ってりゃその内眠れんのかぁ?

  • 天狗
    No.173313
    [編集/削除]

    レンチンした濡れタオルお目目に被せて羊数えんの中々良いぞぉ。
    俺も五時からオシゴトで寝なきゃなんねぇのに今夜は寝付きにくい。お互い困ったモンだな。

  • 123
    No.173607
    [編集/削除]

    覗いてみたら超有益な情報あんじゃん!!あざーっす!
    てか5時から仕事でその時間に起きてんのはまじでヤバくね!?因みに俺っちは昨日4時前に寝付いて6時にアラームに叩き起こされました。ガチねみ〜

  • 123
    No.176434
    [編集/削除]

    今日すっげー早くに眠れたのに電話で叩き起こされてバッチリ目覚めちった。起こした張本人はしっかり寝てっけど!
    最近マジで眠れなくて生命の危機感じてんだよな、若干。歳取ると寝るのにも体力使うっつーし、遂に色々すっ飛ばしてその次元まで来ちゃった系?みてーな?
    ナンバーワンの名が泣くっつのぉ…しっかり寝て食って肌の調子整えねーとなぁ

  • 123
    No.176489
    [編集/削除]

    片っぽしかない子供の靴。
    なんかセンチメンタル

  • 123
    No.231298
    [編集/削除]

    1ヶ月も経っちった。
    何か、眠れねーなぁ…人肌恋しいってやつ

  • 123
    No.231961
    [編集/削除]

    ヒプノシスマイクとか
    カゲプロとかみたいに
    どうせまた廃るか消えるんだろうな。

※記事を編集・削除するためのパスワード