デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 絃穂って子を探してる

    No.184540
    [編集/削除]

    実は、1年くらい前に彼に酷いことをしてしまってね.......。
    謝罪だけでも良いからしたいんだけど、見つからなくて。少しでも知ってたら教えて欲しい。
    最近、すごい悲しくてね

  • 774
    No.184552
    [編集/削除]

    http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/2913

    ハイ

  • 絃穂
    No.207303
    [編集/削除]

    おィおィ。___他鯖に篭ってたら俺を探してる奴が居るって聞いて戻ってきて見たら。
    だァれ?1年前って言ったら…嗚呼、あのクソガキ??

  • 弓弦
    No.207357
    [編集/削除]

    嗚呼、諦めてたトコだったンに。
    もしかしてピンクの色の鯖で活動してたァ?

※記事を編集・削除するためのパスワード