デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 探し人。/GIOGIO.5/

    リゾット.
    No.194574
    [編集/削除]

    また、会いたいと思う。お前は見かけたらと言ったが生憎他の日が仕事で遅くまで帰れないからせめてでもだ。
    気づいて返信くれると嬉しい。

    今度は一緒に遊ぶぞ、プロシュート。

  • リゾット.
    No.194630
    [編集/削除]

    とりあえず埋もれないように上げておく。

  • メローネ🍈
    No.194655
    [編集/削除]

    リーダーの為なら上げ作業手伝う。
    プロシュートとディ・モールト ベネな夜を願って💕

  • プロシュート
    No.194682
    [編集/削除]

    よォ、ついさっき振りになんのか?まさか態々此処を使うなんざ思っても無かったな。余計な野郎まで顔出してるしよォ...
    まあ何だ、暇な時にでもまた相手しろよ

  • リゾット.
    No.194686
    [編集/削除]

    ついさっき振り、だな。すまん…見てれば良い方だと思って書いただけだ。…お前の事が忘れられなかった。
    暇な時に相手したいのは山々なんだが、上に書いた通り仕事が結構詰まっててな。22時以降なら大丈夫そうなんだが…都合のいい日とかはあるのか?

  • プロシュート
    No.194698
    [編集/削除]

    おーおー、リーダーが随分と女々しい事を言うモンだなァ?
    俺は仕事さえ終わってりゃあ何時でも時間は有るからよ、リゾットに任せる

  • リゾット.
    No.194704
    [編集/削除]

    女々しいとは心外だな、一途と言ってくれ…。
    ふむ、成程なァ…本当なら今すぐにでも会いたいが……それじゃあ、今日の夜。23時とかどうだ?

  • プロシュート
    No.194721
    [編集/削除]

    一途なァ...大して変わんねェだろ。
    嗚呼、暇でもしてたら相手してやるよ

  • リゾット.
    No.194722
    [編集/削除]

    変わる、大きく変わる。それは断言するぞ。
    …すまんな、プロシュート。俺が我儘だから付き合ってくれて。

  • プロシュート
    No.194728
    [編集/削除]

    一途にしてもまだ一回話しただけだろ、随分と気に入られたモンだな。
    あ?...リゾットリゾットリゾットよォ~~俺だって態々顔出してやってんだ、最初ッから付き合うつもりなんだよ。下らねー事で態々謝ってんじゃあねェぞ

  • リゾット.
    No.194731
    [編集/削除]

    久々に彼処まで話した、それだけで十分気に入った。後は俺の気分で、だな。
    …ん……、分かった。悪い事をしてしまった、お前の時間を奪うかも知らない、そう思ってしまっていた。確かに、そう思わなきゃあ態々こっちに来やしないもんな。
    それじゃあ…ありがとう、の方が合ってたか?

  • プロシュート
    No.194743
    [編集/削除]

    そうかよ、まあ気に入られたんなら良かった...のか?
    嗚呼、素直に礼でも言ってろ。謝るっつーのはテメェに似合わねェからよ

  • リゾット.
    No.194749
    [編集/削除]

    疑問形、か…俺はお前と会えて良かったと思ってたんだが。
    ふ、それもそうだ…。それじゃあまァ、今日も早いだろう。引き留めてしまったな。

  • プロシュート
    No.194755
    [編集/削除]

    たったあれだけでか。まあお前がそう思ってるってんなら素直に受け取るが。
    どっちかと言うとよォ、夜中の方が暇してんだ。だから気にする事はねェよ

  • リゾット.
    No.194759
    [編集/削除]

    たったあれだけで、だ。あぁ、素直に受け取っておいてくれ。
    …それは奇遇だな。俺は朝昼に時間を当てれない分夜に時間を回してるだけだが…暇な事には変わりがない。

  • プロシュート
    No.194763
    [編集/削除]

    一途なテメーの好意を受け取っておいてやるよ。
    そうか、お前が暇してるんなら何時でも言えよ、今からでも起きてりゃあ相手は出来るからな

  • リゾット.
    No.194764
    [編集/削除]

    それはどうも、そっちの方が心が軽い。
    ん、…今日はもう少し夜更かしをしようと思ってたんだが…今から、会いたい。って言ってもいいって事なのか?

  • プロシュート
    No.194767
    [編集/削除]

    そうか、それなら良かったんじゃあねェか。
    嗚呼、お前がそう言うんならまた向こうで会ってやるよ

  • リゾット.
    No.194769
    [編集/削除]

    それじゃあ、部屋を作って待っている…

  • リゾット.
    No.194935
    [編集/削除]

    今日は寝てしまったな…
    また、今日も待っている。ただし、仕事が終わってからだからすると少し待ち遠しいが…

  • リゾット.
    No.195512
    [編集/削除]

    上げておく。

  • リゾット.
    No.195941
    [編集/削除]

    そろそろ部屋を作っておく、良ければ来てくれ…

  • リゾット.
    No.196120
    [編集/削除]

    …ダメだ、バグって入室が出来ない。(しょぼ、)

  • リゾット.
    No.196139
    [編集/削除]

    すまんがまた部屋を作った…気づいてくれるだろうか。

  • リゾット.
    No.196400
    [編集/削除]

    …プロシュート、今日の23時からは予定空いてるか?

  • プロシュート
    No.196637
    [編集/削除]

    23時?断言は出来ねェが、恐らく暇してるだろうな

  • リゾット.
    No.197504
    [編集/削除]

    ん、一応部屋は作ってある。暇があったら来てくれ。

  • リゾット.
    No.198115
    [編集/削除]

    今日は何時から話せそうだ?

  • リゾット.
    No.198944
    [編集/削除]

    とりあえず、いつもの時間に部屋を作っておく。

  • リゾット.
    No.200095
    [編集/削除]

    プロシュート…

  • プロシュート
    No.201954
    [編集/削除]

    2日空けたな、仕事が長引いた。
    今日ならお前が待ってる時間辺りから話せるぜ、まあ予定が合わなきゃあ無理に部屋を作らなくたっていいぞ

  • リゾット.
    No.202532
    [編集/削除]

    あ、いや、大丈夫だ…
    予定は全然空いている。が…少し遅れるかもしれない、先に待っていてくれ。

  • プロシュート
    No.202608
    [編集/削除]

    嗚呼、分かった。
    時間が出来たら来いよ

  • リゾット.
    No.204878
    [編集/削除]

    今日はもう居ない…か。

  • リゾット.
    No.207993
    [編集/削除]

    上げておく。

  • リゾット.
    No.211704
    [編集/削除]

    もう一度上げておこう。

※記事を編集・削除するためのパスワード