何度も身体を重ね、「好き」「愛してる」等、貴方が永遠の愛を誓い、ノンケの受けを手中に落とそうとしても「気持ちが悪い」「男には興味がない」と一方的に貴方を突っぱねる、受け。
貴方は、長い年月をかけてようやくノンケの受けを口説き落とす事に成功する。
毎日のように受けの家に行っていた貴方だったがある日から、連絡をすることや受けの家にいくことを辞め、受けとの距離を取り、受けから自身を求めて来るのを待つことに......。
シチュ① また貴方を突っぱねている段階。
(貴方からの受けへの一方的な愛 )
最初は、貴方に素っ気ないような態度や、強気な態度を取っているも次第に貴方に対する態度も変わっていきます。((口悪注意))
シチュ② 受けを口説き落とした後。今まで貴方を突き放していた受けだったが、距離を取られた事で自ら貴方を求めるように。
(両想い)
プライドが高いため、中々気持ちを素直に伝えることはないものの、貴方への好意はある状態。誘い受け気味、口悪注意。
髙橋 比呂(ヒロ)
180cm 二重 アッシュグレーの髪色 短髪 24歳
プライドが高めのノンケ 口説き落とされた後もプライドが高いからか、「気持ち悪い」等と罵る事も。また行為の際は自ら貴方の上に絶対に乗ることはない。
嫉妬深さ、強気な部分も持ち合わせ、素直になれない性格が目立つも優しさも持ち合わせる。また何処か飄々とし、読みにくい部分も