デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • とりあえず、話相手募集

    上田
    No.179326
    [編集/削除]

    200になってるの気づかなかったわ。
    ごめん。

    因みに、まだまだ募集中だぞ。

  • 大濱
    No.179354
    [編集/削除]

    本当酷いわー......笑
    お疲れ様さん

  • 上田
    No.179364
    [編集/削除]

    マジで、ごめんって!
    今見たら200いってるから焦ったわ。
    焦りすぎて題名つけずにスレのせそうになったしな笑。
    ありがとなー、おーちゃんもお疲れ様。

  • 大濱
    No.179380
    [編集/削除]

    絶対気付いてねえと思った笑
    www焦っても変わらんやん笑

  • 上田
    No.179404
    [編集/削除]

    気づいてなかった笑
    いや、変えようかと思ったんだけどな笑
    一番これがわかりやすいからな、ごめん寝をしながら待ってたぞ笑

  • 大濱
    No.179410
    [編集/削除]

    いやー、どうしようかと思った
    俺は変えてもいいんだぞ?笑
    ごめん寝wwwお待たせしました

  • 上田
    No.179431
    [編集/削除]

    俺も気づいた時は何よりもどうしようかと思ったわ…。
    マジか笑
    なんて変えるんだ…。
    お待ちしておりました笑

  • 大濱
    No.179434
    [編集/削除]

    来週まで放置かなーっとか考えてた
    そこはうーちゃんの好きな様に笑

  • 上田
    No.179440
    [編集/削除]

    おー笑
    良かったわ、気づいて!
    迷うなぁ……。
    とりあえず……どうしようか…?
    迷うぞ笑

  • 大濱
    No.179444
    [編集/削除]

    俺も一応立ててはいたけどな笑
    とりあえずから始まるのかよ笑

  • 上田
    No.179461
    [編集/削除]

    そうなのか!
    うわ、マジでごめん! 
    好きなんだよ、とりあえずが笑

  • 大濱
    No.179467
    [編集/削除]

    大丈夫ー
    とりあえずって何なん?っていつも思ってる笑

    おやすみ、うーちゃん

  • 上田
    No.179491
    [編集/削除]

    とりあえず笑
    まぁまぁ、話そうぜ?……みたいな?笑
    やっべ、こんな時間か…。
    おやすみおーちゃん。

  • 大濱
    No.179769
    [編集/削除]

    おはよ
    まあまあ話そうぜは草
    なんとも言えないセンス笑

    仕事行ってくるー

  • 上田
    No.180456
    [編集/削除]

    終わった………あと明日だけだわ。
    疲れた…。
    笑うなよ笑

  • 大濱
    No.180528
    [編集/削除]

    お疲れ様ー
    俺、残業したのに仕事終わらなくて、明日早出決定なんだが笑
    すまんすまん笑

  • 上田
    No.180554
    [編集/削除]

    おーちゃんもお疲れ様ー。
    やばい、それやばいじゃないか……。
    俺センスがないからシンプルに行くしかないんだよw

  • 大濱
    No.180604
    [編集/削除]

    めっちゃやばい()
    もう絶望だよな.....
    な、なるほど笑

  • 上田
    No.180805
    [編集/削除]

    絶望すぎる……
    www

    おやすみ、おーちゃん

  • 大濱
    No.181027
    [編集/削除]

    おはよー
    いつもより約1時間前に出勤してる....
    喉イガイガする

  • 上田
    No.181061
    [編集/削除]

    おはよ。
    朝から忘れ物したり、慌てすぎて転けたりと忙しいわ。
    俺も花粉症のせいか咳が止まらなくなってきた。
    お互いに頑張ろう。
    行ってきます。

  • 大濱
    No.181709
    [編集/削除]

    ただいまー、お疲れ様
    ドジっ子かよ笑
    まだ花粉症は大丈夫だなー

  • 上田
    No.181747
    [編集/削除]

    ただいまー……
    お疲れ様。
    緊張してたんだ笑
    人前で話すからなー。
    いいな……なんだかすごく酷いんだが…。

  • 大濱
    No.182068
    [編集/削除]

    なるほど笑
    うーちゃんも大変だなー
    薬のんで予防しような笑

  • 上田
    No.182620
    [編集/削除]

    おはよ、おーちゃん。
    大変……うん、でも大丈夫だ。
    薬効かないんだわ。
    今年きつい……やばい。

  • 大濱
    No.183552
    [編集/削除]

    仕事終わったー
    薬効かないって、生きるの辛すぎだろ.....
    俺はまだ大丈夫だな、そろそろマスクしないとだが

  • 上田
    No.183584
    [編集/削除]

    お疲れ様ー。
    辛すぎて布団の中にいたいんだが世間が許してくれないわー……悲しい。
    羨ましすぎるわ。
    あ、部屋立てしてるから良かったら来てくれなー。

  • 上田
    No.183622
    [編集/削除]

    ごめん、やっぱり部屋閉じたわ。
    ちょっと体調的に無理になってきた。
    あ、ここでは多分大丈夫だからこんなこと言ってなんだか気にしないでくれー。

  • 大濱
    No.183632
    [編集/削除]

    花粉症酷すぎだろ、心配になる
    体調崩してるなら早めに寝ろよー?

  • 上田
    No.183945
    [編集/削除]

    おはよ、季節の変わり目たからか?
    まぁ、大丈夫大丈夫。
    ありがとなー。

    んじゃあ、行ってくるわー。

  • 大濱
    No.184081
    [編集/削除]

    おはよ
    まあ、気をつけろよー?

    行ってらっしゃい

  • 上田
    No.184529
    [編集/削除]

    ただいまー。
    おー、ごめんな…ありがとう。

    もー、おじいちゃんになった気分だわー笑。

  • 大濱
    No.184698
    [編集/削除]

    おかえりー

    おじいちゃん??笑

  • 上田
    No.184728
    [編集/削除]

    そうそw
    色をなところが衰えている感半端ないんだわ笑
    実際、友人にじいじ大丈夫か?って言われたわ笑

    どうしようか?
    今日、部屋立てできるが……話せたりできるか?

  • 大濱
    No.184882
    [編集/削除]

    まあアラサーだもんな.....
    やばいやん笑
    俺も身体バッキバキで腰とか痛い

    見るの遅すぎてこんな時間に.....

  • 上田
    No.184901
    [編集/削除]

    シッッ!!
    俺はまだピチピチの20代だー。
    とりあえず、軽く蹴ったよな笑
    うんうん、一緒だなぁ。

    全然構わないぞー。
    また明日でも話そうかー?

  • 大濱
    No.184956
    [編集/削除]

    俺は前半だけどな笑
    蹴ったのかwww
    立ち仕事は足腰にくる

    明日から兄弟来るから微妙だな

  • 上田
    No.184995
    [編集/削除]

    クッ…俺も前半だー!
    お前もだろ!ってな感じでな笑
    あー……分かる。

    おー、前に言ってたな。
    んじゃあ、また来週か……?
    いや、来週俺が行けないかもしれないわ。

  • 大濱
    No.185018
    [編集/削除]

    あれ、後半じゃ.....
    だろうなとは思った笑
    だよな、そろそろ接骨院行かないと

    全く合わないな.....

  • 上田
    No.185082
    [編集/削除]

    は?!おーちゃん!
    違うぞ!
    www
    うわぁ、病院嫌いの俺にはきついわ…。

    まぁ、寂しいけどまだここでの会話かもなー。

  • 大濱
    No.186308
    [編集/削除]

    すまん、朝バタバタしてて返しそびれた

    まじかよwwwwww
    めっちゃ勘違いしてたwww
    マッサージ屋行くより良くね??笑

    そうなるかー.....

  • 上田
    No.186370
    [編集/削除]

    いいぞー。

    マジだわwww
    おい、おまっwww
    マッサージ屋はわからんが…そうだな、マシかwww

    んー…会いたいが無理は禁物だぞ。

  • 上田
    No.186501
    [編集/削除]

    ごめん、おーちゃん!
    今気づいたわ!
    わぁお、まさか来てくれるとは…ごめん。
    とりあえず、まだいるから良かったら来てくれー。

  • 大濱
    No.186958
    [編集/削除]

    おはよー
    ごめんごめんwww
    マッサージ屋はどこがいいか分からんからなー....
    了解

    うん????
    部屋には行けてないよ???
    気付いた時には無かった.....

  • 上田
    No.187032
    [編集/削除]

    おー、おはよ。
    いいけどな笑
    まじ、それなー。

    あれ?
    昨日部屋に来なかったか?
    俺気づかなくて返事できなかったけどなー…。

  • 大濱
    No.187116
    [編集/削除]

    今度詳しく聞くわ笑

    行ってないぞ???
    まさか成りすましか???

  • 上田
    No.187339
    [編集/削除]

    おー、言うわ笑

    え、え?
    一瞬もか?
    うーちゃん?って言われたような…んで返事できなかったからおーちゃんが落ちて…あれ?
    成り済ましとかこわっ。

  • 大濱
    No.187342
    [編集/削除]

    うん、昨日は22時過ぎまで外に居たからチャット自体に行ってない
    夜返信した時まで見てないよ???
    え、めっちゃ怖いんだが笑

  • 上田
    No.187468
    [編集/削除]

    マジか………。
    じゃあ…あれはどこの子だったんだか……。
    ホラーじゃないか笑
    なりすましとかはじめてだわー。
    なんだ、仲の良さに羨ましくなったのかー?

  • 大濱
    No.187590
    [編集/削除]

    知らね笑
    成りすましな、初めてではないなー
    それか、別れさせたかった的な?

  • 上田
    No.187626
    [編集/削除]

    マジか、そんなにひょっこり現れるものなのか…すげぇな。
    やめろやめろ、そんな事されたら泣くわ。
    話すなら成り済ましじゃない方法で来いよなー…って話だわー。

  • 大濱
    No.188761
    [編集/削除]

    昔はすごかったぞ笑
    別に付き合ってないのにそんなことされてもただ困惑するけどなー
    それな笑

  • 上田
    No.188873
    [編集/削除]

    マジか笑
    そうそ、それな。
    普通に友人だしな。
    そのせいで、友人なくしたら泣くけどなー。
    一応な…どんな子でも話し相手になってくれるんだったら話すしー。

  • 大濱
    No.189042
    [編集/削除]

    確かになー、ただでさえ少ないのにな笑
    特殊な奴以外だったら誰でもやなー

  • 上田
    No.189163
    [編集/削除]

    マジで、俺少ないもんな笑
    特殊な人っているのか!

  • 大濱
    No.189604
    [編集/削除]

    おはよ
    いや、俺も少ないぞ笑
    いるいる変人だらけ

  • 上田
    No.190063
    [編集/削除]

    おー、今の時間じゃおかえりか?
    え、おーちゃんはたくさんいる感じだぞ?
    そんなにか笑。面白いやつなら歓迎だけどな笑。
    あー、でも一度苦手なやつ来たわー。

  • 大濱
    No.190239
    [編集/削除]

    ただいまー、今日も疲れた
    居ない、居ない笑
    俺も苦手な奴居るなー、極力出会わない様にしてる

  • 上田
    No.190429
    [編集/削除]

    おかえりー、俺も飲み会終わって帰るとこだわー。
    そうだったのかー。
    それが一番だわ。

  • 上田
    No.190517
    [編集/削除]

    急に退室してごめんなー。
    体に気をつけて明日も頑張ってなー。

  • 大濱
    No.191688
    [編集/削除]

    こんばんは、ただいまー
    今日明日は遅番だからほとんど来れない.....
    めっちゃ遅くなってごめんな

  • 上田
    No.191944
    [編集/削除]

    おかえりー。
    おー、気にするな、大丈夫だぞー。
    また話そうかー。

  • 大濱
    No.192310
    [編集/削除]

    おはよ
    次休みは火曜水曜だから時間合えば

  • 上田
    No.192541
    [編集/削除]

    こんにちはー…か?
    おー、火曜日休みだわ。
    だけど、用事があってなぁ…終わったら言うわー。

  • 大濱
    No.192911
    [編集/削除]

    ただいまー
    了解、待ってる

  • 上田
    No.192944
    [編集/削除]

    おー、おかえり。
    ありがとなー。

  • 上田
    No.194147
    [編集/削除]

    ただいまー。
    やべぇ、休み前の日ってやりきった感半端ないな。

  • 大濱
    No.194961
    [編集/削除]

    おはよ
    やりきった感笑
    いつも通り残業してヘロヘロだったわ笑

  • 上田
    No.195341
    [編集/削除]

    うわぁー!
    ごめん、おーちゃん!
    今終わったわ。

    一応、部屋立てしとくなー。

  • 大濱
    No.195778
    [編集/削除]

    終わったよー

  • 上田
    No.195838
    [編集/削除]

    ごめん、今見た。
    マジ、ごめん
    部屋立てしとくわ。

  • 上田
    No.196783
    [編集/削除]

    ただいまー。
    昨日は来てくれてありがとなー。
    今日は部屋立ては無理だな。
    ごめんなー。

  • 大濱
    No.196786
    [編集/削除]

    おかえりー
    了解
    無理しなくて大丈夫だからなー

  • 上田
    No.198110
    [編集/削除]

    おはよ、おーちゃん。
    ありがとなー。
    胃痛が治らなくってな…参った参った。
    返事遅いかもしれないわ。

  • 大濱
    No.198753
    [編集/削除]

    ただいまー
    胃痛酷い様なら嫌いな病院行けよ?
    了解

  • 上田
    No.198874
    [編集/削除]

    おかえりー。
    おー、ありがとう。
    ごめんなー。

  • 大濱
    No.198889
    [編集/削除]

    いやいや、謝らんくて大丈夫だぞー
    とりあえず春休み期間終わるまでバタバタしてるわ

  • 上田
    No.199044
    [編集/削除]

    おー、ありがとな。
    おーちゃんも大変だな。
    おーちゃんは身体壊すなよー。

  • 大濱
    No.199060
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫、今は元気
    来月から早番固定になりそうだけど、残業は普通にあるから遅寝早起き生活になるかもしれん
    それはそれで辛い

  • 上田
    No.199082
    [編集/削除]

    元気そうなら良かったけどな。
    マジか……うわ、それ大変じゃないか。
    本当に身体に気をつけてな?

  • 大濱
    No.200383
    [編集/削除]

    久しぶりに早番で残業2時間切れた笑
    今月は毎日残業してる気がする
    うーちゃんも身体に気を付けててなー

  • 上田
    No.200493
    [編集/削除]

    ただいまー。
    2時間とか……やばい…。
    わぁ、おーちゃんマジで大丈夫か?
    耳が痛い!耳が痛いけれどありがとなー。

  • 大濱
    No.200685
    [編集/削除]

    下手したら3時間とかしてるぞ笑
    多分平気2時間はしてるから月40時間いきそう
    まだ大丈夫ー
    耳って怖いな....酷い様なら何度も言うが病院行けよ?

  • 上田
    No.201997
    [編集/削除]

    ただいまー。
    と返事おそくなってごめんなー。
    3時間はやばい。
    ヒェッ……それは、凄いな…。
    まだってなぁ……俺みたいに体調崩すまでにはなるなよー。
    ありがとなー。

  • 大濱
    No.202603
    [編集/削除]

    大丈夫ー
    いや、一昨年もっと酷かったから心配すんな笑
    眠いわー.....

  • 上田
    No.203567
    [編集/削除]

    ヒェッ…おー、そうなのか笑。
    えらいなぁ…。
    眠たいときに寝ないとな…!

  • 大濱
    No.204336
    [編集/削除]

    まあ、残業しないと給料安いしな....
    火曜が休みだからそれまでお預けだわ笑

  • 上田
    No.204538
    [編集/削除]

    給料なぁ……あるあるだよなぁ。
    まじか!あー、でも俺が仕事だわ……。

  • 大濱
    No.206315
    [編集/削除]

    あるある
    引かれるもの多いしな
    そっか、うーちゃんは仕事かー…

  • 上田
    No.206846
    [編集/削除]

    おはよ。
    だよなー、辛いな…。
    ごめんなぁ……終わったらすぐ連絡するわ

  • 大濱
    No.207716
    [編集/削除]

    ただいまー
    結局、早番最終日3時間残業した......
    座った瞬間一気に疲れが出てやばかった
    了解ー、夕方に同僚とご飯行くから同じくらいかもな

  • 上田
    No.209596
    [編集/削除]

    まだただいまじゃないけど…ごめんな、おーちゃん。
    中々、返せなかったわ。
    昨日は気づいたら寝てしまってた…。
    いや、気を失うような感じで寝るってのあるんだな…びっくりしたわ。
    残業お疲れ様。

  • 大濱
    No.209631
    [編集/削除]

    お疲れ様
    大丈夫、気にすんな
    ちなみに10分以内に寝れるのは気絶だぞ笑
    俺は大体気絶してる

  • 上田
    No.209646
    [編集/削除]

    おー、ありがとな。
    マジか笑。
    じゃあ、気絶してたんだな笑。
    同士じゃないか笑笑。

  • 大濱
    No.209727
    [編集/削除]

    良くないのは分かってるけど、改善策思いつかねえ笑

  • 上田
    No.209824
    [編集/削除]

    確かに、無理だなあれ笑。
    最近、九時には眠たくなるんだよなぁ…。

  • 大濱
    No.211575
    [編集/削除]

    早いな笑
    俺なんて1日中眠い

  • 上田
    No.214073
    [編集/削除]

    ごめん、今落ち着いたところだわ。
    さっき仕事帰ってきてな。
    一日中眠いも分かる笑

  • 大濱
    No.215960
    [編集/削除]

    お疲れ様ー
    俺も連日残業続きだわ

  • 上田
    No.217180
    [編集/削除]

    ありがとなー。
    忙しいよなー……言っちゃあ悪いが楽になりたいわー。

  • 大濱
    No.217591
    [編集/削除]

    本当にそれな笑
    何故か4月からいきなり落ち着くから大丈夫かなーっとか思ってるけどな

  • 上田
    No.219541
    [編集/削除]

    ただいまー。
    そうかー…落ち着いたら少し余裕を持てるよなぁ…。
    それまでが大変だけどなー…。

  • 大濱
    No.220905
    [編集/削除]

    お疲れ様ー
    昨日は定時で帰れて映画見にいけた
    やっと残業ほぼ無くなる

  • 上田
    No.221408
    [編集/削除]

    ただいまー。
    おー、映画かぁ…いいな、何見に行ったんだ?
    良かったな、はなまるだわ。

  • 大濱
    No.222330
    [編集/削除]

    おはよ
    残業ほぼなくなったーとか言った翌日から残業してた笑
    同僚にゴリ推しされた刀剣乱舞観に行ったー

  • 上田
    No.223278
    [編集/削除]

    ただいまー。
    マジかよ笑。
    なくなってないじゃないか笑
    あー、俺もそれ見たわー……戦闘シーンかっこよかったなぁ。

  • 大濱
    No.223916
    [編集/削除]

    おかえり
    今日も残業してるしな笑
    お、うーちゃんも観たのか
    剣さばきカッコ良かった

  • 上田
    No.225059
    [編集/削除]

    ただいまー。
    マジか…っていう俺も人のこと言えないわ。
    おー、見た見た。
    連れて行かれてー、歴史やべぇな…ってなったわ笑。

  • 大濱
    No.225210
    [編集/削除]

    おかえりー
    それな笑お疲れ様

    それな、めっちゃハラハラしたわ笑

  • 上田
    No.226819
    [編集/削除]

    ただいまー。
    今日はご飯会だったわ…。
    話すの苦手すぎな。

    ほんとにそれな。

  • 大濱
    No.228244
    [編集/削除]

    お疲れ様ー

    ご飯会....?飲み会じゃないのか笑
    コミュ障には辛いイベント.....←

  • 上田
    No.228584
    [編集/削除]

    あー、ただのご飯会だったな笑。
    居酒屋じゃない所だったからな。
    本当にな、目が死んでたと思うわ。

  • 大濱
    No.230042
    [編集/削除]

    なるほど〜
    wwww
    お疲れ様だな笑

  • 上田
    No.230386
    [編集/削除]

    まぁ、それなりに食えたから良かったけどな笑。
    話すことより飯に夢中…っていう笑。

  • 大濱
    No.230888
    [編集/削除]

    飯に夢中笑
    食いしん坊かよwww

  • 上田
    No.231430
    [編集/削除]

    あまりにも大好物ばかりで…笑。
    バイキングだったんだが、一回目に取りすぎて二回目からもうデザートに手を出してたわ笑
    デザートのアイス美味かったー。

  • 大濱
    No.233440
    [編集/削除]

    おはよ

    wwww
    可愛いかよ笑
    ビッフェいいよな、偏食にはありがたい
    アイス良いなー

  • 上田
    No.234025
    [編集/削除]

    ただいまー。

    つい、調子にのってしまったわw
    だよなー、好きなものばかり食べれるって最高だ。
    抹茶アイスを6個ぐらい食べてたぞ。

  • 大濱
    No.234934
    [編集/削除]

    おはよ、おかえりー

    本当にな笑
    抹茶アイス食いすぎだろ笑

  • 上田
    No.235674
    [編集/削除]

    ただいまー。

    逆に好きなものだけしか食べなくて言われるけどなー。
    好きなんだよw

  • 大濱
    No.235794
    [編集/削除]

    おかえりー

    まあ、そうだろうな笑
    俺飽き性だからずっと同じものは食べれないなー

  • 上田
    No.236604
    [編集/削除]

    おはよ。

    一応、嫌いなものも食べてるからな……ちょっとだが…。
    抹茶は別腹だな。甘すぎなくて美味い。

  • 大濱
    No.236609
    [編集/削除]

    おはよー

    俺上司同僚に食べれないものもう言ってあるからそれはないなー
    抹茶大好きなんだな笑

  • 上田
    No.237067
    [編集/削除]

    ただいまー。
    何だそれ、うらやまじゃないか。
    俺、反対に食え言われるぞ。
    毎日食べてもいいぐらいだわ笑

  • 大濱
    No.237117
    [編集/削除]

    おかえりー
    俺も断るし、上司も覚えてるからなー
    まあ、めちゃくちゃ不本意だけど味見はするぞ。すぐ捨てるけど

    一定周期で抹茶のお菓子増えるよな笑

  • 上田
    No.237464
    [編集/削除]

    おー。
    んだよ、いいなぁ…。
    嫌いな物は食べられないよなぁ…。
    俺、下手したら体調不良になるんだよなぁ…。

    そうそ、手当り次第食べるわ笑

  • 大濱
    No.238566
    [編集/削除]

    こんばんは

    食わず嫌いじゃなくて、頑張っても無理だと判断した結果なのにな。
    進めるの止めて欲しい
    完全に身体が拒絶反応起こしてるな笑

    生菓子は食べるかなー

  • 上田
    No.239856
    [編集/削除]

    ただいまー。
    あー、それな。
    俺はただの好き嫌いだけどアレルギーの場合は笑い事じゃないしな。
    アボカドとコーヒーは特にだめだな。

    おー、こんなんだから不健康なんて言われるんだけどなー。

  • 大濱
    No.242540
    [編集/削除]

    ごめん、バタついて遅くなった

    俺も食物アレルギーはないな
    アボカドとコーヒーダメなのか。コーヒーなんて職場で勧められねえ?笑

    俺も俺も笑

  • 上田
    No.242748
    [編集/削除]

    おー、大丈夫だぞー。
    おー、良かったなー。
    勧められたときは悪いけど断ってるな。
    後に動けなくなるよりはマシ。

    マジか笑。
    おーちゃんもか笑。

  • 大濱
    No.244135
    [編集/削除]

    こんばんは
    ありがとうな。
    動けなくなるのかよ笑
    それはやばい

    不摂生だわ....
    ほとんど外食しないのにな

  • 上田
    No.244727
    [編集/削除]

    こんにちは……か?
    なんだ?身体に合わないんだよ…笑。
    少ししたらあぁ……ってなってるわ。

    外食しまくりだわ…。
    作る事が面倒くさいしなー。

  • 大濱
    No.246462
    [編集/削除]

    こんばんは←
    なるほどなー
    後から来るはないな、最初に吐き気がくる

    金持ち.....笑
    俺も外食はしないけど、中食もおおいしな

  • 上田
    No.247826
    [編集/削除]

    ただいまー。
    最初は気づいてないな。

    じゃないぞ笑。
    飛んでくからマジで笑。
    中食は仕方がない。

  • 大濱
    No.250349
    [編集/削除]

    お疲れ様
    え、最近気付かねえの???
    俺確実にウエってなるんだが

    まあ、1000円前後とかになるよな
    面倒くさいからな笑

  • 上田
    No.251542
    [編集/削除]

    おはよ。
    最初はまっず!って思うだけで後にうえっ…ってなるんだわ。

    普通に飛んでいくんだよなぁ…。
    めんどくさいからかwww

  • 大濱
    No.252182
    [編集/削除]

    ただいまー
    人によって違うんだなー
    俺口に入れた瞬間拒絶反応起こすわ笑

    外食ばかにならんよな.....
    自炊は基本的に休みの日だけ
    後は中食とかなんとかの素使う

  • 上田
    No.253417
    [編集/削除]

    ただいまー。
    ごめん、ちょっと眠気が半端なくて返せなかったわ。
    俺のは友人に特殊って言われたわ笑。

    まじ、それな。
    カップヌードルを安い日に買うっていう……。

  • 大濱
    No.253700
    [編集/削除]

    おかえり
    いや、睡眠大事だぞ笑
    確かに変人だな←

    カップ麺、多分ひとり暮らししてから1回もないなー。カップ焼きそばはたまーに食べるけど

  • 上田
    No.253829
    [編集/削除]

    完全、寝た記憶がないし、気付けば炬燵の中だったからな。気絶してたわ笑。
    おい……おい笑。

    あー、前も言ってたなぁ。
    めんどくないものならなんでもいいか……。

  • 大濱
    No.255420
    [編集/削除]

    お疲れ様
    こたつで寝落ちとか風邪引くぞー

    そうだな、簡単なものがいいな

  • 上田
    No.256965
    [編集/削除]

    ただいまー。
    おー、気をつけるわ。

    うんうん、だよなー。
    簡単にサッと食べられるものがいいよな。

  • 大濱
    No.256978
    [編集/削除]

    おかえりー
    そういえば、うーちゃんは10連休なのか?

    2日間同じものになったりするけどな笑

  • 上田
    No.257196
    [編集/削除]

    早いw
    そんなに早く帰ってくるとは思わなかったな笑。

    奇跡的に9連休だわ。
    あるあるだな笑。

  • 大濱
    No.257478
    [編集/削除]

    おはよ
    偶然見てたからからな笑

    まじかよ.....
    俺連勤だ....

  • 上田
    No.258630
    [編集/削除]

    こんばんはー。
    まじか、やけに早いわけだ。

    まぁ、いろいろとあっての連休だけどなぁ。

  • 大濱
    No.261289
    [編集/削除]

    こんばんは

    地獄のGWで全く返せなかった.....
    毎日残業だぜ☆

    そうなのか、ゆっくり休みなよー ?

  • 上田
    No.261529
    [編集/削除]

    こんばんはー。

    まじか、大丈夫か?
    ヤバいぜ☆

    お互いになー。
    あとさ、話したいことがあるんだが落ち着いてからでいいから……時間あったら少しでいいから部屋で話したいわ。

  • 大濱
    No.262048
    [編集/削除]

    おはよ

    まあ、なんとかなるさー

    了解
    今日の夜とかどうだ?

  • 上田
    No.262398
    [編集/削除]

    こんにちはー……だな。

    頑張りは程々にな。

    大丈夫、また帰ってきたら知らせてくれー。
    ありがとなー。

  • 大濱
    No.262851
    [編集/削除]

    ただいま、いつでも大丈夫だぞ

    おう、ありがと

  • 上田
    No.262890
    [編集/削除]

    おかえりー

    りょーかい。
    んじゃあ、部屋作っておくな。

  • 大濱
    No.265265
    [編集/削除]

    こんばんは、というかもう寝るけどな笑
    また話そうな〜

  • 上田
    No.266074
    [編集/削除]

    こんにちはー。

    おー、また話そうなー。
    仕事どうにか落ち着いてほしいわー。

  • 大濱
    No.266689
    [編集/削除]

    こんばんは笑

    それな、毎日毎日忙しくて残業は疲れた.....

  • 上田
    No.267089
    [編集/削除]

    こんばんはー。

    だよなぁ…仕事してたら即寝てしまうわ。

  • 大濱
    No.268388
    [編集/削除]

    こんばんは
    やっと明日休み

    めっちゃ眠いしな〜

  • 上田
    No.269471
    [編集/削除]

    おはよ
    お、まじかー。
    夜まで用事だわ。

    そうそう、眠いんだよなぁ…。

  • 大濱
    No.270465
    [編集/削除]

    お疲れ様

    昼寝して夜寝れるか心配だわ.....笑

  • 上田
    No.271852
    [編集/削除]

    こんにちはー。

    昨日は、出掛けた疲れがあってか久々にぐっすりだったわ笑。
    寝れたかー?

  • 大濱
    No.272988
    [編集/削除]

    こんばんは

    余裕で寝れた笑
    ほとんど行動してなくても、疲れが溜まってたっぽい

  • 上田
    No.274762
    [編集/削除]

    こんにちはー。

    まじか笑、なら良かったわ笑。
    明日から仕事だわー……辛いな。

  • 大濱
    No.277887
    [編集/削除]

    こんにちは

    俺は仕事がめちゃくちゃ暇で辛い.....

  • 上田
    No.280507
    [編集/削除]

    こんばんはー。

    仕事が忙しすぎて中々できなかった。
    ごめんなぁ。
    暇ならいいじゃないかー。
    でも暇すぎは辛そうだ。

  • 大濱
    No.281332
    [編集/削除]

    こんばんはー

    大丈夫だぞ、無理すんなー
    暇すぎてやることなくなるぞ笑

  • 上田
    No.282334
    [編集/削除]

    こんにちはー。

    ありがとなー。
    やることなくなるのはしんどいなw

  • 大濱
    No.283238
    [編集/削除]

    こんばんは

    定時まで他手伝ったりフラフラしてるな笑
    GW明けの週末比較暇だったー

  • 上田
    No.288747
    [編集/削除]

    こんばんはー。

    ごめん、体調崩して遅くなったわ。
    定時までフラフラとか暇すぎるだろ笑。

  • 大濱
    No.289183
    [編集/削除]

    こんばんは

    体調崩しやすい気候だもんな、無理すんなよー
    他の人手伝ったり、休憩行ったりな笑

  • 上田
    No.293357
    [編集/削除]

    マジごめん。
    また遅れたわ。

    ありがとな、色々間に合ってなくてこっちはてんやわんやだわ。
    まじいいなそれ笑

  • 大濱
    No.293633
    [編集/削除]

    気にすんなって笑
    無理して欲しいわけじゃないしな

    お疲れさん
    最近は休憩行くより仕事さっさと終わらせてフラフラした方が追われないじゃん?笑

  • 上田
    No.295089
    [編集/削除]

    ありがとな、まじで助かるし元気つけられるわ。

    俺も仕事をパッと終わらせたいわー。
    よし、仕事を辞めよう!
    俺はブラックから独立するぞ!

  • 大濱
    No.300897
    [編集/削除]

    やべ、めちゃくちゃ遅くなった
    こんばんは

    終わらない時もあるけどな笑
    平日は大体定時上がりしてるな
    お、仕事辞めるのか??笑

  • 上田
    No.305058
    [編集/削除]

    いや、ごめん。
    俺も遅いわ。

    いやいや、それでもだぞ?
    うらやま。
    あぁー………辞めようか笑。

  • 大濱
    No.307251
    [編集/削除]

    もうこんにちはだな笑

    来月の給料やばいわ.......
    残業代全然ない
    転職活動するか.....

  • 上田
    No.311248
    [編集/削除]

    こんにちはー。
    遅れてしまった……。

    もう、どこもブラックだな。

  • 大濱
    No.311644
    [編集/削除]

    こんにちはー

    どこもブラックさ笑
    思いの外給料入ってちょっと嬉しい

  • 上田
    No.317515
    [編集/削除]

    こんばんはー。

    だなぁ、ホワイトがないように思えるわ。
    お!いいじゃないか!

  • 大濱
    No.319147
    [編集/削除]

    こんばんは

    ホワイトなんてそうそうない
    グレーかブラックがほとんどだな
    まあ、払うものあるから無くなるんだけどな........

  • 上田
    No.330141
    [編集/削除]

    久しぶり。
    長い間ごめんな。
    ちょっと、来れなかったわ。

    また長い間来れなくなるかもしれない。
    そのときは、ごめんな。

  • 大濱
    No.330187
    [編集/削除]

    おー、久しぶり
    そこまで無理して来なくていいんだからかな???
    まあ、生きてた様で良かった

※記事を編集・削除するためのパスワード