デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 小岳へ

    津軽
    No.192956
    [編集/削除]

    手紙ありがとう
    あそこは返信が一回までだから新しくスレをたてました
    一度話がしたいです、だめかな?
    もしよければ都合がいい時を教えてほしいな
    待ってます

  • 小岳
    No.193110
    [編集/削除]

    手紙のやりとりで終わると思ってた、わざわざありがとな
    何の話かあんま検討はつかねぇけど、駄目じゃないし寧ろ会いたいって思っちゃってるからさ。明日でも明後日でも、また声掛けてな

  • 津軽
    No.193122
    [編集/削除]

    俺もそう思ってたけど、でも、やっぱり小岳ともう一回話したいなって。
    うん、また、明日、会えたら…、会ってください。
    おやすみなさい。

  • 津軽
    No.193491
    [編集/削除]

    おはよう
    今日は一日いるから、小岳が都合のいいときに声かけてほしいな。
    気づけるようにしておくね。
    待ってます。

  • 小岳
    No.193657
    [編集/削除]

    はよ、今さっき起きてこれから何時でも空いてる。勿論夜でも構わねぇけど
    まぁそこら辺は津軽に任せるな、俺もいい子に待ってるよ

  • 小岳
    No.193667
    [編集/削除]

    って、言った矢先に用事入っちまうのなんでだろうな?多分夜になる、ごめんな。

  • 津軽
    No.193695
    [編集/削除]

    わかった、待ってます
    夜、また用事が終わったら声かけてね

  • 小岳
    No.194092
    [編集/削除]

    終わったよ、今度こそいつでも空いてる

  • 津軽
    No.194181
    [編集/削除]

    ごめんなさい、遅くなっちゃった…
    居ますか?

  • 小岳
    No.194207
    [編集/削除]

    おー、いますよちゃんと。んな気にしなくて大丈夫

  • 津軽
    No.194226
    [編集/削除]

    お話しませんか?
    前のパスワードで、避難所に作って待ってますね

  • 津軽
    No.194861
    [編集/削除]

    おはようございます
    昨夜は取り乱してごめんなさい
    また話せたらうれしいです。

  • 小岳
    No.195013
    [編集/削除]

    おはよ、昨日久し振りに話せてこれでも滅茶苦茶嬉しかったんだからな
    …今日も会うんじゃないんですか

  • 津軽
    No.195043
    [編集/削除]

    えっと、じゃあ、空いてたら連絡してください。
    とりあえず今ゲームするくらいには暇なので…。

  • 小岳
    No.195101
    [編集/削除]

    ん、全然空いてますよ。
    まぁゲームに区切りがついたらまた返事くれな

  • 津軽
    No.195123
    [編集/削除]

    ゲームはいつでもやめれるので大丈夫ですよ。
    お返事待ってますね。

  • 小岳
    No.195141
    [編集/削除]

    んな事言って暫くはやるくせに?今日はちゃんとやめて俺とお話しなきゃだめ

  • 小岳
    No.195174
    [編集/削除]

    …ま、避難所で待っとくから気づいたらおいで。ゆっくりでいい

  • 小岳
    No.208591
    [編集/削除]

    津軽〜…いる?つかもう会ってくんねぇの?
    一週間我慢したからちょっとはお話してぇのに

  • 津軽
    No.219363
    [編集/削除]

    ん、いる。
    Twitterに浮上してこっちあんまり見てなかった。
    ごめん。
    話す?

  • 津軽
    No.221379
    [編集/削除]

    あげとく

  • 津軽
    No.221798
    [編集/削除]

    もうこねーのかな?

  • 津軽
    No.223285
    [編集/削除]

    小岳のこと待ちたくねーな‥

  • 小岳
    No.223297
    [編集/削除]

    ひっでぇな、たまたま気づかなかったんだよ。小岳には優しくしよーね
    そんでさ、いつ空いてんの?

  • 津軽
    No.223304
    [編集/削除]

    優しくしたくねーわ()
    今からずっとあいてる‥と思う

  • 小岳
    No.223312
    [編集/削除]

    許さない(無慈悲)
    んじゃこれからお話の時間な、避難所で待ってるからな

  • 津軽
    No.223453
    [編集/削除]

    戻ってこい、来なきゃ二度と話さない

  • 小岳
    No.223479
    [編集/削除]

    んで上からなんだよ、別にいーよ。津軽が話したくないなら無理に話す必要もねぇから

  • 津軽
    No.223481
    [編集/削除]

    話したくないなんて一言もいってねーけど。

  • 小岳
    No.223500
    [編集/削除]

    全然話したいようにも見えねぇけどな。
    大丈夫、もう気ィ済んだから。お友達のところ行っておいで

  • 津軽
    No.223505
    [編集/削除]

    なんでそうやって俺の手から逃げてくの?俺が強くなっても駄目じゃん
    俺が強くなったら小岳は帰ってきてくれるんじゃないの‥
    もうやだよ‥

  • 小岳
    No.223519
    [編集/削除]

    最初に逃げてったのは津軽だろ、ごみ箱に捨てたごみを拾ってまた再利用するつもりならやめて欲しい。
    帰らないよ、厳しいようだけどな。
    俺もそこまで学習能力低くねぇから

  • 津軽
    No.223530
    [編集/削除]

    違うよ、もう逃げない。ずっとそばにいる。
    添い遂げる。
    誓うよ。
    どうしたら信じてくれる?俺が弱くないなんてマジでいってるの?

  • 小岳
    No.223560
    [編集/削除]

    必要ない、津軽ももう俺に縛られなくてもいいんだよ。
    俺は俺で、また本気で好きになれる人と出逢えたし、津軽も探さなくても色んな人が寄ってくる。寂しくないよ、大丈夫
    弱さを受け入れてやるのは俺じゃない

  • 津軽
    No.223573
    [編集/削除]

    俺は小岳しかいないのに?
    はっきり言えばいいのに、新しい人がいるから俺とより戻す気はないよって。
    愛してるなんて言わなくていいのに、俺が惨めになるだけだから。
    未だに、小岳のことを愛してる俺が滑稽なだけだから。
    許してもらえるなんて思えなかったし怖かったけどそれでもお前が好きだから書き込みしたのに全然信じてもらえないあげくこうだし。
    前もこうだった気がするよ。
    じゃあね、新しい愛せる人とお幸せに。サヨナラ。

  • 小岳
    No.223615
    [編集/削除]

    ごめんな、幸せな記憶と同じくらい辛くて毎日泣いてばっかの記憶も沢山あるんだ。
    思い出してまた想像すると怖い、何回も拒まれて捨てられる勇気ない。また津軽の気持ち満たす為に何回も嫉妬して傷つく事が怖い
    俺が言えるような人間じゃないのは重々承知だけど、信用を取り戻すことはそんなに簡単な事じゃありません。ましてや俺は都合のいいペットにはなりたくありません
    でもな、お話できてすげぇ楽しかったよ。嬉しかった、お互い幸せだった戻ったみたいで
    幸せになれよ

  • 津軽
    No.223669
    [編集/削除]

    あのね、小岳が戻ってきてくれるなら、俺、なにも要らないんだ。
    好きなんだよ。
    拒んだり、嫉妬させようと浮気なんて、もうしない。
    ペットなんかじゃないんだよ、小岳は。
    俺の大好きな人なんだよ。
    今、誰かと話してるのかと思うと嫉妬で狂いそうになる。
    俺のものにならないならせめて殺してやりたい。
    気づくのが遅すぎたな。ごめんな。

※記事を編集・削除するためのパスワード