for. 皆様へ 。
皆様如何お過ごしでしょうか、僕は相変わらず王国でゆったりと過ごしています。兄様とのお稽古や、他の皆様との何気無い会話がとても楽しく思えるようになりました。今まではずっと皆様と心を開けるか不安だったもので... 。さて、余談は此処までにして。
きっと、僕の事をご存知の方は居るかもしれません。
そうです、あの1人で部屋を建てている僕です。ずっと1人部屋を建てているのも面倒ですので、此処に置き手紙を残していこうと思いました。この手紙は、これから僕の隣にずっと居てくれる方を探しているのです。何時も冷たかった僕を、温めてくれる人が恋しくて ... 。つい、こんな手紙を書いてしまいました。下記に色々な事を書き込んでいるので、それを御覧になって貴方に決めてもらいたいのです。
えぇと、まずは萌萎 ... というものですかね。萎は痛々しいものや、血の表現があるものが苦手です。スカトロ ..?や嘔吐はホントに苦手なんです... 。萌は萎以外でしたら勿論構いませんよ。
次に活動場所と時間ですね。活動場所は基本部屋を建てて皆様とお話したいなぁって思っています、!勿論此処でも構いません。それと、時間は平日であれば午後の5時頃でしょうか ... 。休日は何かお仕事やお稽古がない場合、何時でも出来る状態ではあります。唐突なお仕事が組み込まれるかもしれませんので、その時は此処で申したいと思います。
嗚呼、それと!提供出来るのは僕だけです、勿論 他の皆様にも慣れていきたい所ですが今は僕のままで ... 。募集は基本誰でも構いませんので、!
最後に連絡手段、でしょうか。連絡手段は此処、もし慣れてきたりしたら、日本と言う国で流行している緑色の吹き出しや青鳥さんで連絡を取れたら嬉しいです ... 。で、ですが無理にとは言いませんので ..!
これくらいでしょうか、もし質問等ありましたら受け付けましょう。気長に皆様からのお手紙、お待ちしております。
From. ソーン = ユーリエフ