デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • この想いを断てる迄

    次男
    No.173355
    [編集/削除]

    一つだけ嘘をついた。
    いきなりは無理だから少しずつ。
    お前への想いを本当にする為に。
    俺だけの懺悔として綴ります。

  • 次男
    No.173356
    [編集/削除]

    諦めるってどうすればいいのだろうか。
    考えてもわからなくて。
    断ち切る事が出来るだろうか。
    時間が解決してくれる迄。
    吐き出す事を許してください。

  • 次男
    No.173674
    [編集/削除]

    もう一緒には居たくないと言われた。
    食い下がって傍に居ても、
    お前をまた困らせるんだろうな。
    姿を見掛けたら会いたくなる。
    会いたいと言うことも、二人で会うことも、内緒で話す事も許されないから。

    会いたくなったらここに来よう。
    貴方の邪魔だけにはならないように。

  • 次男
    No.174533
    [編集/削除]

    ただいま。
    お疲れ様。
    明日も頑張ろう。
    今日も大好きだ。

  • 次男
    No.175121
    [編集/削除]

    もう怖くて触れることすら出来ない。
    少しずつ自分の気持ちに蓋をしよう。
    なりきるのは得意だ。
    知らないうちに少しずつ。
    別のモノへと変わっていこう。

    今日も恋しいがまだ消えない。
    忘れられない。
    大人になる君を傍で見守りたかっただけなのに。

  • 次男
    No.175124
    [編集/削除]

    優しい嘘を暴かずに、
    ぬるま湯に居ればよかったんだ。

    そうやってずっと一人で居ろ、
    お前は一生気付けないと、
    誰かが言うんだ。

    誰かを傷付けることしか出来ないなら
    こんな口、こんな腕、こんな身体、
    要らないとさえ思う。

    君と出会えて前向きになれて、
    毎日が楽しくて、嬉しくて、
    誰かの為になれている自分が
    心地よかった。

    もう君が俺を見ることはないのだから、
    せめて幸せに暮らせますように。

  • 次男
    No.175752
    [編集/削除]

    体調が悪くなると、会いたくなる。
    抱き締めたくなる。
    抱き締めて欲しくなる。
    これ以上悪くなる前に、会いたいと。
    もっと素直になって、
    時間を大切に過ごせば良かったと後悔ばかり。
    君に連絡を入れないように、
    会いたいと言って、気分を害さない様に。

  • 次男
    No.176979
    [編集/削除]

    普通に部屋で会って、少しだけ話して、
    君が寝た後にバレないようにおやすみを言って、
    それだけで嬉しいと感じてしまうから、
    この想いを断てる迄、まだかかりそうだよ。

    とある人に、想うだけは罪にならないと言われたけれど、
    それは違うと思う。
    想うことで相手に、余計な感情を抱かせる。
    好かれて悪い奴は居ないと言うのは違う。

    好かれて辛い人だって、この世には居ると知ったから。

  • 次男
    No.178555
    [編集/削除]

    夢を見た。
    殺めてしまった其れを隠そうともがく夢だ。
    きっとそれは罪悪感で、
    悪いことをしている自覚があるからで。
    後味の悪さと胸のつっかえが
    今後の戒めとなります様に。

  • 次男
    No.179659
    [編集/削除]

    緑の石を砕いて、
    赤い石を砕いて、
    青い石を砕いて、
    すり潰して混ぜ合わせて、
    全てが自分に問い掛けてくる

    お前は今、楽しいか?と

  • 次男
    No.179666
    [編集/削除]

    良かった。本当に良かった。
    安心したんだ。
    自分のせいで駄目になってしまうかと思っていたから。
    自惚れだったんだ。

    君がしあわせになれそうで、良かった。
    早く消えてなくならないと。
    自然に、笑顔で、断たないと。

    あともう少し。

  • 次男
    No.179692
    [編集/削除]

    最後まで楽しく。

  • 次男
    No.180244
    [編集/削除]

    嘘を付いて、騙して。
    本当に仕方が無い子だな。
    許さないと言ったじゃあないか。

  • 次男
    No.182292
    [編集/削除]

    大丈夫だ。
    全てはこの想いを断つための通り道だ。
    どちらかしかないとわかったら、早い。
    今までだってそうだったし、
    これからだってそうだ。

    本当に笑えるまでどれぐらい掛かるだろうか。

  • 次男
    No.186637
    [編集/削除]

    簡単な事だった。
    魔法が解けるのは時間が掛からなかった。
    思ったよりも呆気なく、
    思ったよりも惨めで、
    大切にして来たものはこんなにも脆かったんだと。
    後悔も、ここに置いていこう。
    約束の日まであと少し。

  • 次男
    No.191874
    [編集/削除]

    3月末で、決着だ。
    少しずつ、少しずつ。

  • 次男
    No.193127
    [編集/削除]

    きっと俺は、邪魔なんだろうな、と思う。
    隠していたのはそのせいだろう。
    お前の居場所を俺で汚さないように、
    お前の幸せを邪魔しないように、

    違う。俺がきっと、耐えられないんだ。
    あんなに欲しかったものを、
    手に入らないと諦めていたものが、
    簡単に目の前にあるのが、耐えられない。

    出来ればもう、
    傍に居たくないと言われていたのを思い出せ。
    俺の居場所なんて、どこにもない。
    思い知れ。

    あの場所ならいいと、話してもいいと、
    言ってくれた言葉に甘えるな。
    自分をミンチにしてまで、それが欲しいか。
    見せつけられてまで、その居場所が欲しいか。

    違う。
    元々居場所なんかじゃなかったじゃないか。
    思い出せ。

    早く、この想いを断たなければ。
    自分が気持ち悪い。

  • 次男
    No.202827
    [編集/削除]

    もう少しだ。
    もう少しで、終わり。

  • 次男
    No.214758
    [編集/削除]

    明日で、約束の日だな。
    見え隠れするそれに目を背けて。
    大切な君に。

    最後まで笑いながら。
    どうか、お幸せに。

  • 次男
    No.218180
    [編集/削除]

    この想いよ、さようなら

※記事を編集・削除するためのパスワード