デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺の話し相手/待ち人さん歓迎するぜ!4スレ目

    山田一郎
    No.185268
    [編集/削除]

    4スレ突入だな!
    人数も多くなってきたな

    ちょっとディビジョン別に名前を整理するぜ

    【Buster Bros!!!】
    山田一郎(スレ主)→一郎⋆*
    🐾山田三郎¨

    【MAD TRIGGER CREW】
    🚬碧棺左馬刻
    🐇45Rabbit

    【Fling Posse】
    🍬飴村 乱数❛
    📖夢野幻太郎
    🎲帝統*

    【麻天狼】
    💊ill-DOC
    🍸伊弉冉一二三∀
    👔観音坂

    POSSEと麻天狼はキャラ埋まったから〆切な

    んじゃ皆これからも宜しくわ

  • 飴村 乱数❛
    No.185273
    [編集/削除]

    やっと帰ってこれたよ〜
    もう4スレ目なんだね。度々顔出すからさ、その時は改めてよろしくね♡

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185275
    [編集/削除]

    いちろーくん、スレ立てありがと!!

    みんなよろしくねー!!(きらりん☆)

  • 45Rabbit
    No.185277
    [編集/削除]

    いつもお疲れ様です。顔出しです。

  • 山田一郎
    No.185296
    [編集/削除]

    あ、それからスレに一回でも顔出ししなかったやつは名前省くからな?不在と見てな。

  • ill-DOC
    No.185301
    [編集/削除]

    4スレ目か…一郎君御苦労様
    これからもよろしくね

  • 山田一郎
    No.185311
    [編集/削除]

    やっぱり人数多いとスレもすぐ埋まるな、俺こそここまで話し相手が来てくれて嬉しいわ、宜しくなこれからも!

  • 夢野幻太郎
    No.185426
    [編集/削除]

    おや、見ていない内に4スレ目早いですねぇ。
    顔出しです、皆さんまたよろしくどうぞ。

  • 観音坂
    No.185487
    [編集/削除]

    スレ立てありがとうございます。早いですね、本当に。
    改めてよろしくお願いします。

  • ill-DOC
    No.185540
    [編集/削除]

    みんな、おはよう

  • 帝統*
    No.185546
    [編集/削除]

    みんなおはよう。
    と、スレ4つめおめでとさん。
    スレ立てあんがとな!
    顔出し遅れちまってすまねぇ

  • 碧棺左馬刻
    No.185548
    [編集/削除]

    はよ。4スレ目おめでとう。

  • ill-DOC
    No.185557
    [編集/削除]

    昨日は凄まじく
    たじたじにされて大変だったよ…
    彼はイケメンレベルが高すぎる…

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185567
    [編集/削除]

    @ill-DOC
    んは、せんせー、恋人さんに会えたんだね!!よかったぁ(にへ)
    なになに、結構圧倒されちゃった感じ??

  • ill-DOC
    No.185575
    [編集/削除]

    @伊弉冉一二三∀
    おはよう、一二三君…
    そうだね…押されっぱなしだったよ。
    歳上なんだから私が
    しっかりしなければいけないのに…
    どうしても彼には甘えてしまうんだ。

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185581
    [編集/削除]

    @ill-DOC
    んは、せんせー可愛いね!!
    でも恋人さんはきっといっぱい甘えてもらいたいんだろうなぁ、って思う!!
    俺っちだってそうだもん(へらり)

  • ill-DOC
    No.185585
    [編集/削除]

    @伊弉冉一二三∀

    私の心臓が持たないのだけれど…

  • 帝統*
    No.185592
    [編集/削除]

    ははっ、寂雷さん可愛いところあるんですね(けらけら
    でもすげぇわかります、あいつには甘えたくなっちまう。
    ほら、俺ってここだとめちゃくちゃネタにされるじゃないですか、だからあんなふうに甘えられるのあいつしかいなくて…
    昨日は会えなかったっすけど(苦笑

  • 帝統*
    No.185595
    [編集/削除]

    って、俺の話になっちまった
    とにかく、恋仲さんに会えてよかったっすね!
    羨ましいです(くす

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185603
    [編集/削除]

    @ill-DOC
    せんせーの恋する乙女の顔可愛い!!
    幸せなのがいちばんだって!!

    @帝統*
    んは、みんなの可愛いわんこ、って感じかなぁ、サイコロくんは。
    恋人さんだけに見せる顔、ってのはぐっとくるかも!!

  • ill-DOC
    No.185606
    [編集/削除]

    あぁ…有栖川君ありがとう

    ひ、一二三君…あまり
    私をからかうのはやめてくれないだろうか…
    思い出してしまってまた
    恥ずかしくて死にそうになってしまうから…

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185625
    [編集/削除]

    @ill-DOC
    んは、めんごめんご!!
    でもほんとに幸せそうだから、よかったなぁ、って(にへ)

  • 帝統*
    No.185739
    [編集/削除]

    わんこ……俺は首輪着いたペットじゃないんだけど………(苦笑)
    そうか??本当はもっとベタベタしたいんだけどその前に俺が寝落ちするかタイミング悪いとあっちが寝落ちしちまって出来ねぇんだよなぁ(けらけら
    まぁ会えるだけで嬉しいからいいんだけど(へら

  • 山田一郎
    No.185758
    [編集/削除]

    わんこ、お手(手のひらを差し出し

  • 帝統*
    No.185777
    [編集/削除]

    なんでだよやんねぇわ!!!(ぽす

  • 山田一郎
    No.185813
    [編集/削除]

    駄犬か

  • 帝統*
    No.185823
    [編集/削除]

    はああぁぁぁ!?!?!?
    はっ倒すぞお前!!!!(ムキー!

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185929
    [編集/削除]

    んはは、可愛いなー、サイコロくん。

  • 帝統*
    No.185941
    [編集/削除]

    うにゃああああなんでだぁぁぁぁ!!!(ぎゃんぎゃん

  • 伊弉冉一二三∀
    No.185942
    [編集/削除]

    まぁまぁ。抑えて抑えて。(にへ)

  • 夢野幻太郎
    No.186069
    [編集/削除]

    あー...昨日から低気圧で頭痛が酷いですねぇ....

    帝統は昨日は寝てしまってました?(くす

  • 帝統*
    No.186087
    [編集/削除]

    くっ…(むす

    あー、昨日はちょっと背後で色々あってな…
    申し訳ねぇ。本当は一言言うつもりだったんだけど、突然反応なくなることになっちまった……

  • ill-DOC
    No.186095
    [編集/削除]

    おやおや…有栖川君は
    随分荒れているようだね?

    夢野君、良ければ
    痛み止めを処方しますよ?

  • 帝統*
    No.186128
    [編集/削除]

    アレテナイデス…(むぅ

  • 夢野幻太郎
    No.186257
    [編集/削除]

    >帝統 おや、そうでしたか。お疲れ様です

    >神宮寺さん そういえばお医者様でしたねぇ、お願いしたいです

  • ill-DOC
    No.186265
    [編集/削除]

    あぁ…基本的な薬や包帯であれば
    携帯しているからね
    (鞄を開け薬を取り出し差し伸べ)

  • 夢野幻太郎
    No.186280
    [編集/削除]

    有り難う御座います、飲んでおきます...(受け取りお辞儀して

  • 山田一郎
    No.186300
    [編集/削除]

    ひま〜部屋建てるけど誰が来れそう?

  • 山田一郎
    No.186966
    [編集/削除]

    おはよーさん〜

  • 帝統*
    No.186969
    [編集/削除]

    おぉ…おはよう……

  • 伊弉冉一二三∀
    No.186985
    [編集/削除]

    おっはよー!!

  • 山田一郎
    No.187027
    [編集/削除]

    三郎っていんの?

  • 碧棺左馬刻
    No.187033
    [編集/削除]

    はよ。

  • 山田一郎
    No.187036
    [編集/削除]

    左馬刻、恋仲戻ってきたぞ…自然消滅させないってさ

  • 碧棺左馬刻
    No.187059
    [編集/削除]

    杞憂だったみてェで良かったじゃねェか。仲良くやれよー。

  • 山田一郎
    No.187062
    [編集/削除]

    これからも相談にのってくれるか?部屋で。

    何かあったら部屋建てるって知らせるからよ

  • 碧棺左馬刻
    No.187063
    [編集/削除]

    空いてりゃ聞いてやるよ。

  • 山田一郎
    No.187065
    [編集/削除]

    さんきゅな、幼児化にもなってくれるよな?

  • 碧棺左馬刻
    No.187066
    [編集/削除]

    そのままつられて頷くと思ったら大間違いだ。残念だったなァ、クソガキ。テメェこそその精神年齢に似合う見た目になりやがれ。

  • 山田一郎
    No.187068
    [編集/削除]

    (チッ、成り行きでいくと思ったのによ…)

  • 碧棺左馬刻
    No.187073
    [編集/削除]

    なるわけねェだろばァか。
    それよりテメェ今日休みなのかよ。

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187074
    [編集/削除]

    いちろーくんよかったなぁ(にへ)
    上手くいってるの聞いたら俺っち嬉しくなっちゃう!!
    お幸せにー!!

  • 山田一郎
    No.187075
    [編集/削除]

    俺は昼には仕事終わるぜ、平日だけの仕事だから土日、祝日はいつも休み

    一二三さんも上手くいってるんすか?

  • 碧棺左馬刻
    No.187077
    [編集/削除]

    話してねェで仕事しろよ。

  • 帝統*
    No.187089
    [編集/削除]

    …一郎よかったな、恋仲帰ってきて。
    仕事はちゃんとやれよ、俺は休憩だからいるけど。
    なんかもう色々と疲れたわ俺も。

  • 山田一郎
    No.187091
    [編集/削除]

    休憩時間はいるぜ、ここに

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187092
    [編集/削除]

    んは、まぁまぁ、いいじゃん。
    俺っち勤務も割と自由だし??←

    俺っちたちはまぁまぁ上手くいってんのかな??俺っちは幸せだけど笑

  • 山田一郎
    No.187093
    [編集/削除]

    ここは関係が崩れやすいから長続きしたら逆に凄いわ

  • 碧棺左馬刻
    No.187097
    [編集/削除]

    有栖川はどうしたよ。恋人絡みだろうが。

    長続き、ねェ。したことねーわ。

  • 山田一郎
    No.187098
    [編集/削除]

    依存とか当たり前だろうなこのジャンルでは裏切りとかもあるだろうな

  • 碧棺左馬刻
    No.187101
    [編集/削除]

    どのジャンルでも変わンねェよ。文字だけじゃ本心は分かンねェから結局のところどれだけ相手のことを信じられるか自分との勝負みてェなところじゃね。固定とかいねェし知らねェけど。

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187103
    [編集/削除]

    あー、俺っちも結構依存しちゃってるからなぁ…嫉妬深いし??
    それでもいい、って言ってくれたのだけを頼りにしてる感じはあるかも。

  • 山田一郎
    No.187104
    [編集/削除]

    失恋してもう恋愛はしないって思っても好きになったら終わりだな…ネットでの恋愛成功率はゼロに等しいからな…まあ、固定いるやつにこの言葉は喧嘩を売ってるような言葉だな

  • 碧棺左馬刻
    No.187109
    [編集/削除]

    そういうテメェもいるだろうが、固定。
    まァそういう理由で俺は固定作らねェ主義なんだけどな。

  • 一郎⋆*
    No.187110
    [編集/削除]

    名前面倒だからもう変えたわ

  • 一郎⋆*
    No.187113
    [編集/削除]

    仕方ないだろ、恋愛しないって思っていても好きになっちまったんだからよ、まあ、恋人の力にはなれてねぇし無力な自分が憎いな

  • 碧棺左馬刻
    No.187115
    [編集/削除]

    スレごとにいちいち名前変えんの面倒だもんな。
    傍にいるだけで助かってるってヤツだと思うぜ?特別何かしてくれることを求めてねェだろ、多分。

  • 一郎⋆*
    No.187121
    [編集/削除]

    それ恋人に言われた…けど俺はアイツを守りてぇんだよな…
    あの糞野郎さえいなきゃアイツは怪我せずに住んだ…あの糞野郎が憎いんだよ…むしろ呪い殺…なんでもねーわ…

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187122
    [編集/削除]

    そーそ。ザーヤクの言う通りだと思うよ。
    傍にいてくれたらそれだけでいい、って思ってる人間だってネット内にもいっぱいいるんだと思う。
    それで幸せだって思えるんだもん。

  • 碧棺左馬刻
    No.187124
    [編集/削除]

    それこそネットなんだから目に見えて守る力になるってのはキツいに決まってんだろ。テメェは精神的に支えてやりゃいいんだよ。

  • 一郎⋆*
    No.187127
    [編集/削除]

    ん〜、けどなぁ〜、やっぱりあの糞野郎を許さねぇわ……怪我させた時点で死刑にでもなれって思ってる。(殺意のオッドアイで超真顔

  • 帝統*
    No.187129
    [編集/削除]

    いやー、俺さ
    昨日部屋で恋仲と会ったんだよ
    んで色々話してたんだけど
    もし触れることを拒んだらどうするんだ、って聞かれたから本当に嫌なら好きなやつに無理させたくないし俺が我慢するっつったら
    俺が限界になるまでわざと拒んでお預けしてみたら、触れた時に嬉しいって感じるんじゃないですか?半年くらいお預けなんてどうです?とか言われて。
    数日会えねぇだけでだいぶ凹む俺がそんなん耐えられるわけねぇから、そんなん俺無理だっつったら寝落ちかなんかわかんねぇけど反応なくなってよー。
    もう俺、昨日色々と考えて気付いたら深夜になっちまってて寝不足なんだ。
    元々、本当に惚れてたのは俺だけであいつは惚れさせてみろって感じだったから独りよがり感すげぇなって思ったら泣けてきちまった(苦笑)

  • 帝統*
    No.187130
    [編集/削除]

    うっわ、思ったより長くなった。
    わりぃわりぃ(苦笑)

  • 一郎⋆*
    No.187133
    [編集/削除]

    あの糞野郎が怪我とかさせなければ恋人は入院することは無かったしな…

    リアルだったら刃物持って刺し殺しに行ってたぞ俺

  • 碧棺左馬刻
    No.187136
    [編集/削除]

    吐き出し場に書いてあったなソレ。(真顔)
    惚れた弱みってヤツだからしゃーねェけど、とんだSを好きになったみてーだな。

  • 帝統*
    No.187139
    [編集/削除]

    俺だけじゃ抱えきれなくなっちまって書いてた(ふへ
    ほんとだよな、もう俺どうしたらいいのかわかんねぇわ

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187140
    [編集/削除]

    いちろーくんの恋人さんは大丈夫なの??怪我とか、そういうのだけど。

    サイコロくんの恋人さんは、サイコロくんの気持ちを試してんのかな…本気で好きなのかどうか、ってことかな。

  • 碧棺左馬刻
    No.187142
    [編集/削除]

    そりゃ一郎が捕まるけどな。まァテメェはそうやって怒ってりゃいいんだよ。それだけで相手サンは気が楽になるだろうし。

  • 碧棺左馬刻
    No.187145
    [編集/削除]

    我慢できなくても、ソイツのことが好きならそれを言えばいいんじゃねェの?

  • 帝統*
    No.187146
    [編集/削除]

    俺は耐え症がねぇから無理!
    我慢できねぇ。好きなやつには甘えたい
    そばにいたいだけなのにそれすら封じられちまったらどうすりゃいいんだほんと
    試すも何も、今まで散々示したきたつもりだったんだけどな。それじゃ伝わってなかったってことか。(苦笑)

  • 帝統*
    No.187149
    [編集/削除]

    言った言った
    でもそっから反応無し。
    八方塞がりってワケ。

  • 碧棺左馬刻
    No.187154
    [編集/削除]

    次言うしかねェな。
    惚れた弱みだと思ってそれまで精々苦しんどけ。

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187155
    [編集/削除]

    ザーヤクもなかなかにドSかも…
    愛のあるドS。

  • 帝統*
    No.187157
    [編集/削除]

    う〜い…
    もうだいぶ限界だけどな。
    昨日だって甘えたくても甘えらんなかったし。
    数日会えなかったのに更に我慢が溜まってメンタルえぐられたわ(苦笑)
    いつもはなんとか流せっけど、今回は仕方ねぇって言葉でかたせねぇ。
    ま、頑張るわー…

  • 伊弉冉一二三∀
    No.187164
    [編集/削除]

    頑張ってるやつ見てると応援したくなんなー、何に対しても。

  • 一郎⋆*
    No.187167
    [編集/削除]

    俺は警察ご無沙汰でもいいけど恋人が悲しむことはしたくねぇからな、あまり本人にはこういうのは言わないようにしてる。
    ま、コレを見られたら元も子もないけどな

    だからググッてちゃんと法律に基づくように対処法を探してる

  • 夢野幻太郎
    No.187363
    [編集/削除]

    一郎君は恋仲さん戻って来られたようで良かったですね。

    帝統には頑張れ、としか言えません。申し訳ないですがね。

    はぁ......

  • 碧棺左馬刻
    No.187399
    [編集/削除]

    アンタにも頑張れとしか言えねェわ、夢野センセ。

  • 夢野幻太郎
    No.187485
    [編集/削除]

    おや左馬刻くん言葉は有難いですがただ疲れていただけなのでお気になさらず♪
    でもまぁ困ったら小生もご相談、のっていただきましょうかねぇ(ふふ

  • 碧棺左馬刻
    No.187498
    [編集/削除]

    んじゃ、お疲れさん、か。
    おー。空いてたら、な。

  • 一郎⋆*
    No.187509
    [編集/削除]

    しばらく留守にする……

  • 帝統*
    No.187721
    [編集/削除]

    おう、なんかあったんなら無理すんなよ?
    お疲れさん。

    幻太郎ありがとな、まぁ頑張ってはみるわ。速攻ダウンしそうだけどな(苦笑)

  • 一郎⋆*
    No.189730
    [編集/削除]

    ん、ただいま皆いるか?

  • 伊弉冉一二三∀
    No.189733
    [編集/削除]

    いちろーくんおかえり!!
    会いたかったよー(にへ)

  • 飴村 乱数❛
    No.189740
    [編集/削除]

    やあやあ!!一郎帰ってきたんだね、おかえり!
    僕は昨日オネーサン達とディ〇ニー行ってたから顔出せなかったよ。

  • 夢野幻太郎
    No.189745
    [編集/削除]

    おかえりなさい、一郎くん

    帝統はまぁ...当たって砕けて下さい♪

  • 帝統*
    No.189756
    [編集/削除]

    俺もう限界〜…
    昨日も会えてねぇし一昨日も会えてねぇ
    づがれ"だ…(ぐでぇ

  • 一郎⋆*
    No.189765
    [編集/削除]

    なんとか精神安定した。お前ら元気でなによりだ!ギャンブラーはもう駄目だな(苦笑い

  • 帝統*
    No.189799
    [編集/削除]

    俺ァもうだめだ〜…
    もーしんどい…(ぐったり
    一郎は元気になって良かったぜ……

  • 一郎⋆*
    No.189926
    [編集/削除]

    今夜部屋に来れるやついる?

  • 帝統*
    No.189952
    [編集/削除]

    はっきり予定がわかんねぇから、俺はなんとも言えねぇな……。
    わりぃ…。

  • 夢野幻太郎
    No.189961
    [編集/削除]

    おそらく行けますよ

  • 一郎⋆*
    No.191044
    [編集/削除]

    わりぃ、昨日あれから寝てた

  • 帝統*
    No.191063
    [編集/削除]

    気にすんな、仕方ねーよ。
    眠いなら寝るんが一番だぜ。

  • 一郎⋆*
    No.191125
    [編集/削除]

    あんたは今日も恋人さんと会えてないのか?

  • 帝統*
    No.191166
    [編集/削除]

    …まーな(苦笑)
    今日も、ってかあの日以降会えてねぇな
    待ってろって言われて待ってて反応なくて寝ちまって、次の日になって見たら寝てたみたいでよー
    謝られて気にしなくていいって言ってからなーんも音沙汰無し
    もうしんどさ通り越してんだわ(苦笑)

  • 一郎⋆*
    No.191605
    [編集/削除]

    マジか、まあ、俺のとこも昨日から恋人と連絡とれてないからまた待ち人になっちまったよ

  • 帝統*
    No.191612
    [編集/削除]

    お〜…じゃあ仲間だな(苦笑)

  • 一郎⋆*
    No.191624
    [編集/削除]

    仲間だぞ、待ち人って辛いよな

  • 帝統*
    No.191629
    [編集/削除]

    いやまじでほんとそれな(真顔)
    待てども待てどもこねー時はどうすりゃいいんだよ(遠い目)

  • 一郎⋆*
    No.192574
    [編集/削除]

    なんかもう俺……やっぱりいいや…

  • 帝統*
    No.192576
    [編集/削除]

    お、おいおい一体どうしたんだよ?

  • 一郎⋆*
    No.192586
    [編集/削除]

    ん、気にすんな

  • 飴村 乱数❛
    No.192594
    [編集/削除]

    帝統と一郎元気ないね〜。
    お相手さんが来なくても暗い気持ちになっちゃだめだめなんだよ。ほら、僕も待ち人だけどこんなに元気なんだからさ、二人共元気だしてこーっ♡

  • 一郎⋆*
    No.192596
    [編集/削除]

    俺は別に暗くねーよ?多分…

  • 一郎⋆*
    No.193708
    [編集/削除]

    今日部屋これるやついる?

  • 帝統*
    No.193773
    [編集/削除]

    時間によっちゃ行けるぜ!!

  • 一郎⋆*
    No.193780
    [編集/削除]

    今行けるか?Mギャンブラー

  • 帝統*
    No.193792
    [編集/削除]

    あと少し待ってくれ!
    行ける時になったらまたここに書く!
    あとMじゃねぇ!!!!!!

  • 帝統*
    No.193802
    [編集/削除]

    今からなら行けんぞ!

  • 夢野幻太郎
    No.193805
    [編集/削除]

    うー...また頭痛が

  • 帝統*
    No.193806
    [編集/削除]

    おいおい大丈夫かよ?
    お前も無理すんなよ
    俺鈍痛する時あっから低気圧かなんかだろーな(適当)

  • 夢野幻太郎
    No.193810
    [編集/削除]

    今雨ふってますから多分そうでしょうね...
    有り難う御座います

  • 帝統*
    No.193812
    [編集/削除]

    おう。
    一郎もういねーのかな、一応短時間だけ部屋作っから暇だったらお前も来いよ(くす

  • 夢野幻太郎
    No.193813
    [編集/削除]

    嗚呼、では行きます

  • 一郎⋆*
    No.193845
    [編集/削除]

    わりぃな、部屋出ちまって…

  • 夢野幻太郎
    No.193851
    [編集/削除]

    構いませんよ、小生も多分出てましたから。
    おきになさらず、一郎くんの考えでいいんですから。

  • 帝統*
    No.193905
    [編集/削除]

    いや、俺もなんか一言言ってから入れりゃよかったよな。
    悪かった。お前が気にする必要ねーよ。考え方もそれぞれなんだしさ。
    あれは俺のミス。
    気にしねぇでくれ。

  • 一郎⋆*
    No.193917
    [編集/削除]

    あの乱数は俺の恋人を悪く言ったからな、苛ついた

  • 夢野幻太郎
    No.197690
    [編集/削除]

    他の方々は忙しいのでしょうかねぇ、眠いたいです。
    おやすみなさい

  • ill-DOC
    No.198003
    [編集/削除]

    最近忙しくてあまり
    顔を出せなかったよ…
    みんなおはよう

  • 夢野幻太郎
    No.198005
    [編集/削除]

    おや神宮寺さん、御早う御座います。
    そうでしたか、お疲れ様ですね

  • ill-DOC
    No.198009
    [編集/削除]

    どうしても世の皆様が
    遊んでいる時期に忙しくなる
    業界に私の後ろの子は居るからね…
    毎日残業ばかりで独歩君のような
    日々を送っているよ

  • 夢野幻太郎
    No.198012
    [編集/削除]

    それはそれは、よっぽどお疲れでしょう。
    無理せず頑張ってください

  • ill-DOC
    No.198013
    [編集/削除]

    ありがとう
    本当に…切実にぶっ殺すぞって
    感じだね(にこ)

  • 夢野幻太郎@虚
    No.198015
    [編集/削除]

    こわいでおじゃる

  • ill-DOC
    No.198016
    [編集/削除]

    おや…そうかい?
    これでも殺気は殺しているのだけれど…

  • 伊弉冉一二三∀
    No.198050
    [編集/削除]

    すげー久々だけどみんな元気かな??
    俺っちのこと覚えてんのかなー??(小さく首を傾げ)

  • 夢野幻太郎
    No.198053
    [編集/削除]

    おうや一二三くんもお久しぶりですね。
    覚えていますよ

  • 一郎⋆*
    No.198057
    [編集/削除]

    スレ主帰還(ふん

  • 夢野幻太郎
    No.198061
    [編集/削除]

    一郎くんも、おかえりなさい

  • 伊弉冉一二三∀
    No.198065
    [編集/削除]

    ゆめのんもいちろーくんも久しぶり!!

  • 飴村 乱数❛
    No.198067
    [編集/削除]

    久しぶりに覗いたら皆元気そうだね!
    おっはよ〜♡

  • 夢野幻太郎
    No.198075
    [編集/削除]

    乱数もお久しぶり。
    そういえば今日は祝日でしたね

  • ill-DOC
    No.198080
    [編集/削除]

    祝日…何がめでたいのか
    私には全く分からないけどね

  • 45Rabbit
    No.198082
    [編集/削除]

    皆さん、お久しぶりです。
    祝日ですが私は午後から出勤です。皆さんは祝日を楽しんでくださいね。

  • ill-DOC
    No.199610
    [編集/削除]

    みんなおはよう

  • 夢野幻太郎
    No.199613
    [編集/削除]

    おはよう御座います

  • 伊弉冉一二三∀
    No.199671
    [編集/削除]

    おはよーっす!!

  • 碧棺左馬刻
    No.201252
    [編集/削除]

    はよ。

  • 一郎⋆*
    No.212773
    [編集/削除]

    今日部屋で会えるやつ……いるか?

  • 夢野幻太郎
    No.214543
    [編集/削除]

    御早う御座います。
    それとお久しぶりですね。

    一郎くん気づかなくてすみません

※記事を編集・削除するためのパスワード