デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 実況者/御友達募

    鬱先生
    No.190128
    [編集/削除]

    はェ~…どうも最近幾ら睡眠を取っても昼間に睡魔が襲って来る事に不満抱いてる屑兼大先生ですどもども。
    てか最近煙草の消費量半端無いわぁ…コンビニ行こ((((

    其れはまぁ置いて置いて,此処では名前の通り御友達を募集してんで。ん?どうせ槍目やろって…嫌ぁ~ンな事無いッすよ~(本心
    まぁあわよくばそう言う事出来たらなとは思ってるのは秘密な(ボソッ
    でも其の時の雰囲気とか相性が合えば出来たら良いなとは思ってますぅ。因みに僕はリバなんでリバの子なら大歓迎ですわ。てか可愛い子なら本当僕大歓迎なんですけども((
    嘘々,でもそんな強要はせんけど言うた通り雰囲気と相性で出来ればな。
    別にうちのメンバーじゃないと嫌ッて事は無いのでね,下記に書いて有る条件把握してくれる子なら俺は喜んで迎えるんでねぇ?勿論相手が大切にしてくれれば僕も其の分大切にしてあげれる自信は有るんで其処は期待してくれても良いよ。
    豆炉留/バリネコ/話し続ける気が無い子
    は御断りさせて貰うなぁ…仮にも部屋名御友達募集やから会話続く子がエエんやわ。其処の所宜しく頼んますわぁ?
    基本此処で御話しもして連絡もとって会える日に部屋で、ッて感じやわ。一度部屋で会ってから鍵付き掲示板に移動する形でね。宜しく。
    後僕,頻繁に会えないと嫌ぁ~とか構ってぇ~?とか言わへんから仕事忙しいて中々会えへん人に僕の事お勧めしちゃいますぅ。言うて僕も非人間奴隷システム,社畜に組み込まれてもうとるから忙しいんやけどな。相手が前日に言うてくれれば時間は取るから安心してや。
    まぁ此くらいやな,条件把握してくれる子募集しとくから宜しくなぁ。後は煙草吸いながら待ってるんでね,気軽に声掛けてくれれば僕少女の如く駆け寄ってやるから待っといてな?逃げたら枕元でずっと僕の喘ぎ声聞かせたるから楽しみにしとき。

  • zommmmm
    No.190222
    [編集/削除]

    どーも、大先生邪魔するで,って邪魔する部屋の大きさも無さそうやけど(けたり、)まぁ大先生の事やし友達居らへんやろから話し掛けに来てやったで、んふふ。大先生やと食害し甲斐がないからアレやけど、じゃあ先ずはマクドとすき家行こか!!
    楽しく絡みたいねん、お話しよや(ふふ、)

  • 鬱先生
    No.190244
    [編集/削除]

    ちぃっす,いらっしゃいゾム(手ヒラリ
    失礼やなァゴキブリ一匹邪魔出来る位の部屋の規模では有るわ此でもな()
    友達居らんの否定出来へん僕が居るのは非常に悔しいですねぇ。まぁ気にせぇへんのやけど。
    すまんな俺もう飯食うてもうたわてへぺろ。
    食事なら確か…エミさんとしんまが阿保みたいに行きたがっとったんでそちらへどうぞ(煙草スパー)
    てか声掛けてくれて有り難うなぁ。んじゃあ,何時頃部屋の方で会えそうか教えてぇや。

  • zommmmm
    No.190642
    [編集/削除]

    ほんまかなぁ??ゴキブリは1mmの隙間在れば入ってこれる言うやん(?)
    んふwwwwほら、此れから増やしてこや??
    飯なんか入るやろ、大先生の食いたいやつ食わしたるわ,ほらあくするんだよぉ、(にた,)
    今日はもう遅いし明日とか明後日にした方がええんとちゃう??基本夜なら会えるで?

  • 鬱先生
    No.190870
    [編集/削除]

    ほら、ゴキブリッて一匹居ったら100ッ匹居るみたいに言うやろ,おんおん此れから規模増やしてくんだよ
    ゾム君野蛮ですわぁ。一体何ッペンに似たのやら((
    飯は行きたいけどなぁ…行けへんの残念(棒)
    せやな,ゾムの今日明日で大丈夫な日教えてくれや

  • zommmmm
    No.190994
    [編集/削除]

    ゴキブリってそう考えると執拗い奴らって思えてくるわぁ、規模増やすんはまぁ頑張ってな(
    野蛮やないやろ、蛮族には似てへんから安心しぃや(けたり)飯はいけるやろ??お?
    んじゃあ明日の午後とかどうや?今日はちょっと色々用事あって掲示板では話せるねんけど、部屋はきつそうやねん

  • 鬱先生
    No.191047
    [編集/削除]

    わんちゃんゴキブリ食える気さえしてくるわ。規模拡大に手ェ貸してくれるんよなゾムさん,
    蛮族には似つかわしかったら逆に僕は距離置かさせて貰いますねぇ…(すん、
    飯は俺タンポポ食うたんでお腹一杯なんで他でどうぞ。お?ゴキブリ食わせたるわおん?
    明日の午後な,了解今日は僕も外出してるから明日の方が私的助かるねん。

  • zommmmm
    No.191957
    [編集/削除]

    え、…大先生其れほんまに言うとんなら病院行った方がええんちゃう、…?規模拡大は病院行ってからやな(?)
    何で距離置くねんこら、シンプルに怒るで,(むす,)
    飯たんぽぽとか絶対絶滅寸前まで食ったやろ…やから俺の地域のたんぽぽ見かけない思ってんねん、ゴキブリは食わへん,
    明日っても今日やな、午後何時くらいからなら行けそうやろ?

  • 鬱先生
    No.192281
    [編集/削除]

    んん、お早うゾム,
    馬鹿,冗談に決まっとるやろ…唐突に俺がゴキブリ探し求めて獣の如く貪り食い出したら完璧引かれるで…(すん,
    どうしましょうかねぇ。じゃあ,距離縮めてまうわ(((
    タンポポ絶滅寸前やで僕のお蔭様でな。嫌ァ…腹いっぱいにゾムさんの地域のタンポポ食わせて貰いましたわ。一寸苦み残ってたけども食えんよりかましやろ。知らんけど,
    なんでやゴキブリ食うんだよあくしろよ。
    嗚呼,今日やな。午後は何時からでも俺は大丈夫やで。今日は御仕事休みやからな,予定無いんでずっと家に居りますねはい。

  • zommmmm
    No.192790
    [編集/削除]

    お早うの時間が11時近いとかどゆことや糞(
    冗談やなかったらキツイわ引かれる所か悲鳴が上がるで、視聴者のな(はふ,)
    距離縮めるんか、まぁええけども。
    タンポポやなくてちゃんとした飯食おや?ほら俺が連れてったるからしゃぶしゃぶとか焼肉とかマクドとかすき家とか行こうぜ?(
    嫌やってゴキブリ食いとぉないわ、其の前に大先生食べたるわ(もしゃ,)
    仕事終わって帰宅してお昼食うた後疲れて寝てしもた、今からなら会えるで

  • 鬱先生
    No.193243
    [編集/削除]

    否今日滅茶苦茶眠れてん…言うて今夜やけどな,
    悲鳴を黄色い歓声ッて受け取れば幸せやで,只心は痛むけどな(すん、
    待って其れタダ飯ゲットやん,食害せぇへんのやったら滅茶苦茶行きたいわ,最近まともな飯食えてへんからなァ。飢えてるわ,言うてタンポポまた貪り食べるんやけどねはい。
    ゴキブリ食べさせる余地無くて草,ゾムが腹下すの楽しみにしてますわ。
    嗚呼,仕事お疲れ様。よく眠れたやろか?今から言うても返信遅くなったな…ゾム起きとるか?

  • zommmmm
    No.193479
    [編集/削除]

    まぁ寝れる時に寝ぇへんとキツい時も有るわな、
    大先生其れ考え方の発想的には虚しいねんな(
    んん“…でも大先生の体調の方が心配やからなぁ…背に腹は変えられへんし,たんぽぽ食うてる大先生ちょっと哀れやから食害は止めたる…
    大先生草食やから大丈夫やろ?たんぽぽ食うてるくらいやし草食の動物の肉は美味しいやろ.
    御免なぁ、確り寝とったわ…今日は仕事長引くかもやから会えへんかもやけど、明日は多分平気やで

  • 鬱先生
    No.193789
    [編集/削除]

    嗚呼,お陰で最近昼夜逆転してもうてますわ()
    僕を黄色い歓声で喜ばせるんや…うはうはやんけ,な。(歓喜
    タンポポ食うたら食害される枠から外れるんか,はぁ,便利,まぁ普通に飯行こや,頑張って付き合ったるからな
    草食系に見せ掛けた肉食系ですよ僕。所謂ロールキャベツ系 男子…此らモテますわぁ
    大丈夫やで,寝るときに寝ないかん言うとったからな,ゆっくり寝れたやろか?明日は…遅くなっても良いなら僕は時間取るで

  • zommmmm
    No.194266
    [編集/削除]

    昼夜逆転生活し始めると中々治らんのよなぁ…
    歓喜やないやろ…かー……(頭抱え,)
    たんぽぽ食わんで取り敢えず普通に俺と飯食い行こか,大先生何食べたいん?注文したるわ,ピザ?寿司?焼肉?
    なんやっけ,ロールキャベツ男子と相反してアスパラベーコン男子ってのも居るんやろ?確か肉食に見せかけた草食っちゅーことで
    明日何時なら来れそうか分からへん?11時とかくらい?

  • 鬱先生
    No.195335
    [編集/削除]

    あかんわ,冬休み訪れて夜更かしし過ぎてままんに怒られる小学生の気分,まぁ怒ってくれる人は居られないので其所の所はセルフやけどね,
    ゾムやて黄色い歓声浴びたらエエ気分やん?其れと同じ様な物や,(煙草スパー
    えっとな,タンポポの磯辺揚げ(((((
    はェ~ンなモンも有るんか,可愛いやないか,俺が知っとんのは猫系犬系位しか分からんのでな,肉食に見せかけた草食、見た目肉食の中身草食やんな?良く考えるなァ…発案者て誰なんやろ
    嗚呼,11時位なら時間取れそうやわ,ゾムは大丈夫か?

  • zommmmm
    No.195745
    [編集/削除]

    あ"ー…めっちゃ既視感しかないんやけど…セルフ出来てへんやろどうせ大先生の事やし(
    黄色い歓声なんか浴びないんでええ気分にもならへんわ.おん.(?)
    大先生は顔デカい系男子やもんな、やから聞いたこと無いやろ(けらり,)
    俺も平気やで,ほな11時に部屋作って待っとるわ

  • 鬱先生
    No.195975
    [編集/削除]

     まぁ当然,セルフキツかったらゾム宜しく頼むで,僕中々言う事聞かへん糞ガキやから, 
    はェ~ゾムの事やからそう言うとは思ってましたわ,黄色い歓声浴びてでれでれしとるゾム想像つかへんなァ… 
    誰が顔デカイや,知っとるけども,ゾムは食害系男子か,絶対肉食な奴やん()
    ゾム寝てもうとったんかな?一寸待ってたけど部屋見つからんかって…僕が約束の時間に遅れてたかもやから大丈夫やけども,御仕事疲れてたんやろうな,お疲れ様。

  • zommmmm
    No.197130
    [編集/削除]

    何や、夜更かしせんではよ寝ろやぁ,って言えばええん??
    先ずでれでれしとったらキモいやろ?俺がでれでれする図とかキモいだけやん目に悪いわぁ(
    顔デカイ系男子ええやろ,あかんの?肉食系男子ならぬ食害系男子ええやん,ご飯美味しい所知っとるやんなぁ,
    俺昨日疲れて寝てもうたわ…御免なぁ、今日の夜中は?11時過ぎくらいからなら相手出来るかもやけど

  • 鬱先生
    No.197209
    [編集/削除]

    何かゾムママ言う事聞かへんかったら殺されそうなんやけど,怖,
    鼻の下伸ばすゾムは想像したけど正直キモいより笑いが勝つのは僕だけですかねぇ,じわじわ来る()
    顔デカイ系男子と食害系男子て二人ともアスパラベーコン,ロールキャベツよりもインパクト有りますやん。エエですやん,僕言うてあんまり外食はせぇへんからお勧めの店とかそう言うの無いなァ,食には差程拘らへんから,
    大丈夫大丈夫僕も疲れて正直眠気凄かったから御互い様でええやん。11時僕は大丈夫やけどゾムは疲れてへんか?

  • zommmmm
    No.197429
    [編集/削除]

    ゾムターまたなったろ?(そんな暴力的やないから安心してええで(にっこり)
    何でじわじわしてんねんはぇー(
    インパクト強過ぎて笑ったけど俺らのメンバー他にも人居るやろ?ホビット巨根系男子とか戦争大好き系男子とか(
    御飯はこだわるで!!食べるんなら美味しいもん食いたいねんけど、腹に入れば同じ思う俺も居るんよな(
    んん“、大先生有難うな.俺は平気やから大先生が良ければって感じやな

  • 鬱先生
    No.197463
    [編集/削除]

    ゾムター伽羅崩壊しそうやねんけど…怖ァ,笑顔の裏が有りそうなのは嘘やと信じたい僕,
    其れ言い出したら煽りポメ系男子おすべり系男子素人童貞系男子,滅茶苦茶種類豊富とちゃうか,ある意味凄いと,()
    僕は不味いのは嫌やけど腹が膨れればエエわぁッて感じ,ゾムは然りと拘ってそうですわ
    ふは、僕は全然大丈夫,心配有り難うな,

  • zommmmm
    No.197569
    [編集/削除]

    伽羅崩壊とか言わんでや、あかんあかん(
    種類豊富やなぁ、流石俺等やん。
    んふふ、大先生にも美味しいもん食わせたいねん(くふ,)
    大丈夫ならええよ、部屋作っとるから

  • 鬱先生
    No.197855
    [編集/削除]

    すまんゾム…マジで寝落ちしてた…ほんま悪い, 
    部屋立ててくれて有り難うなァ、沢山癒されたんでね,また宜しく頼みますわ

  • zommmmm
    No.198837
    [編集/削除]

    おん平気やで、ゆっくり眠れたんならええねん
    癒やされたんなら良かったわ,また是非とも使ってやってな,

  • 鬱先生
    No.198854
    [編集/削除]

    ふ、ゾムターマジで頼りんなるわ。母性の塊()
    此方こそ,役に立ちたいから何か有れば言うてや,折角の友人やから

  • zommmmm
    No.199655
    [編集/削除]

    母性の塊言われたった(
    俺は大先生と喋っとるだけで楽しいから充分やで?

  • 鬱先生
    No.199946
    [編集/削除]

    嫌々でもどちらにせよ寝落ちしてもうたんわ御免なァ…
    何や嬉しい事言うてくれるやん,僕もゾムと話す時どうしても顔弛んでまうわァ

  • zommmmm
    No.201280
    [編集/削除]

    何なら多分大先生寝た後に割と直ぐ寝たと思うで、俺も。
    顔弛んどったらデカい顔更にデカなるで?(

  • 鬱先生
    No.202434
    [編集/削除]

    そんなら良かったんやけど…御前,優しいんか優しくないんか…今度小顔手術受けたろか。まぁせェへんのやけどな()

  • zommmmm
    No.203153
    [編集/削除]

    俺は優しないで?基本こうやから(
    小顔手術は草生えるわ、せぇへんの?した方がええんちゃう?(

  • 鬱先生
    No.205049
    [編集/削除]

    そんな小顔手術した僕が見たいんやね,
    今の顔じゃァ不満かァ…残念やなぁ(遠い目

  • zommmmm
    No.205882
    [編集/削除]

    …まぁ大先生は其の侭が一番やで,(んふふ,)
    不満やないよ?只大先生が気にしとるんなら変えてもええんちゃう?なんて(ふは,)

  • 鬱先生
    No.205916
    [編集/削除]

    やっぱり御前優しいんか否か分からへんわぁ(へら、
    僕はこの顔のままでも十二分に満足してもうとるならな,絶対変えたくあらへんわぁ(ふんす

  • zommmmm
    No.206012
    [編集/削除]

    んふふ、気にせんでええよ(けたり,)
    んぁ、変えないんやな,まぁ大先生は大先生やからな,おん

  • 鬱先生
    No.206886
    [編集/削除]

    流石にあれよな。金とか金とか金とかの問題が有るからな((

  • zommmmm
    No.207300
    [編集/削除]

    あ、なるほど大先生らしいなやっぱ(

  • 鬱先生
    No.207458
    [編集/削除]

    くっそ、分かってたなら言わせんなよ()
    言いたくなかったのに(残金数少ない人

  • zommmmm
    No.207522
    [編集/削除]

    はー…大先生やっぱりおもろいわ、…飽きひんもん、おん(けたり)

  • 鬱先生
    No.207538
    [編集/削除]

    なら良かったわ(へら、)でも飽きたら離れてくれてエエからな。因みにひと笑い十円くれたら僕ゾムに尽くすわ((
    100円でもエエんやけどね。

※記事を編集・削除するためのパスワード