デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ~純情ロマンチカ~募

    宇佐美秋彦
    No.177825
    [編集/削除]

    締め切り近くなれば毎日の様に訪ねて来るあの女にうんざりしている、早く美咲に会いたくてな。
    でも今は俺の元に居ない、何処に居るんだ美咲。

    ~募集~
    ・美咲
    ~条件~
    ・純ロマその他人物知識有
    ・背後出し禁
    ・描写中
    ・行為目的禁
    ・シチュ無
    (!.?以外記号不可)
    ※完也※

  • 高橋美咲
    No.177848
    [編集/削除]

    ウサギさん、ただいま、クマシュー買ってき....どしたの?何か深刻そうな顔してるけど.?

  • 宇佐美秋彦
    No.177968
    [編集/削除]

    美咲、帰っていたのか。執筆に集中していた、俺は深刻そうな顔をしていたか?
    ならそれは美咲の姿が無かったからだろう、今は安心している。お帰り美咲。

  • 高橋美咲
    No.177990
    [編集/削除]

    うん、オーラで人一人殺せそうな位のオーラを解き放ちながら深刻な顔してた。
    ふん、ちゃんとしごとはやってんのか?..終わってんのなら、ご褒美にクマシューあげるよ。

  • 宇佐美秋彦
    No.178044
    [編集/削除]

    殺せる訳が無いだろう、それがな…どうしても進まないんだ。締め切りが近いが終わるかどうか心配な所だが何せ俺だ、美咲が帰ってきたんだ直ぐにでも終わるだろう。

  • 高橋美咲
    No.178069
    [編集/削除]

    何で、俺が帰ってきたら直ぐに終わるんだよ。..まぁ、書き終わるのなら手伝いくらいはするし何でも言ってくれて構わないし。

  • 宇佐美秋彦
    No.178092
    [編集/削除]

    美咲を見れたからだ、俺の目には美咲が写って無いと落ち着かなくてな。
    手伝いは結構だ、その代わりクマシュー以外の褒美をくれ。

  • 高橋美咲
    No.178101
    [編集/削除]

    そんなら写真でも眺めながら仕事すりゃいいのに。まぁ撮らせないけど。
    クマシュー以外?卵焼きでも作ろうか?

  • 宇佐美秋彦
    No.178110
    [編集/削除]

    写真では美咲の無事が確認しないだろ?美咲が同じ空間に居る事に意味があるんだ。
    いや、褒美は…そうだな。美咲から好きと言ってもらおうか。

  • 高橋美咲
    No.178120
    [編集/削除]

    へ、変なの。俺はいつでも無事に決まってんだろ。
    す、好き..!?俺が、?

  • 宇佐美秋彦
    No.178132
    [編集/削除]

    どうだろうな、父さんや兄さん達に会って居ないか心配にもなる。
    それが褒美なら俺は直ぐにでも原稿を終わらせて来よう。

  • 高橋美咲
    No.178143
    [編集/削除]

    あのねぇ、俺があそこに自分から行くとてんてーはお思い?ウサミ家にモテモテな俺が行くわけないだろ?つか、お父様こえぇし..
    引かない?マジでいってる?

  • 宇佐美秋彦
    No.178153
    [編集/削除]

    行かなくともお前の悪運なら道端でも会うだろ、少しは警戒しろ。
    引くも何も美咲に言ってほしいと言っても中々言わないだろう、俺は伝えて居るのにな。

  • 高橋美咲
    No.178283
    [編集/削除]

    悪運、..確かにな。警戒っつっても会ったらしかたねぇじゃん。
    ..そ、そんなに言うなら言ってやるよ、. ..あ、あと3秒待って。

  • 宇佐美秋彦
    No.179044
    [編集/削除]

    美咲、今帰った。原稿はしっかり編集部に持って行ったし後は褒美を貰うだけだ。
    美咲のタイミングで良いが絶対に言って貰うぞ。

  • 高橋美咲
    No.179059
    [編集/削除]

    おかえり、ウサギさん。ちゃんとしたのか、うむ、安心だ。

    ..じゃあ、こっち来て。(己のタイミングでよいと言われると彼の手首をつかむと此方に引き寄せ、壁へ彼を押し付けると所謂゛壁ドン゛なるものをすると彼の瞳を真っ直ぐに見詰めており。)

  • 宇佐美秋彦
    No.179669
    [編集/削除]

    嗚呼、俺に掛かれば容易い事だ。

    何時もと立場が逆なのは新鮮だな(己より背丈の低い相手を見下ろしながらも腕を組んで立てば此方を見詰める相手と視線交わらせながらも相手からの言葉を待ち)

  • 高橋美咲
    No.179747
    [編集/削除]

    ふっふっふ、いつか其の余裕そうな顔を泣かせてやるからな!

    ..う、うるさい(何時もと逆と言われては唇を尖らせるとそっと背伸びをして。彼の耳元に口寄せれば、「好き、..だよ、ウサギさん」と告げると彼の耳たぶに口付けをすればそっと顔を離し)

  • 真宮
    No.247085
    [編集/削除]

    支援上げです。

※記事を編集・削除するためのパスワード